Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
55 / 6952 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

友人の誘いで強姦 II-@ 健太郎 23/11/9(木) 12:24

友人の誘いで強姦 II-F 健太郎 23/11/27(月) 10:22
友人の誘いで強姦 II-G 健太郎 23/11/27(月) 11:49

友人の誘いで強姦 II-F
 健太郎  - 23/11/27(月) 10:22 -
ある程度グリグリと弄ると少し飽きてきた。
それと同時にお尻が狭く、1度バイブを加えたらスッポリ入ってヤンキー君の意思では抜けない事に気づいていた。

酒も入って眠くなったので、2人とも車で一眠りする事に。
ヤンキー君が首を締め兼ねない紐だけ外して、机にうつ伏せ状態にした。
お尻から突き出たバイブが揺れている。
「尻尾ふる犬みたいだな。嬉しいのか?」
「もう充分だろ?解放してくれよ。」
「んなわけないだろ。明日は仕事休みだし、1日可愛がってやる予定だし。」
「勘弁してください。帰してください。」
「レイプ犯の話をまともに聞くのもねぇ。」
「そんな…」
「あ、このバイブ、もしも抜けたりしてたら崖に吊るすからさ、頑張ってお尻で咥えておいてね?」
「…」
無言のヤンキー君。
「じゃあおやすみ。」
「本気で寝るのかよ、もう抜いてくれ、やめろよ。」
色々とゴニョゴニョ話していたので荒屋の扉を閉め、2人で車で朝まで寝た。
途中、忠彦が眠っている僕の股間を触ってきた。
「噂には聞いてたけど…健太郎のチンコは本当にデカいんだな…」
僕は寝ているふりをした。
触っているうちに勃起してしまったが、それ以上の事はしてこなかった。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_1_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/17.1.1 Mobil...@104.28.83.213>
・ツリー全体表示

友人の誘いで強姦 II-G
 健太郎  - 23/11/27(月) 11:49 -
早くに目が覚めた。
お酒のせいで尿意を催したからだ。
車から出て谷に向けて朝立ちチンコからオシッコを勢いよく放出する。
玉の裏を少し持ち上げて残尿を切ると荒屋に向かった。

机にうつ伏せた状態で全裸犬ヤンキー君は寝ていた。
一晩中動き続けたバイブの電池は切れてしまい、しょんぼり下向きになっている。
僕が電池の交換をしているとヤンキー君が目を覚ました。
「おはよう」
僕はスイッチを入れながらヤンキー君に挨拶をした。
「もう満足だろ?帰らせてくれよ。」
「いやいや、まだ俺はヤッてないし。」
「チンコ大きいんだろ?そんなの入らないだろ。」
何かムカッとしてバイブを引き抜いた。
「はぁっ…」
漏れ出る声と共に全身グッタリと脱力。
「そうなんだよ龍二くん。だからさ、このバイブ位なら根元まで咥えてくれないとね。」
僕はバイブ全体にローションを塗ると再度お尻に当てがいヤンキー君のアナルに挿入した。
そして、昨日咥えた先端部を更に奥に押し込んだ。
「嫌ぁぁぁ、無理無理無理…痛い、痛いって、奥が痛い、辞めて、辞めて下さい、お願いします。」
お尻を左右に振ったり、身体を捻らせたり。繋がれた足をバタバタと動かしたり、手で机をバンバンと叩いたりして抵抗する。
しかし、後ろから押し込む俺の力の方が当然優っており、18cmはあろうバイブは全てヤンキー君のお尻の中に入り切った。
しかし手を離すとツルッとバイブが出てくる。
「おい、お尻を絞めて出ない様にしろよ。」
「無理です、勘弁して下さいください。」
「無理かぁ…それなら…。」
僕は木の椅子にヤンキー君を座らせて後ろ手に縛ると、椅子の足と両足を縛った。
僅かにお尻からバイブの先端が覗いているが、真下の座面が自然と押し込む助力をしてくれている。
ただ木に当たり反響して「ブーン」と鳴り響くのが虚しかった。
毒舌多弁なヤンキー君にも嫌気がさして猿轡をつけた。
ヤンキー君は止むことのない屈辱に耐え続けていた。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_1_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/17.1.1 Mobil...@104.28.83.213>
・ツリー全体表示

55 / 6952 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5