Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
1458 / 34129     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

復讐 10
 たいち  - 23/6/29(木) 22:59 -
Aの方を見るとゼーゼー言いながら泣いていた。Aに近づくと怯えて震えている。「もう蝋燭はしないよ」僕が少し優しい声で語りかけた。Aはうんうんと頷いた。Aを少し引っ張ってBの元に行かせる。Aはとても素直で自分でも移動しようと努力してた。

BのとこまでAを連れて行き「Bくんのケツ穴舐めて解してやって」と命令した。Aは素直に「はい!」と返事をするとBの丸出しのケツ穴をペロペロ舐め始めた。唾液を出してクチャクチャ言わせながら一生懸命舐めているのが伝わってくる。

僕「Bくん、Aくんが一生懸命解してくれてるんだよ、気持ちよさそうにしないと」
B「はい…気持ちいいです」
僕「どう気持ちいいのか具体的に言って」
B「Aに舐められて気持ちいいです」
僕「Aくんに穴舐めてくれてありがとうは?」
B「A…穴舐めてくれてありがとう、気持ちいいよ」
僕「Aくん、なんか言ってあげなよ」
A「B、いいよ…」
僕「Aくんそんだけ?美味しいとか感想は?」
A「美味しい」
僕「Aくん…そんだけ?蝋燭したらもっとちゃんと言えるようになる?」
A「B、美味しい!Bの穴美味しいよ!最高!あー美味しい!すげーうめー!」
僕「Bくんは?蝋燭する?」
B「Aー!気持ちいいよ!最高だよ!もっと舐めて!俺の穴舐めて!Aに舐められて最高だよ!!!」

蝋燭の効果が絶大だった。高いけど買っといてよかった。「いいって言うまでケツ舐めしとけ、休むなよ」そう言い残して僕は車に戻る。戻るフリをして車の中から監視してみると…やはりAが舐めるのを止めた。

僕は荷物を漁るフリをして泳がしてみる。やはりサボっている。車から2人の元に戻るとケツ舐めを開始していた。「サボってただろ」と呼びかけるとAがビクッとする。「Bくんは少し離れてよーな、今からAにたっぷりお仕置しないといけないから」と言いながらBを少し離す。

Aが「いやだ!ごめんなさい!許してー!」と叫ぶ。容赦なくAを10分くらい蝋燭攻めした。Aはすっかり憔悴していた。鞭で打たれ、蝋燭がいたるところに垂らされて号泣していた。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/114.0.0.0 Safari/537.36@p5829247-ipxg00y01osakachuo.osaka.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

復讐 たいち 23/6/28(水) 0:33
復讐 2 たいち 23/6/28(水) 0:36
復讐 3 たいち 23/6/28(水) 0:38
復讐 4 たいち 23/6/28(水) 0:42
復讐 5 たいち 23/6/28(水) 22:42
復讐 6 たいち 23/6/28(水) 22:43
復讐 7 たいち 23/6/28(水) 22:45
復讐 8 たいち 23/6/28(水) 22:48
復讐 9 たいち 23/6/29(木) 22:57
復讐 10 たいち 23/6/29(木) 22:59
復讐 11 たいち 23/6/29(木) 23:01
Re(1):復讐 11 23/7/1(土) 22:26
Re(1):復讐 11 ゆう 23/8/17(木) 13:47



1458 / 34129     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5