Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
22288 / 34122     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

対戦!8
   - 09/6/10(水) 18:22 -
生で触られた俺はかなり感じてしまった。Kは競パンを脱がそうとしたが小さな競パンが簡単に脱げる訳なく、そのまま競パンの中でシコシコされた。
俺「うわぁ〜」
K「ギブしちゃいなよ?」
俺「ざけんなよっ」
K「いかせるよ〜」
俺はやっぱり負けたくなかった!気持ち良かったけど耐えた。お互いの体同士の間に隙間をつくり、Kを返した。体制は逆転☆
俺「よっしゃーいくよっ笑っ」
K「…。」
俺はKのモッコリを攻め始めた。だんだん元気になりビンビンに。Kの競パンも小さく頭がでてきた。俺は頭を攻めた。
K「やばぃ。離せっ」
俺「イヤだ〜仕返しだっ笑っ」
K「くそぉ」
その時、Kの手が俺のモッコリに。攻められてる立場なのに攻撃してきた。
K「勝負つけようぜ。」
俺「しゃぁ!」
Kが返してきてちょうど69の体制になり、競パンから息子をつまみ出し、いかせあいになった!
お互いかなりヤバかったと思う。けどKが騒ぎはじめた。
K「やばぃやばぃ」
俺「いっちゃえよ。おらー」
K「くは〜」
けど俺もやばかった。それを知ってか、Kはシコルスピードをあげた。俺もピンチ。あとは我慢比べ!


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; KDDI-TS3M) Opera 8.60 [ja]@pv51proxy10.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

対戦! 09/6/10(水) 10:39
対戦!2 09/6/10(水) 11:00
対戦!3 09/6/10(水) 11:20
対戦!4 09/6/10(水) 11:39
対戦!5 09/6/10(水) 12:00
対戦!6 09/6/10(水) 12:43
対戦!7 09/6/10(水) 13:11
Re(1):対戦!7 あき 09/6/10(水) 13:46
対戦!8 09/6/10(水) 18:22
Re(1):対戦!8 09/6/10(水) 22:17
対戦!9 09/6/13(土) 22:35
対戦!10 09/7/1(水) 17:32
Re(1):対戦! りょう 21/10/20(水) 3:24



22288 / 34122     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5