Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
367 / 6962 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

無人契約機から若パパ1 たいち 21/5/22(土) 13:49

:無人契約機から若パパ番外編 たいち 21/5/30(日) 11:41
Re(1)::無人契約機から若パパ番外編 まさ 21/5/30(日) 13:19
Re(1)::無人契約機から若パパ番外編 しん 21/5/31(月) 5:00
:無人契約機から若パパ番外編(完結) たいち 21/5/31(月) 9:39
Re(1)::無人契約機から若パパ番外編(完結) しん 21/5/31(月) 17:11
Re(1)::無人契約機から若パパ番外編(完結) りゅう 21/6/2(水) 9:51

:無人契約機から若パパ番外編
 たいち  - 21/5/30(日) 11:41 -
たくさんのコメントありがとうございます。

先日若パパとハッテンバに行ってきたのでその時の事を書きます。適当に読んで頂ければと思います。

最近はいつも若パパが子供が不在の時に車で自分のマンションまで迎えに来てから、どこかに出掛けるパターンが多くなった。

行き先は事前に知らせる訳でもなく、若パパも聞いてこないで気楽だった。最近は何を言っても「はい、分かりました」と即答なので、本当に疲れない。

当日、自分は若パパに大学生がサッカーをやっているような服装で迎えにくるよう言ってあった。

マンションのインターホーンがなり、オートロックを解錠し自宅に来ると、本当に大学生がサッカーやっているような感じだった。

下は真っ赤なアディダスの半ズボンのジャージ、上はTシャツの上にアディダスのジャージを着ており、大学生らしく見えようリュックをしょっていた。

「これで良かったですか?」と聞かれ、「最高と!」即答した。

どこからどう見ても、大学生がサッカーをやっている感じ。しかも超絶イケメン。

半ズボンなので足の筋肉と綺麗な肌もよく分かる。ケツもプリケツなのがよく分かる。

適当にアイスコーヒーだけ飲み、車に乗り込んだ。自分は今回は助手席ではなく、後部座席に乗り込んだ。

「何で後部座席なんすか?あっ、また何を企んでるんすか?」と、笑いながら聞いてくる。

自分はニヤニヤしながらとりあえず無視して、とりあえず○○駅方面に向かってとだけ言った。

若パパは「了解っす!」とだけ言って車を走らせる。まだこの時点で若パパはハッテンバに行くことは当然知らないし、それがどういう所かも知らない。

イケメンが運転している姿はとにかくたまらない。左右確認、バック、縦列駐車などなど、それを見ているだけでも楽しかった。

10分位走った所で、自分は後部座席から手を回し、半ズボンのジャージの両ポケットに手を突っ込んだ。ポケット越しから、太ももを撫でるように、ねっとりと揉んだ。筋肉がたまらない。

若パパは既に完全に勃起していた。

次に右のポケット越しから、玉から先っぽにかけてリズミカルに小刻みに刺激を与える。

ルームミラー越しに表情がよく分かる。
必死に歯をくいしばって耐えている。

実は自分は手にローター持っていた。ローターのスイッチをいれ、いちばん弱い先っぽに当てた時、「ヤバイ、ずっと当てられたらいきそう!」と、言い出した。

とりあえず寸止めでやめといた。次にポケットから手を出して、パンツの中に手を突っ込み、ギンギンに勃起したチンコの竿の根本の部分に輪ゴムを取り付けた。

その後も、激しくチンコをしごかれ、ローターを当てられ、玉を揉まれ、もん限界のようだった。

「あーもうやめて!おかしくなりそう!事故っちゃうよ!」と、いいながら、思いきり射精してしまった。

たが、輪ゴムをつけてあるので、射精しても精子は出てこない。イッテも返って悶々とする。

「お願いします、ゴムを外して下さい」と、懇願。

でも、無視。そしてまた刺激を続ける。
そして2度目の輪ゴムをつけたままの発射。

「マジでお願いします。ゴムを外して下さい」と、泣きそうな顔で言われたので、人気のない駐車場に車を停めて、輪ゴムを外してやった。外した途端、精子が溢れ出てきたので、全部飲み干した。

そんなこんなでハッテンバに着いた時には、2度も発射してしまい、ヘロヘロになっていた。

すいません、次で終わります。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.4.4; KYV31) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/74.0.3729.157 Mobile Safari/53...@KD106130059164.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1)::無人契約機から若パパ番外編
 まさ  - 21/5/30(日) 13:19 -
待ってました!
投稿ありがとうございます!
続きよろしくお願いします!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; CPH1943) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/90.0.4430.210 Mobile Safari/537...@KD106180009059.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1)::無人契約機から若パパ番外編
 しん  - 21/5/31(月) 5:00 -
ノリノリの若パパ最高ですね!
それと次で終わりますと宣言してくれるのも好感が持てます。
ラスト楽しみにしています!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; SO-41A) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/90.0.4430.91 Mobile Safari/537.36@sp1-72-2-236.msc.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

:無人契約機から若パパ番外編(完結)
 たいち  - 21/5/31(月) 9:39 -
ハッテンバに着いた。店内に入ると若パパはここがどんな所なのかすぐに察知した。

「あーこういう所なんすね」と言い、なんかガッカリしたような感じだったが、すぐにいつもの若パパになった。

店内には昼間ということもあり、若い人が6人くらいいる感じだった。しかも、みんな若パパを狙っているようだった。視線が強烈だ。

多分、なぜこのおっさんとこのイケメンがこんなに仲良くしてるんだろうと思ったに違いない。

若パパはもうすでに2度発射していて、ヘロヘロのようだったので、とりあえず二人で休憩室に入り、缶コーヒーを飲んでマッタリしていた。休憩室にはうちら以外は誰もいない。

