悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
1254 / 51749     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):社会人丸5年
   - 18/12/4(火) 12:25 -
▼りょうさん:
>何のために生きてるのか分からなくなります。
>
>プライベートでの目標とかやりたいこと
>趣味はたくさんあるけど。
>毎日が淡々と過ぎていって、気づいたら30手前。
>飽きっぽい性格ではないと思うけど、
>新しいものを求めちゃうのかな。
>
>学生までは進級、進学とか環境が変わったけど。今の会社に5年後、10年後ずっといるっていうイメージも出来ないし。
>
>週のほとんどを仕事に費やしてるわけだけど。結婚とかするわけじゃないから、そう感じるのかな。


やりがい、生き甲斐を見失っちゃったのかな?

ボランティアしないか?
人のために何かするって意外と気持ちのいいもんだよ


とりまの話


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 8.0.0; PRA-LX2 Build/HUAWEIPRA-LX2; wv) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0...@dcm2-110-233-244-151.tky.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

社会人丸5年 りょう 18/12/2(日) 22:28
Re(1):社会人丸5年 18/12/4(火) 12:25
Re(1):社会人丸5年 まさ 18/12/4(火) 15:42
Re(2):社会人丸5年 りょう 18/12/4(火) 18:55
Re(3):社会人丸5年 まさ 18/12/6(木) 1:10



1254 / 51749     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5