Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
4580 / 34044     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

数年前の◯学生の話2
 けん  - 20/4/25(土) 14:30 -
その後、恭平と俺は一緒にお風呂に入った。湯船の中で俺は恭平を後ろから抱きしめ、恭平は顔だけこちらに向け、俺にしきりにキスをねだってきた。
キスをする度に恭平の小さなちんこがビクンビクン反応している。まだ完全に皮が剥けない、という話だったので、湯船の中で無理やり剥こうとしたが、痛がってしまった。
仕方なく、半起ち半皮かむりの状態でもう一度寝室に戻った。
寝室に戻ると、恭平は抱っこをねだり、もう一度抱っこしながら、30分近くキスをしまくった。俺は恭平にディープキスをしながら、舌を絡める方法や唇を軽く噛む方法のキスを教えた。
恭平の目はトロンとしてきている。
「もうチンチンが欲しい」
恭平がそう言うと、俺は恭平にアイマスクで目隠しをし、ベルトで手を縛った。そして、ローションを自分の指に付けると、恭平のアナルにゆっくりと入れた。
中指を入れ、金玉の裏側、前立腺をやさしく撫でてみた。
「なんか変な感じがする」「それが続くと気持ちよくなるよ」
アナルが緩んだところで、俺は恭平のアナルにエネマグラを入れ、バイブで刺激した。
「さっきのところがジンジンする、なんか変な感じがする」
そう言いながらも、恭平の半皮かむりちんこはバイブのリズムでゆっくりと上下し、先走りが出はじめた。
俺は恭平の口元に自分のちんこを持っていくと、恭平は俺のちんこを慣れない手つきでペロペロし始めた。
手慣れてない人のフェラは気持ちいい。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 13_3_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.0.5 Mobil...@KD182251036107.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

数年前の◯学生の話1 けん 20/4/25(土) 14:28
数年前の◯学生の話2 けん 20/4/25(土) 14:30
数年前の◯学生の話3 けん 20/4/25(土) 14:32



4580 / 34044     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5