Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
5545 / 34044     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

新ルシファーは俺が女の体で生まれた姿だと思うよ…
 通行人 WEB  - 18/8/20(月) 23:26 -
凄く寂しくて…裏切ってそうな家族を殺したいほど悲しい気分です。近所で五月蝿くしてごめんなさい。2つの鍵じゃないと、全ての闇の封印は解かれるだけでなく、僕は軍属として靖国に赴いて最近あった世の中の僕が見てきた酷いことを心からありのままのことを見せるようにしてこの偽りの平和の真実を伝える事をしないといけなくなっちゃうの。それで、安倍総理の進めた未来図ができた後もしかしたら戦争になるかもわからない。でも、このままだと僕は軍属として僕の見てきた真実と2050年問題の89億人対策で世界中の人減らしを僕もお伝えして中国韓国インドロシア北朝鮮台湾の日本に対しての理不尽な部分もお伝えして偽りの平和が続いて良いのか判断をしてもらわないといけなくなる。それで戦争になれば僕(トランスジェンダー性同一性障害)は除外した現存の防衛省は勿論全ての医療機関や全警察に文部省教育機関にその他全公務員の男共総出で自衛軍に併合され、天皇陛下様は大元帥におなりいただき戦地にヘテロやBの生産性のあるものを送らないといけない事態になることが想像できる。そういう事態になるように今の戦争準備の安倍総理に僕を協力させたくないなら、2つの鍵が僕の願いの通りに仲良くリアルに接してくれる事かな。そうすれば今のサムネのような事になるのを僕も容認しないよ。全ては2つの鍵が僕の願いを全て叶えてくれることかな。2つの鍵も本当の姿で僕と末長く一緒になれれば幸福だと思うの。それに、万が一の有事の時僕と同じトランスであってくれれば戦地に行かせなくてすむしね。そこまで2つの鍵が大事なの♥


https://youtu.be/eIt7g8Bc_T8 俺はやっぱりルシファー、ウリエルや他の大天使長達(2つの鍵や僕と深く関わりし者達)を邪悪なケテルから絶対に守ってあげたいんだ‼深い愛や友情が故に絶対に守ってあげたいんだ‼(;_・)どんなに不器用な方法でも…(;_・)♥☆


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 5.0; ja-jp; SCL22 Build/LRX21V) AppleWebKit/537.16 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mobi...@180-198-224-36.nagoya1.commufa.jp>
・ツリー全体表示

新ルシファーは俺が女の体で生まれた姿だと思うよ… 通行人 18/8/20(月) 23:26
Re(1):新ルシファーは俺が女の体で生まれた姿だと思... k 18/8/21(火) 23:54
Re(1):新ルシファーは俺が女の体で生まれた姿だと思... 通行人 18/8/22(水) 12:24
Re(1):新ルシファーは俺が女の体で生まれた姿だと思... 通行人 18/8/25(土) 13:44
Re(1):新ルシファーは俺が女の体で生まれた姿だと思... 通行人 18/8/26(日) 10:04
Re(1):新ルシファーは俺が女の体で生まれた姿だと思... 通行人 18/8/26(日) 11:52



5545 / 34044     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5