Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
2151 / 34044     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

神主と2人の少年 2期C
 神主  - 22/10/6(木) 3:19 -
祭祀を滞りなく執行し神殿を出ると、襖の隙間から中を除き込んでいた隼と目が合った。
「神主さんってこういう仕事だったんですね。勇人さんの仕事がよく分かりました。」と、バツが悪そうに言った。
こいつ、まだまだわかってないな…と思いながら私は普段着に着替えた。

片付けをするとあらかたの荷物を車に積んだ。
車に積んであるキャンプ用品で火を起こすと湯を沸かして少し早めの昼飯としてカップ麺を2人で食べた。
「今から下山ですか?」と聞いてくるので、「これからが本番だよ。」と話すと不思議そうな顔をした。
ものの数分で食べ終えると、ペットボトルのお茶を飲みながらブレイクしていた。
「勇人さん、さっきめっちゃ格好良かったですね。神主さんの制服なんて正月でしか見たことなかったから、しかもこんなに近くで見たことありませんでした。」と、熱弁してくる。
今から何度も見ることになるよ、と笑いながら答えると、あぁそうか、と笑っていた。

少し休んだのでじゃあ出発しようと言うと隼は車に乗り込んだ。
「違う違う、今から登山だよ。」と言うとすいません…と言いながら軽快に車から降りた。
「ここは確かに神社なんだけど、でも実は神様のいる社は本当はここじゃなくて山のもっと上の方にいらっしゃるんだ。いまから山を登って、禊をして、そして祝詞をあげて下山して、それで終わりなんだよ。
後は場所によって清掃や修理をする事もある。その費用については別でもらっている事もあるけど、多くの場合はボランティアだよ。」
感心する様に大きく頷きながら「これから本番ってそう言う事だったんですか。」と納得していた。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 15_6_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/15.6.1 Mobil...@fch176058.fch.ne.jp>
・ツリー全体表示

神主と2人の少年 2期@ 神主 22/10/5(水) 11:40
Re(1):神主と2人の少年 2期@ 龍乃祐 22/10/5(水) 12:00
Re(2):神主と2人の少年 2期@ 神主 22/10/6(木) 4:46
神主と2人の少年 2期A 神主 22/10/5(水) 12:30
神主と2人の少年 2期B 神主 22/10/5(水) 18:50
Re(1):神主と2人の少年 2期B 龍乃祐 22/10/5(水) 22:47
Re(2):神主と2人の少年 2期B 神主 22/10/6(木) 4:47
神主と2人の少年 2期C 神主 22/10/6(木) 3:19
神主と2人の少年 2期D 神主 22/10/6(木) 4:20
神主と2人の少年 2期E 神主 22/10/6(木) 4:44
Re(1):神主と2人の少年 2期E 龍乃祐 22/10/6(木) 11:49
[投稿者削除]
Re(1):神主と2人の少年 2期F 龍乃祐 22/10/7(金) 4:28
Re(2):神主と2人の少年 2期F 神主 22/10/8(土) 10:33
神主と2人の少年 2期G 神主 22/10/8(土) 5:39
神主と2人の少年 2期H 神主 22/10/8(土) 6:46
Re(1):神主と2人の少年 2期H たた 22/10/8(土) 8:50
Re(1):神主と2人の少年 2期H 龍乃祐 22/10/8(土) 8:55
Re(2):神主と2人の少年 2期H 神主 22/10/8(土) 11:05
神主と2人の少年 2期I 神主 22/10/8(土) 10:07
神主と2人の少年 2期11 神主 22/10/8(土) 10:31
Re(1):神主と2人の少年 2期11 龍乃祐 22/10/8(土) 14:10
Re(1):神主と2人の少年 2期11 とり 22/10/8(土) 21:45
Re(2):神主と2人の少年 2期11 神主 22/10/10(月) 6:52
神主と2人の少年 2期12 神主 22/10/10(月) 4:50



2151 / 34044     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5