真剣語り場掲示板


様々な話題をみんなで真面目に語り合う場です。
反論、批判は大いに結構ですが、単なる誹謗中傷は削除されます。
暴言と取られないように、言葉を選んで議論してください。
ツリーが大きくなった場合は新しいツリーへ。


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
7 / 965 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

同性愛者に対する偏見 06/9/26(火) 22:45

Re(2):同性愛者に対する偏見 06/9/28(木) 23:33

Re(2):同性愛者に対する偏見
   - 06/9/28(木) 23:33 -
▼JINGさん:
ご意見ありがとうございました。確かにトイレや温泉で性的な目線で見られると嫌悪感を持ちますよね。そういう意味では同性愛者も恥じらいを持つべきなんでしょうね。JINGさんはちょっと変わった目線で見てますね。自分の中では考えつかなかった意見でした。とても参考になりました。

人間としての道をはずれているなんて意味がわかりませんよね。最初外道?って事かななんて思ってましたよ…。おそらく子孫を残すことについて言っているのでしょうけどね。まぁ偏見だらけの例えですから、あまり深く考える必要もないと思うんですけどね。

そうですね。同性愛が普通に認められる時代は自分の世代ではこないでしょうね。異性愛者だらけの世間で同性愛が認めれるにはやはり同性愛のメカニズムを知る必要があるでしょうね。これを知るのはたぶんかなり難しいでしょうね。それにもし同性愛になるメカニズムがわかったとして、同性愛者はやっぱり異常でしたと言う結論がでればそれはそれでかなりショックですよね。こんな事ならメカニズムなんて発見されなければよかったなんて思っちゃうかもしれませんね(笑)
ただ一部の宗教団体の原理主義者にはいくら強固な言い分をもっていたとしてもおそらく同性愛を肯定することはないでしょうね。

ご声援ありがとうございます。恋愛対象ではないのですが、かなり価値観が共通する部分が多く自分の尊敬する方なのでほんとはあまり愚痴をこぼしたくないんですけどね。同性愛に対する偏見を持っている事に対しては残念なのですが、そんなに悪い人ではないと思います。ですが個人的な肩入れがありますので悪い人でないかどうかは想像におまかせします。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@softbank220058168177.bbtec.net>
・ツリー全体表示



7 / 965 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5