Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
3103 / 34069     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

無人契約機から若パパ3
 たいち  - 21/5/24(月) 9:50 -
ホテルに着いた。若パパは車から降りてもまだ勃起しており、モゾモゾしながら歩いている。

「はっ?まだ勃起してんの?」と若パパが恥ずかしくなるようにわさど聞いた。

「マジあの触り方がエロすぎて、ホテルで何されるのか想像するとマジヤバくて……」と、照れくさそうに、そして興奮気味に言った。

可愛いかった。

部屋に入り若パパを改めて見ると、超絶イケメンだった。元美容師ということもあり、今時の髪型、綺麗な少し焼けた肌、身長180a、体重68`の、ボディは服を脱がす前からヨダレものだった。相当モテるはずだ。

風呂には入らせなかった。何となくそのまんまの若パパを味わおうと思った。

とりあえず上に着ているパーカーだけ脱がせ自分の前に立たせた。想像通りの綺麗な体だ。引き締まった胸筋、腹筋、腕の筋肉。それに脇毛が少しあるくるいで、他に無駄な毛が一切なかった。

相変わらず勃起は収まっておらず、スエットのテントは大変なことになっている。しかも先走りが出すぎてしまい、スエットにまで汁が出ていた。

とりあえずスエットだけ下ろした。カルバンクラインの黄色のボクサーの上からは収まりきらなくなった亀頭が飛び出していた。

先っぽからはもう汁が後から後から出てくる。先っぽの尿道のあたりを指で撫でてみた。

歯をくいしばって耐えている。

ボクサーも脱がせた。ついに生で見た。
体もさることながら、本当に美チンだ。16a位で、特に太くも細くなく、ズルムケの上反りのチンコ。

たまらずくわえた。舌でネットリ絡み付くようにじっくりしゃぶる。
すると1分も経たないうちに、「マジ無理!もう無理!イクイクイク!」と絶叫して、発射した。

発射したあと、「すいません」と、恥ずかしそうに謝っていた。

自分はこれではつまらないので、次に仰向けに寝かせ、ちんぐり返しをさせた。

アナルもチンコも丸見え。アナルも無毛でピンク色の綺麗なアナル。

若パパはこの格好に本当に恥ずかしそうにしている。

アナルにローションをタップリ塗り、買ってきたディルドを突っ込んだ。
「ギャー!無理!無理!壊れる!抜いて!」と、絶叫。

自分はお構いなしに続けた。ディルドを激しく出し入れしながら、買ってきた電マのスイッチを入れ玉に当ててみた。

すろと相当に気持ちいいのか、「ちょっと変な感じかまする」と言い、またもやフル勃起。次に電マを強にして、玉から先っぽにかけてゆっくり当てた。

先っぽが弱いのか、先っぽに当てた時「あー!また出る出る出る!」と、絶叫してまた発射。潮を吹いたようだった。  

このあとは、ゴムを付け色々な体勢で掘らせてもらい、自分もイッテしまった。

帰り際、若パパから「またお願いします」と言われ、自分も嫌ではないので今では定期的に会っている。

読んでいただき、ありがとうございました。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.4.4; KYV31) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/74.0.3729.157 Mobile Safari/53...@KD106130053146.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

無人契約機から若パパ1 たいち 21/5/22(土) 13:49
Re(1):無人契約機から若パパ1 ちから 21/5/22(土) 14:32
Re(1):無人契約機から若パパ1 まさ 21/5/22(土) 16:50
Re(1):無人契約機から若パパ1 まなと 21/5/22(土) 19:27
無人契約機から若パパ2 たいち 21/5/23(日) 11:47
Re(1):無人契約機から若パパ2 まなと 21/5/23(日) 18:57
Re(1):無人契約機から若パパ2 まさ 21/5/23(日) 22:06
無人契約機から若パパ3 たいち 21/5/24(月) 9:50
Re(1):無人契約機から若パパ3 まさ 21/5/24(月) 11:35
Re(1):無人契約機から若パパ3 りゅう 21/5/29(土) 8:52
:無人契約機から若パパ番外編 たいち 21/5/30(日) 11:41
Re(1)::無人契約機から若パパ番外編 まさ 21/5/30(日) 13:19
Re(1)::無人契約機から若パパ番外編 しん 21/5/31(月) 5:00
:無人契約機から若パパ番外編(完結) たいち 21/5/31(月) 9:39
Re(1)::無人契約機から若パパ番外編(完結) しん 21/5/31(月) 17:11
Re(1)::無人契約機から若パパ番外編(完結) りゅう 21/6/2(水) 9:51



3103 / 34069     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5