真剣語り場掲示板


様々な話題をみんなで真面目に語り合う場です。
反論、批判は大いに結構ですが、単なる誹謗中傷は削除されます。
暴言と取られないように、言葉を選んで議論してください。
ツリーが大きくなった場合は新しいツリーへ。


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
977 / 977 ツリー    ←次へ
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

自分的には真面目だけど 亡者 06/9/30(土) 18:52
Re(1):自分的には真面目だけど FF好き 06/9/30(土) 22:15
Re(1):自分的には真面目だけど pop 06/9/30(土) 22:44
ずばり言うわよ 細木数子 06/9/30(土) 22:49
マザーテレサの言葉です ばい 06/9/30(土) 23:58
Re(1):自分的には真面目だけど すなお 06/10/1(日) 3:05
Re(1):自分的には真面目だけど 06/10/1(日) 3:05
Re(1):自分的には真面目だけど 亡霊です 06/10/1(日) 7:01
Re(1):自分的には真面目だけど 06/10/1(日) 8:37
Re(1):自分的には真面目だけど 虫切り 06/10/1(日) 20:49
Re(1):自分的には真面目だけど JING 06/10/3(火) 0:03

自分的には真面目だけど
 亡者  - 06/9/30(土) 18:52 -
お金がたくさんあって欲しい物は女や男それに物に限らず子供の頃からなんでも手に入ったけどーなぜか二十二歳になったけどかなり虚しいです。なんでかな?皆さんアドバイスお願いします

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12)@proxy151.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):自分的には真面目だけど
 FF好き  - 06/9/30(土) 22:15 -
子どもの頃からなんでも手に入れていた

から


なのではないでしょうか ('−`)

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@176.net059086157.t-com.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):自分的には真面目だけど
 pop  - 06/9/30(土) 22:44 -
男も女も亡者さんにとってはモノだったのかも知れませんね。
虚しいのは心が通ってなかったから、手に入れた物は自分の稼いだお金で買ってないから・・・かなあ。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@dsl058-205.kcn.ne.jp>
・ツリー全体表示

ずばり言うわよ
 細木数子  - 06/9/30(土) 22:49 -
あんた、ばかじゃないの。?いっとくけど、あんた死んだら
地獄いきね。ここは困ったひとの救いの場なのよ!!
あんたの悩みは、一言「自分がおばか」以上。あんたに
手にはいらないものが一つあるわ、それは心よ。!!この世は金じゃ買えない
ものがあるのよ。?わかるかしら。?あんたは金にものいわせて、人を動かしてるけど、真の愛は心と心なのよ。自慢ならほかにいきなさい。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@175.net220148162.t-com.ne.jp>
・ツリー全体表示

マザーテレサの言葉です
 ばい  - 06/9/30(土) 23:58 -
▼亡者さん:

「豊かそうに見えるこの日本で、心の飢えはないでしょうか。
 だれからも必要とされず、だれからも愛されていないという心の貧しさ。
 物質的な貧しさに比べ、心の貧しさは深刻です。
 心の貧しさこそ、一切れのパンの飢えよりも、もっともっと貧しいことだと思います。
 日本のみなさん、豊かさの中で貧しさを忘れないでください。」

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@203-211-51-64.btvm.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):自分的には真面目だけど
 すなお  - 06/10/1(日) 3:05 -
▼亡者さん:
>お金がたくさんあって欲しい物は女や男それに物に限らず子供の頃からなんでも手に入ったけどーなぜか二十二歳になったけどかなり虚しいです。なんでかな?

すなおです 宜しく

貴方の様に金持ち(又はおやごさんが甘えさせているか)の家庭環境に恵まれて

いるので 安易に物や人間迄手に入るから 有り難味や感謝の気持ちがないのでは

経済的に恵まれない人は欲しい物を手に入れるまで必死に額に汗して働いて(学生

の方も含む)貯金して 辛抱して それで手に入れた物は喜びが大きく 有り難味

も感じるから 大事にします 充実感も感じる 同時に知らぬ内に自己支配力や

忍耐力を身に付ける事が その気があるのなら親から自立して親の金銭の援助を

一切受けないで アパート(マンション)を借りるにしても自分の力で 最初は

住み込みから それで貯金して部屋借りる資金作って 僕の友達で今東京で友達

の部屋に住まわせてもらい 一つの専門学校は卒業して次のに入るためバイトして

頑張っています 22才です 親の援助は一切受けてないのです  すなお

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; InfoPath.1)@i60-46-139-82.s05.a033.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):自分的には真面目だけど
   - 06/10/1(日) 3:05 -
22歳って大学卒業くらいか…
社会人として生きて行かなければならない年齢ですよね?若いうちは迷うこと多いけど決して折れないこと。
そして進路は自分で決めて人のせいにしないこと。
人生目標が出来たら張りが出ますよ。
出来る範囲から頑張ろう!!
満たされないって多分そういう悩みやろ?

引用なし

パスワード


<KDDI-KC36 UP.Browser/6.2.0.10.2.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s14.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):自分的には真面目だけど
 亡霊です  - 06/10/1(日) 7:01 -
俺は親に甘えてるわけではないだ!!ただ皆さんの書き込みかなり考えさせられました。ありがとうございますーこれから少しでも世界的に困ってる人を助けれるように頑張って行きます

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12)@proxy171.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):自分的には真面目だけど
   - 06/10/1(日) 8:37 -
それは苦労せずに手に入れることが出来ていた…からだろうね。すなおさんに一票かな。

引用なし

パスワード


<KDDI-SA35 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc2s01.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):自分的には真面目だけど
 虫切り  - 06/10/1(日) 20:49 -
▼亡者さん:
 
 手に入るまでの苦労を経験してないのと 
 簡単に手に入ってしまったというあっけなさ
 
 時間的な寂しさによる
 心の無がそうさせたのでしょう
 
 簡単に手に入ったから問題解決ができた
 今度はそれを与える方に
 時間注いだらどうですか?
 
 心の隙間に潜む落とし穴に
 簡単に入らないようにしたいと
 最近思います・・・・。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@softbank221027078044.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):自分的には真面目だけど
 JING  - 06/10/3(火) 0:03 -
 私見で申し上げます。
 金銭で、物質的にはかなりのものが自由になると思います。ただ、金銭を持てば、それだけ他人からの妬み、嫉みを受けるのではないでしょうか。また、女性や男性の体、肉体、性は買えても、心は買えないのではないかと考えます。と、月並みなことしかいえませんが・・・・
 つまり、物質的なものよりも、精神的なものが充実していないのではないでしょうか。体を動かして、お金に頼らず、人に頼らず、少し難しいことを長期的に達成した時に、意外と虚しさが消えるような感じがするのは私だけでしょうか。
 あまり、心と心のお付き合いが少ないのかもしれませんが、ここの掲示板でも、いろいろなところでも、素直な相談は決して邪険に扱われないと思います。がんばってください。 JING

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@i219-165-129-145.s02.a001.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示



977 / 977 ツリー    ←次へ
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5