Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
3099 / 34079     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

イケメンリーマンを捕まえるために・・・【2】
 俺ヤバイ?  - 21/5/30(日) 1:53 -
若い男に気づかれないように、それなりに距離をとりつつ、
後をつける。
彼はスマホを見ながらちんたらと歩く。俺もスマホを手に取り歩きスマホしながら
ちんたらと後につける。

ん?俺んちと同じ方向にいくぞ。俺んちの近くかな?
少し期待をしつつ、ついていく。

彼がコンビニに入った。一緒に店に入ることも考えたが、
もし公園で俺の顔の向こうがチェックし、同じ店内で見かけて
「あれ、さっきの人だ」と思われるのもヤだな、と思い、店から出てくるのを待った。

店に入って5分たったがなかなか出てこない。
何してるんだ?トイレ借りてるんのか?
やっと出てきた。普通に買い物をしていたようだ。
買ったものが入れてあるビニールの中から、缶ビールを取り出し飲みながら
再びちんたらと歩き始めた。方角は俺んちと同じだ。

ビール飲みながら、スマホみながら歩いているのでさらにちんたら歩き。
距離とるの難しいな、と思いながら根気よくついていく。

ますます俺んちの方角に歩いてく。もしや同じマンションか?
と期待しつつ付いていく。
俺んちのマンションも見えてきた。近づいてきた。
すると、俺んちのマンションの手前、マンションの隣の隣のアパートに彼ははいって行く。
ココかぁ、彼の部屋は。
アパートはオートロックとかはないので、どの部屋に入っていくのかも確認できた。
1階の奥から2番目の部屋だ。
彼が部屋に入り、バタンと扉を閉め、部屋に明かりがついたのがわかった。

そっと彼の部屋に近づき、部屋番号や表札を確認。表札は出てない。
郵便ポストにも表札はなかった。
ただ、玄関扉の脇に、サッカーのスパイクが。
お、彼はサッカーしてるのかな?期待が膨らんだ。

俺はそのままそこから去り、部屋に戻る。
去る時、玄関の逆側の見たところ、洗濯物が確認できるようだった。
もちろん深夜なんで、洗濯物はないが、他の部屋の住人の洗濯物はみれた。

部屋に戻った。ムラつきはまだ収まらなかった。彼のイク瞬間を思い出し妄想しながら自分で処理した。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/91.0.4472.77 Safari/537.36 Edg...@softbank060113189226.bbtec.net>
・ツリー全体表示

イケメンリーマンを捕まえるために・・・ 俺ヤバイ? 21/5/30(日) 1:19
イケメンリーマンを捕まえるために・・・【2】 俺ヤバイ? 21/5/30(日) 1:53
Re(1):イケメンリーマンを捕まえるために・・・【2】 まさ 21/5/30(日) 7:52
Re(1):イケメンリーマンを捕まえるために・・・【2】 k 21/5/30(日) 11:19
イケメンリーマンを捕まえるために・・・【3】 俺ヤバイ? 21/5/30(日) 12:16
Re(1):イケメンリーマンを捕まえるために・・・【3】 けん 21/5/30(日) 13:20
イケメンリーマンを捕まえるために・・・【4】 俺ヤバイ? 21/5/30(日) 14:09
Re(1):イケメンリーマンを捕まえるために・・・【4】 けん 21/5/30(日) 14:53
イケメンリーマンを捕まえるために・・・【5】 俺ヤバイ? 21/6/5(土) 14:03
Re(1):イケメンリーマンを捕まえるために・・・【5】 けん 21/6/5(土) 21:07
イケメンリーマンを捕まえるために・・・捕まえた【... 俺ヤバイ? 21/6/6(日) 12:57
Re(1):イケメンリーマンを捕まえるために・・・捕ま... けん 21/6/6(日) 18:50
Re(1):イケメンリーマンを捕まえるために・・・捕ま... ゆう 21/6/7(月) 8:58



3099 / 34079     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5