Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
31 / 34055     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

体験談
 ユウキ  - 24/4/1(月) 20:08 -
この前あったことを注意喚起と自戒も込めて投稿します

自分168/52/22、しゃぶり好きのMです
近畿の方でさくっとしゃぶらせてくれる人を募集したところ、最寄り駅の1駅隣の人からメールが来ました
実際会ってみると、良く言えば優しげ、悪く言えば気弱そうな人でした

自分が場所無しで、場所ある人と募集していたので、その付近にホテルでも取ってあるのかな、と思っていました
しかしその人は自分を駅隣の商業施設のトイレへと連れて行きました

さくっとしゃぶる、と言ったのは自分ですし、別にトイレでしたこともあるので特に文句はなかったのですが、問題は直前のやり取りで「全裸になってほしい」と言われていたことです
先述のとおり自分はMなので脱ぐことにそう抵抗もないのですが、さらにその人は写真を撮らせてほしいと言います

顔を隠してなら、と言うと彼は僕に簡素な開口具を着けさせ、目元を隠しての撮影を始めました
僕は早くしゃぶらせてほしかったのですが、興奮するしこれはこれで、とも思っていくつかのポーズ指示に従っていました
トイレットペーパーを細く千切って僕の目に被せたり(全然隠せてなかったので取って自分の腕で隠してましたが)、挑発的に指を立てろとか、足を大きく開けとかです

しかし、いくらか撮影するとその人は「すぐに戻る」と言って急に個室を抜け出し、全裸の僕を放ってスマホを弄りながらどこかへ行ってしまいました
実際、本当にすぐ戻ってきたのですが、それまでとは一転「写真は全部消す」と言い、僕に消した様子を見せてくれました(当然信じてないですが。多分別のアルバムアプリなんかに転送してたんじゃないかと思います)

そしてまた「1分で戻る」と言って出て行き、5分ほど帰ってこなかったので、僕もそそくさとトイレを出て帰りました

今も僕のとんでもない姿の写真が見られていたりするのかと思うとそれはそれで興奮しますが、悪用は悪用ですので
皆様におかれましてはネットで出会った人と軽率に会わないようご注意くださいね

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_3_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/17.3.1 Mobil...@180-146-184-201f1.nar1.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

体験談 ユウキ 24/4/1(月) 20:08
Re(1):体験談 ヒロ 24/4/1(月) 21:17

31 / 34055     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5