Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
92 / 6952 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

中2の頃、性調査 (1) ユウキ 23/8/25(金) 15:10

中2の頃、性調査 (9) ユウキ 23/8/27(日) 14:13

中2の頃、性調査 (9)
 ユウキ  - 23/8/27(日) 14:13 -
それから俺達はショウの部屋に入った。ショウは俺のチンコを触りながら、「さっきもらったコンドーム試してみる?」って言う。でもショウはウケできるのかな。俺もショウもアナルエッチはやったことがない。それでもコンドームを取り出して、オレのチンコに被せてみた。ショウは隣りで興味深そうに観察していた。そしてさっき実演で見たように、ショウが四つん這いになって、お尻を広げた。

俺達は経験がなかったから、ローション使うことを忘れてたし、先に指でほぐすこともしなかった。それで俺のチンコをそのままショウのお尻の穴に当てがう。ショウも力の抜き方が分からないみたいで、全然入らない。でも俺は無理矢理挿れようとする。でも結局入らなかった。

それでショウが「ユウキのちんちんデカいから。オレのなら入るんじゃない?」と言う。それで選手交代で、ショウのチンコにコンドームを被せる。ショウのチンコは細目だから、一番細いコンドームでもちょっと緩い感じがした。

そして準備が整うと、オレがウケをすることに。今度はオレが仰向けになって股を広げ正常位に。そしてショウが俺のお尻の穴にチンコを押し付ける。俺は力を抜くけど、やっぱり難しい。初めてのアナルだから、ちゃんと解したり、ローションたっぷり使わないと。でも俺達はそんなこと知る由もない。それで頑張って亀頭まで入った。でも、出し入れするにはやっぱり潤滑剤が必要だ。そんなこんなで手間取ってると、突然部屋の扉が開いた!

ショウのお父さんだった。どうやら夜勤で部屋で寝てたらしい。俺たちさっき気づかなかった。ショウはとっさに、俺のカラダの上に覆い被さる。でも何をやってるかはバレていた。お父さんは「ウソだろ!お前ら何やってんだよ!やめろよ!」と大声で怒った。そして俺に「お前服着ろ!すぐ出てけ!」と言われ、ショウはその場で思いっきりビンタを食らった。俺は濡れたままの服を着て家から追い出された。

本当に怖かった。ショウのお父さんの手は怒りで震えてたし。ショウのことが心配だった。でも連絡先を交換してなかったし、コンタクトを取れない。俺はどうしてもショウに会いたかった。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_6 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.6 Mobile/15...@M111108209027.v4.enabler.ne.jp>
・ツリー全体表示

92 / 6952 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5