Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
114 / 6951 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

カプセルホテルの浴室で (1) WAON 23/6/15(木) 19:16

カプセルホテルの浴室で (12) WAON 23/6/22(木) 0:46
Re(1):カプセルホテルの浴室で (12) hiro 23/6/22(木) 5:03

カプセルホテルの浴室で (12)
 WAON  - 23/6/22(木) 0:46 -
見るとチンコは勃っていた。ユウは「うわっ、デカい!」と言った。でもボクよりデカくないっしょ、と思ったけど。。。ボクがユウに冗談で「ユウ、挿れてもらいなよ、笑」と言うと、その人が、「キミユウ君って言うの?幾つなの?」ってユウに聞いていた。ユウが「18です」と言うと「若いねぇ」と言い、ユウのチンコを触り出した。ユウもその人のチンコを触っている。ボクは何だかちょっと嫉妬心が、、、でも付き合ってる訳でもないし、仕方ないか。。。。

その人は、ユウにサウナの上段に手を着かせ、四つん這いにならせて、アナルに指を突っ込み、出し入れしてからチンコを当てがった。そしてからユウが「生はダメ」と。えっと思った、だってさっきボクには中出しもしていいって言ったのに。するとその人はタオルに包んでたコンドームの袋を取り出し、自分のチンコに被せると、ゆっくり挿入していった。ユウはめっちゃ感じている。「あぁっ」その人はゆっくり腰を動かし、後ろから突いている。ボクは手を出せずにただ隣に座って眺めている。

ユウは喘ぎながらずっと勃起している。その人は攻めながらユウのチンコを扱いた。「あっ、あっ」ユウの声が響く。彼はだんだんと腰を振る速度を上げる。パンパンパン。。。奥まで突くと、ユウの身体がビクッと反応する。そして暫くして、ユウが「イキそう....あーっ」と。それに触発されたのか、その人も「あーオレもイキそう...」と、さらにスピードをあげた。そしてユウのお尻からチンコを抜いてユウの背中目掛けて射精した。めっちゃ大量に、どばぁっと出てきた。

そしてその人が「ユウ君、続きしよ!」と言うと、ユウのカラダを起こして、ユウを連れて脱衣所の方に出て行ってしまった。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_5 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.5 Mobile/15...@os3-288-33699.vs.sakura.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):カプセルホテルの浴室で (12)
 hiro  - 23/6/22(木) 5:03 -
ユウさんが取られてしまったけど、モデルのイケメンさんとやれたなら良かったですね!!
イケメンさんとの続き宜しくです。
良かったらメールしたいですね。
どうでもいいコメントしてくる人無視していいと思います。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_3_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.3 Mobile/...@pw126182056183.27.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示



114 / 6951 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5