Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
24 / 34115     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

中途採用で入社してきた後輩と連れオナする仲に… @
 けんた  - 24/5/14(火) 17:53 -
プロローグ

俺は日頃からジムにも通い身体には自信がある。175-65-28 の機器設置やメンテをしているエンジニアだ。
ちょうど退職者が出て人手が足りなくなり、役員の知り合いの息子と言うことで、多少コネもあり25歳の社会人未経験者が入社してきた。
見た目は童顔、芸能人で例えると、風間俊介に近い感じ。華奢な小柄な身体で、165-55ぐらいだと思う。下の名前はあつし。

人手も少なく、年の近い俺があつしの教育係になった。社内のルールから、PCの使い方、仕事の基礎知識から内容、実際の現場での作業までひと通り出社から退社まで面倒見ることとなった。

多少コネでの入社もあり、出身地の札幌から離れて関西まで就職に来た様だ。
関西には来たことが無かったらしく、周りに知ってる友人もいなければ、土地勘も無く、もちろん一人暮らしをはじめて金がかかるため、節約もしているらしく、時々、昼飯を奢ってやったり、仕事終わりに晩飯連れて行ったりと面倒見ている。

俺が見ている限り、社会人経験も無いこともあり、人見知りもあってか、なかなか自分から話したり、別部署の人とのコミュニケーションが苦手な様だ…。大人しい性格という感じだ。
周りの同僚からも『あいつ大丈夫か?すぐ辞めるんじゃ無い?』とか色々心配されてたが、まぁ慣れない土地でアルバイトとは違う、初めての社会人でということで、俺も『まだ緊張してるみたいですよ…』みたいにフォローしてきた…

現場での作業がある時は、必ず同行させる。
移動中の車の中も、初めての頃は、無言になることも多く…なるべく早く馴染んでもらおうと、いつも俺からあつしに話かけて会話してきた…
趣味とか学生時代の部活とか、好きなテレビや曲、タレントとか…他愛も無い会話で繋いできた

まあ、それなりに話題を提供すれば、それなりに会話も盛り上がるし、ずっと同行していれば、結構、打ち解けてきている感じがしてきた…

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/17.4.1 Mobil...@p4076219-ipxg00d01osakachuo.osaka.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

中途採用で入社してきた後輩と連れオナする仲に… @ けんた 24/5/14(火) 17:53
中途採用で入社してきた後輩と連れオナする仲に… A けんた 24/5/14(火) 18:03
Re(1):中途採用で入社してきた後輩と連れオナする仲... テント 24/5/14(火) 22:26
Re(2):中途採用で入社してきた後輩と連れオナする仲... けんた 24/5/15(水) 1:30
中途採用で入社してきた後輩と連れオナする仲に… B けんた 24/5/15(水) 1:29
Re(1):中途採用で入社してきた後輩と連れオナする仲... じゅん 24/5/15(水) 4:14
中途採用で入社してきた後輩と連れオナする仲に… C けんた 24/5/15(水) 13:28
Re(1):中途採用で入社してきた後輩と連れオナする仲... じゅん 24/5/15(水) 17:45
Re(2):中途採用で入社してきた後輩と連れオナする仲... じゅん 24/5/15(水) 17:47
Re(2):中途採用で入社してきた後輩と連れオナする仲... けんた 24/5/16(木) 11:59 [NEW]
中途採用で入社してきた後輩と連れオナする仲に… D けんた 24/5/15(水) 19:47
中途採用で入社してきた後輩と連れオナする仲に… E けんた 24/5/16(木) 8:34 [NEW]
中途採用で入社してきた後輩と連れオナする仲に… F けんた 24/5/16(木) 14:49 [NEW]
Re(1):中途採用で入社してきた後輩と連れオナする仲... じゅん 24/5/17(金) 6:29 [NEW]
Re(2):中途採用で入社してきた後輩と連れオナする仲... けんた 24/5/17(金) 11:47 [NEW]
中途採用で入社してきた後輩と連れオナする仲に… G けんた 24/5/17(金) 12:49 [NEW]
中途採用で入社してきた後輩と連れオナする仲に… H けんた 24/5/17(金) 13:43 [NEW]



24 / 34115     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5