Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
80 / 6961 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

高校の後輩 4期@ 23/10/8(日) 20:22

高校の後輩 4期I 23/10/16(月) 12:21

高校の後輩 4期I
   - 23/10/16(月) 12:21 -
【隣の部屋での出来事】
隼が隣の部屋の扉を叩くと、健太郎が扉を開けた。
健「隼、なんか叫んでたけど何してたの?」
隼「翔さんと柔軟してたんだけど、上から乗ってきてさ、キツいっての。」
健「マジで?あの人ストイック過ぎだよね。」
隼「ほんまそれ。」
健「自分にも厳しいけど、それを俺らにも課してくるからたまらんよね。」
隼「でも真面目だよ。」
健「真面目が過ぎんだろー。」
ベッドに座って話をしていると、トイレから光琉が出てきた。
光「隼、そこ俺のベッド。」
隼「大丈夫、俺気にしないから。」
光「まぁ、別にええけど。」
ベッドの隙間に椅子を持ってきて駄弁り始めた。
光「次の部長って翔さんで決まりかな?何か聞いてる?」
健「そうそう、この遠征中、なんか翔さんだけ特別扱いされてる様な気がするんだけど。」
隼「大阪の先生からマンツーマン受けてたしね。」
健「そうそう」
隼「内緒だよ?」
その言葉に2人は隼を凝視する。
隼「昨日風呂で岡山の響さんと一緒になって、そこで3人で入って話をしてだんだけど。」
健「それで?」
隼「そのあと2人で話してお互い部長になろうって話になったらしい。」
健「マジで?もう決定なん?」
隼「多分そうみたい。」
健「それで2年生の機嫌が悪いんだ。」
光「若干2人だけね。実力もないのに吠えんなって感じ。」
健「俺もあの2人嫌い。威張るしサボるしパシらされるし。後輩みんなから嫌われてる自覚あるのかな?」
光「あったらあの態度できんじゃろ。ってかその時お前居らんかったん?」
隼「もうお風呂出てた。」
健「あー残念な奴だ。」
光「マジで?まさに隼だな。」
隼「え?何それ?」
光「大事な場面でおらんとか、ポカするとか。」
健「隼らしいってこと。」
隼「え?酷くない?」
健「でも俺ら、そんな隼が好きなんだしええじゃん。」
光「好きとかウケる…でも認めとるって意味だよ。」
隼「わかってるし。ってか、落とされて上げられた気がする。」
健「そうだよ、お前はこうやって俺らの手の上で転がされて3年間過ごすんだよ。」
光「そうそう。まだ付き合い短いけど、その未来だけは間違いない。」
隼「げ…マジで?」
健「マジで。」
深く頷く光。
光「隼は翔さんと同じ道場だったんだよね?」
隼「そうだよ。小学生の時からずっと。」
健「翔さんってずっとあんななの?」
隼「え?僕が入った時にはまだ白帯で、他の先輩たちにイジられながら練習してたよ。」
健「マジか…あまり想像出来ないなぁ…」
隼「中学に入ってから急に大きくなって、暫く成長痛で痛がってばっかりなイメージだけど、その頃から急に組手が上手くなってきて、よく高校生や大学生と練習してた。」
光「だろうな、既に3年と互角以上に動けてるし、岡山と大阪の奴らともやり合えてたよね。」
健「でも翔さんが部長で良かった。」
光「マジでな。先生に拒否ってる時とか内心(死ね!)って思ったよ。」
健「え?知らんよ?」
光「職員室に行った時に翔さん、先生と部長に呼び出されて説得されてた。」
健「えーそんなん教えてやー。」
隼「俺もそんなの知らんかった。」
光「内緒だよ。特にあの2年2人には…」
隼「勿論だよ。」
健「そういえば、3組の×山知ってる?あいつ最近彼女が出来たみたいでさー。」
隼「え?知らんよ、なになに?」
光「あいつら周南でデートしてたの見かけた。」
健「え?それ知らんし、ってか教えてやー」
隼「ええけど、内緒やで?」

こうして約1時間、ずっと雑談して過ごしていたが、内容はバラさないのでゲームをしていた事にした隼。
因みにこの2人は隼が『地獄耳』な理由…。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_6_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.6 Mobile/...@softbank111189056136.bbtec.net>
・ツリー全体表示



80 / 6961 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5