15分位すると、前のベンチにひとり座った。これで休憩室には3人になった。

見た目20才前後、身長175a位、体重は70`位かなと目測で思った。かなりガッシリしていた。服装はカーゴパンツ半ズボンとTシャツで、髪型はボウズだった。

自分はボウズが苦手なので、普段は何とも思わないが、よくみると顔は新人アナウンサーの齋藤アナに顔が似ていてイケメンだと思った。髪を伸ばせば絶対にモテるのに、なぜボウズなのか気になった。

ボウズ君は若パパに完全にロックオン状態だった。目が完全に若パパに向いている。

自分はちょっと意地悪しようと思い立ち、目の前でわざと若パパのチンコを触った。2度も発射したのにまた勃起しだして若パパのジャージは、またテントを張ってしまった。

ボウズ君は目を真ん丸にして、股間を凝視している。ボウズ君は少し勃起しているようだった。

少し意地悪なことしてしまったので、自分から話しかけた。「もしかしてこっちのタイプ?」と聞くと、「はい、究極のタイプなんです、邪魔してしまってごめんなさい」と、丁寧な挨拶だった。

とても感じがいい子なので、とりあえず自分がおごるからファミレスでも行こうと誘うと、喜んでついてきた。

ファミレスでは、自分と若パパとの関係など色々話した。そして、ボウズ君は3日前に公務員を辞職したことと、男との経験がゼロと言うことが分かった。

公務員と言っていたが、おそらく自衛隊だと直感で思った。

それならボウズの訳や、素晴らしい体格も丁寧な挨拶も納得がいく。

自分はボウズ君に「いいよ、ちょっとなら若パパの体を触ってもいいよ。ただ君の体もちょっと触っちゃうけど」言うと、「本当ですか。ありがとうございます」と、嬉しそうに答えた。

それを聞いていた若パパは苦笑いしていた(笑)

早速場所を移動した。車の中では会話からボウズ君の人柄の良さがよく分かった。結局自分のマンションでやることにした。

マンションに着き、若パパをボウズ君の目の前に上半身だけ裸で立たせ、「好きに触ってもいいよ」と言ってやった。

ボウズ君は唾を飲み込んで、ゆっくりゆっくりと不馴れな手つきで生で乳首を触りだした。若パパはピクッピクッと少し動く。

ボウズ君は興奮Maxのようだった。カーゴパンツの前が爆発寸前だ。

ボウズ君はその後もゆっくりゆっくり手を下方に滑らせ、ジャージの上からケツを揉みだした。部屋の空気が妙に張り詰め、こういうシチュエーションもたまには面白い。

ケツを揉まれると若パパはまた勃起しだした。ジャージは完全にテントを張りそれを見たボウズ君は「スゲー。生で触りたい」と、ボソッと言った。

「いいよ」と、言うと、ゆっくりゆっくりジャージの裾から手を滑り込ませ、白のボクサーパンチの裾からも手を滑り込ませ、生チンコにたどり着いた。

不馴れな手つきでチンコを触っていた。その後ジャージもボクサーも下ろされてしまい、美チンが露になった。

ボウズ君は本当に興奮しだしてしまい、そのまま若パパのチンコをしごきだした。

若パパは気持ち良さそうだったが、射精はしないという気持ちがあるように見えた。これ以上触られる姿を自分に見られるのは抵抗があったのだろう、若パパは反撃に出た。

ボウズ君のTシャツを脱がした。惚れ惚れする肉体だったので、自分もちょっと触らせてもらった。

次にカーゴパンツを脱がすと、黒のボクサーパンツを履いており、テントの張り具合から若パパより少し大きい感じだった。

パンツも脱がすと、18a位の太い立派なチンコが現れた。先っぽからは我慢汁が出ており、自分は先っぽを触らせてもらうと、糸をひいたネットリした液がダラんと垂れた。

おそらく若パパにしゃぶってもらった方がボウズ君も喜ぶと思い、若パパにしゃぶらせた。

ボウズ君の吐息が部屋に響く。「で、出ちゃいそう……。」といい、そのあと、2b位精子を飛ばしてしまった。

「すいません、ありがとうございました。」と丁寧に挨拶をしたあと、こう続けた。「また良かったら会ってもらえませんか」と。

自分は別に良かったが、若パパは珍しくこれを頑なに拒否した。

ボウズ君はガッカリした様子だったが、丁寧に再度挨拶をして帰っていった。

若パパになぜ拒否したか聞くと、ボウズ君に興味がいって、捨てられそうで嫌だったと言った。

そんなこんなでとりあえず今も若パパと関係は続いている。

少し長くなってしまいましたが、最後まで読んで頂きありがとうございました。
関係が続いていればですが、次は年末位に何か報告しようと思います。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.4.4; KYV31) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/74.0.3729.157 Mobile Safari/53...@KD106130045212.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1)::無人契約機から若パパ番外編(完結)
 しん  - 21/5/31(月) 17:11 -
ハッテン場で若パパがやられるのかと思ってたけど、意外な展開で面白かったです!
年末と言わずにまた何かあったら投稿してください。
お待ちしてます。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; SO-41A) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/90.0.4430.91 Mobile Safari/537.36@sp1-72-2-236.msc.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1)::無人契約機から若パパ番外編(完結)
 りゅう  - 21/6/2(水) 9:51 -
読みやすいし内容がとても良いです。
又お願いします。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:88.0) Gecko/20100101 Firefox/88.0@163-139-194-161.tokyo.fdn.vectant.ne.jp>
・ツリー全体表示



367 / 6962 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5