Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
3952 / 34091     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):小学生の頃
 りゅう E-MAIL  - 20/12/6(日) 20:17 -
前回の出来事から数日後、また友人に来ないかと誘われました。
前と同じことをするのかはわかりませんでしたが、
暇だったので行くことにしました。

家につくなり、前回と同じルールで勝負しようと言われました。
あれは恥ずかしかったと伝えると、勝ったら同じことをすればいいじゃないかと言い
彼はもうヤル気でした。
ですが自分がやる立場を考えたらちょっとワクワクしていたのは確かです。
しかし勝負は結局今回も負けてしまいました。

その後の流れは勃起させるまでは前回と一緒でした。
違ったのはその後です。
一通り撫で回したりじっくり眺めた後に、急に私のちんぽを口で咥えました。
えっ!?と思っていると舌が触れる感触がありました。
声も出せずに見ていると、咥えたり舌先で舐め回したりしていました。
その時はわかりませんでしたが、まぁフェラの真似事ですね。
なんとも言えない感覚にゾクゾクしました。
そのまま数分ちんぽを弄られ続けました。

しばらくすると友人が顔を上げて、終わりと言いました。
時間もあったし、なによりやられっぱなしは悔しいので私はもう1回勝負持ちかけました。
友人は一瞬考えると、いいけど一つ条件があると言いました。
その条件がまた勝ったら脱がすのめんどくさいから、そのまま全裸でというものでした。しかも足を開いてちんぽが丸出しで見えるようにしてです。
もう今更なのでその条件でやりました。
が、そんな格好では集中できず結局負けてしまいました。
そのまますぐ10分ほどちんぽ弄りが再開されました。
もうここまで来ると恥ずかしいよりも、もっとじっくり見てほしい、もっとたくさん触ってほしいという気持ちが強かったです。

続きます。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/87.0.4280.88 Safari/537.36@207.95.232.153.ap.dti.ne.jp>
・ツリー全体表示

小学生の頃 りゅう 20/12/6(日) 18:06
Re(1):小学生の頃 りゅう 20/12/6(日) 20:17
Re(2):小学生の頃 りゅう 20/12/6(日) 21:12
Re(3):小学生の頃 りゅう 20/12/6(日) 22:04



3952 / 34091     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5