Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
25 / 34115     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

ビキニ競パンに魅せられて(2)
 けん  - 24/5/13(月) 22:22 -
2.競パンタッチ

「タケシ〜!」

オレの声に気がついたタケシ、プールの縁に沿って近づいて来た。

タケシ:「あっ、春樹先輩じゃないですか。久しぶり!」

 春樹:「おおう、やっぱタケシだったんだ。どっかで見たことあるなと思ってた  
     よ」

タケシ:「偶然ですね。でも、元水泳部の春樹先輩がこんな市民プールに来てるな 
     んて、珍しいですね」
 
 春樹:「そうだな。この人ごみは意外だったけどなあ。ところで、岡田は元気に
     してるか?さっぱり音沙汰ないんだけど」

タケシ:「あ、兄貴ですか?うん、毎日仕事に追われて大変みたいですよ」

 春樹:「そうか。でも、元気に働いてるみたいだな。安心したよ」

そう言いながら、春樹の視線は前に立っているタケシの競パンに落ちている。

 春樹:「兄貴も元気そうだけどよ。タケシ、タケシも元気そうじゃないか。そい 
     つでみんなの視線集めてよ」

タケシ:「えっ、何のことですか?」

 春樹:「何のことって、タケシ、女子たちの熱視線、すごいぞ!」

タケシ:「えっ、熱視線?」

 春樹:「何だよ、とぼけちゃってよ。すげえ似合ってるけどよ」

タケシ:「あっ、この水着のことですか。ボク、いつもこれ穿いて来るんですけ 
     ど。でも、春樹さんだって、その黒の競パン、格好いいですよ」

 春樹:「そんなことないだろ。これ、昔水泳部時代に穿いてた古いやつなんだ」

タケシ:「昔の競パンって、K色が締まって見えるし、けっこうピッチリしてるん
     ですね。泳ぎやすそうです」

 春樹:「そうか。でも、オレの競パンより、そっちのブルーの競パン、新素材だ
     ろ?」

タケシ:「うん、軽くてソフトな穿き心地ですよ」

 春樹:「そうか、、、どれっ」

タケシ:「わっ、先輩、なにすん、、、」

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/124.0.0.0 Safari/537.36@p690135-ipxg00c01sinnagasak.nagasaki.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

ビキニ競パンに魅せられて(2) けん 24/5/13(月) 22:22



25 / 34115     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5