Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
771 / 34051     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):友達の元カレ
 健二  - 23/10/28(土) 18:14 -
動画を寮で見てて、これ以上はマズいと思って後輩の部屋に行きました。
歩きながら聞いたら、後輩は地元が同じであっちも野球やってたから元々知り合いなんだけど、高校は別。で、休みの日に偶然会って後輩の家に遊びに行った時しゃぶられたんだそう。
後輩の家複雑で、後輩が連れ子で新しいお父さんいるんだけど、このお父さんがガチ変態。
まだ毛も生えてない後輩にしゃぶらせてケツも仕込んでて、泣くとむしろテンション上がって中出ししまくるんだって。だから中学上がる頃にはリアルオナホ扱いされてて、職場の人(ガテンらしいです)連れてきて廻したりは全然あって、友達も途中からお父さんに呼び出されるようになったみたい。
お父さんのデカちんこを後輩と2人で舐めて、後輩の見てる前でケツ仕込まれたそうです。
野球の練習後に家呼ばれて、見てる前でシャワ浣してユニのまま掘られては中出しされて、ケツから出た精子は後輩が舐めたりしてたらどんどん頭おかしくなって、最初は彼女いたのに別れたし後輩とフェラの上手さ競い合って、上手く出来た方だけ掘ってもらえたりしてたそうです。
リビングでエロDVD再生して酒飲んでるガテン人達相手に目隠ししてケツだけ突き出した体勢で2人とも廻されたのが忘れられなくて寮に居るだけでケツ突き出して待機したくみたいです。
同じ野球部だとあんま興奮しないみたいで、だからラグビー部の俺に声かけてきたらしいです。

友達は後輩と付き合って色んなところにデートに行ってお互いに張り合ったりもしたらしいですけど、最後はお父さんのちんこ取り合うようにフェラしては掘ってもらってたらしいです。
友達は坊主頭がよく似合う奥二重の塩顔イケメンだから女子からも人気あるのに。183.80くらいでガタイも文句なし!でも喉フェラしたりケツ掘られる方が気持ちいいから世の中変だなぁって思ってるうちに部屋に着きました。
この時後輩の部屋には先客がいて、俺に男のフェラを教えてくれた先輩がケツ穴舐められてよがってましたw
毛深いケツにイケメンが吸い付いてる姿は現実感が無かったけど目隠し耳栓された先輩は俺らに気が付かずに、「あ!あん!舌入ってくる!広がっちゃう!気持ち良い!」ってw
友達が、あの先輩フェラされるよりケツ舐められたいみたいだし、使ってみねぇ?って誘って来ました。
後輩がケツに指入れながら腕と足固定する体勢にさせると素直に従うからガムテープで固定してやったら、「あ!やばい!ケツ丸見え!恥ずかしい!掘られちゃう!」ってかなり上擦った声出してやがったから期待してんだなーっと思ってちんこ見ると先っぽだけ出てる仮性包茎ギンギンにしてましたw
友達にスエットをがばっと下された時、もう勃起してたんだけど友達にフェラされてヌルヌルになったところで挿入。
俺のちんこは太さは4.8だから普通だけど長さが20ちかくあるから女の子相手だと奥まで入れられなくて不満だったんです。先輩の穴もきついから半分くらいで止めたんだけど友達がケツ押してきたから一気に奥まで入ったんです。気持ち良い!奥の方にもう一段階穴があってそこを一気に貫いた感じがしました。根本はギュウギュウに締め付けられてるけどちんこ全体は絡み付いくし奥はやばい位うねってるから自然に腰動くし止められなくて。
先輩は、ぎゃっ!奥!奥裂ける!痛い!とか泣いてたけど仮性包茎の先端から先走りどんどん出てくるから気持ちいいんだなって分かってから中をえぐるように突き上げたり、カリまで引いては奥の奥を潰したりしました。
あまりにも泣くから近くにあった先輩の?靴下口に入れてガムテープ付けて、気が済むまで腰振りました!マジ童貞かって位ガムシャラに腰振って先輩が全身痙攣してたけど関係なくガンガンやってました。なんなら目瞑ってちんこに絡み付く感覚だけを追い求めてましたから手加減ゼロでした。友達が、先輩トコロテンしてるから気持ち良いみたいだなと。トコロテン?トコロテンってシコらずに射精する事だな。ほらちんこの先に白いの出てるだろ?
見るとへそに精子が溜まるほど精子出してました。普段女の話しててクンニ大好きとか言ってたくせに自分がクンニされて喜んでたんだな!ケツ掘られて気持ちいいか!って聞こえないだろうけどちんこ全部抜いては押し込むやり方で掘り続けました。
ちなみに中出しは初体験で奥に流し込む時、いっちばん奥突き上げたら同じタイミングで先輩が精子噴き上げて射精したんです。
それみたらもっと吹かせたくなって何回も射精させたし中出ししちゃいました。
3発出した後、口から靴下取り出して掃除させようとしたら何も言ってないのに舌絡めてきて、勃起したからそのまま口使って口の中に流し込みました。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_6 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) GSA/287.0.575244645 Mo...@pw126035193172.25.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

友達の元カレ 健二 23/10/28(土) 11:34
Re(1):友達の元カレ 健二 23/10/28(土) 18:14
Re(2):友達の元カレ けん 23/10/30(月) 8:44
Re(2):友達の元カレ 健二 23/10/31(火) 18:59
Re(3):友達の元カレ 健二 23/10/31(火) 19:30
Re(4):友達の元カレ 健二 23/10/31(火) 21:53

771 / 34051     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5