Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
652 / 34049     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

2. ハッテン銭湯
 ティーン  - 23/11/23(木) 14:42 -
一番奥の浴槽には3人のオジサンがいました。オレは割って入り、お湯に浸かり、フーッとひと息着き、そのオジサン達を見ると、何と2人が1人を攻めているところだったんです。フェラをしたり、乳首を舐めたり。。。

オレは公共の発展場というのは、ただ相手を見つける為だけの場所で、行為は銭湯の外でするものだと思っていたから、かなり衝撃でした。でもオレはそれを見ながらお湯の中で勃起してしまったんです。

オジサン達は交互にフェラし合いながら、最終的にそのうちの1人が射精した。うわ、すげっ!。だけどお湯の中へ精液がこぼれてた。汗 それから途中から入ってきたおじさんに、お湯の中でチンコを弄られました。オレは、すいません、と言ってお湯から上がり、勃起チンコを手で押さえながら、ミストサウナに向かいました。

そこに入ると30代の爽やかそうなお兄さんが1人で座っていました。隣に座ると、勃起したオレのチンコを見て、クスッと笑ってた。またすぐに扉が開き、1人お爺ちゃんが入ってきた。お兄さんはオレの方に詰めてきました。そして暫くしてお兄さんがオレの脚に手の指を当ててきたんです。あーこれがご挨拶ってことなのかな? そのお兄さん見た目も清潔そうだし、カッコよかったから、何となくオレ的にもOKでした。オレが手をお兄さんの膝に置くと、お兄さんはニコッと見つめて、手を握ってきました。で耳元で「めちゃ若そうやな」って。そしてオレの乳首を撫でてくる。見たらその人も勃起してて、自分のチンコを触らせてきました。

それから乳首触られながらシゴき合いをしました。そしてお兄さんが身体を屈めてオレの股間に顔を埋めてフェラしてきたんだけど、その様子を皆んながガラスの外からチラチラ覗いてくる。何なのあれ?www オレは右手を伸ばしお兄さんの太っといカチカチのチンポをシゴきました。先っぽがヌルヌルしててエロかったっす。でもお兄さん、オレの横に座りながら、この体勢でフェラって結構疲れそう。そして今度はオレがフェラしてあげることに。オレはフェラ上手くないけど、1分くらいで、お兄さんが「イク...」と言ってイッてしまわれた。早いなあと思っていると、お兄さんがオレの耳元でで「こんな若い子にしゃぶられて、すぐイっちゃった」って言って出ていってしまいました。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_6_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.6 Mobile/...@fenics003175.wlan.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

ハッテン銭湯 ティーン 23/11/23(木) 14:37
2. ハッテン銭湯 ティーン 23/11/23(木) 14:42
3. ハッテン銭湯 ティーン 23/11/23(木) 14:44
4. ハッテン銭湯 ティーン 23/11/23(木) 14:48
Re(1):4. ハッテン銭湯 BT 23/11/23(木) 15:08
Re(2):4. ハッテン銭湯 ジン 23/11/23(木) 19:17
Re(1):4. ハッテン銭湯 温泉 23/11/23(木) 17:39



652 / 34049     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5