Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
5187 / 34031     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):目覚めてしまった経験2
 けい  - 19/4/14(日) 17:17 -
おじさんのところに初めて行った日は、
衝撃でした。

メタボなオヤジで、俺はやっぱり無理だと
思った。
でも、緊張で身体が動かない。

けい君ってかっこいいね〜
迫るオヤジに、俺は後ずさりするも、
壁に阻まれて、

でゅふふ…♪緊張してるのかな?ほうら、
おじさんが気持ちよくしてあげるよ〜♪

俺の股間を撫でできて、怖くて俺は目をつぶった。

けい君の大きそうだね〜、もっとおっきくしてあげるよ。

首筋にねっとりとした感触が襲い、
手が俺の腹筋や胸を、シャツの上から
まさぐられた。

ペチャペちゃ…
オヤジが首を舐め上げて、

乳首をつねられると、電気が走ったような感覚に、
体がビクッと反射してしまった。

ほう、気持ちいいかい、乳首感じるんだね。

あっ!ああっ!
オヤジが、俺の乳首を、まさぐり始めた。

いいね〜イケメン君が、悶える顔が最高だよ。

突然キスされた!
臭いっ!吐きそう!
俺はオヤジの酷い口臭に顔を背けようとしたが、
頭を抑えられ、強引にキスされた。

しかも、舌が俺の口に入ってきて、
音を立てて蠢きまわった。

あふぁ…んんっ…
同時に抱きつかれ、乳首とあそこを責められて、
意に反して身体が、熱く昂るのを抑えきれない!

ズボンの中できつそうにしてるよ、けい君のおちんぽー♪

やっ、やだっ!
でも身体がっ!

俺はオヤジに身体をねっとりと舐め回され、
服を脱がされて、

ベットに手足を拘束され、

アロマオイルで撫で回され、
乳首をローターで、
ちんぽを電マで、

彼女いるのに、変態だなぁ、けい君。
ほうら、ここも舐めて上げるよ〜、

あーっ!
そこは初めてのお尻の穴。

彼女に舐められたことあるかい?

と興奮しながら、舐めてきて、
俺は、いままで感じたことのない
性感帯への、刺激で、
頭が真っ白で、
悶絶しまくって、

乳首とちんぽとアナルの同時責めに、
何度も射精されられ、

3時間ぐらい、
俺はオヤジにめちゃくちゃに犯された。

しかも、オヤジの不潔なあそこも、
口に入れられ…涙が出てた。

俺は、そんな背徳感に苛まれながらも、
アブノーマルな快感に勝てない身体になってしまった。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 8.0.0; SC-04J Build/R16NW) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) SamsungBrowser/7.2 Chrom...@sp49-106-212-207.msf.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

目覚めてしまった経験 けい 19/4/14(日) 11:47
Re(1):目覚めてしまった経験2 けい 19/4/14(日) 17:17
Re(2):目覚めてしまった経験2 k.k 19/4/15(月) 2:27



5187 / 34031     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5