Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
114 / 6951 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

カプセルホテルの浴室で (1) WAON 23/6/15(木) 19:16

カプセルホテルの浴室で (9) WAON 23/6/20(火) 19:13

カプセルホテルの浴室で (9)
 WAON  - 23/6/20(火) 19:13 -
読んで頂きありがとうございます。続きです。よかったら見てください。


そしてボクの下腹部辺りまで舐めると、舌でボクのチンコを愛撫してきた。「デカいね....」根本を握り、舌でカリや裏筋を舐めてくる。そしてボクのチンコを咥えて上下に。するとジュボジュボという音がカプセル内に響き渡った。極力音を立てないようにしているが、静寂の中ではどうしようもない。

ユウは自分は経験がないとは言っていたが、それでもフェラ上手かった。それから、ユウはガサガサと自分のリュックから何かを取り出した。見ると乳液だった。彼はそれを手のひらにたっぷり出し、ボクのチンコに塗り、自分のアナルにも塗り出した。ボクはまさかと思ったが、そのまさかだった。ユウはボクに腰の辺りにまたがり、ボクのチンコを右手で固定しながら、亀頭を自分のアナルに当てがい、ゆっくりと座っていった。結構きつそう。

そして全部挿入されると、彼はニコニコしながら小声で「入ったぁ...」と言うと、自分でお尻を上下にさせた。あっあっ...ユウは自分で腰を動かしながら感じている。この体勢でもめちゃ締まりがよく、気持ちいい…。ユウは本当にエロく、可愛かった。

暫くしてボクは彼をうつ伏せに寝かした。ボクはまた更に乳液を着け、後ろからゆっくり挿れていった。いわゆる寝バック。音が出るため激しくはできなかったけど、ゆっくり出し入れしてみる。ボクのチンコは16センチくらいだけど、このストーロクがたまらなく気持ちいい。時々スポッと抜けてしまい、また挿れなおす。

「ユウ、気持ちいいよ....」まだ出会って1時間ちょっとなのに、エッチの相性の良さに、付き合って暫く経つような感覚にもなった。ボクはユウの背中に被さり、ゆっくり腰を振りながら、首筋にキスをする。締まりのいいアナル、プリッとしたケツ、本当に気持ちいい。もっと激しく突きたいんだけど、どうしても音が気になって大胆にできない。それでユウともう一回浴室に行ってみようという話になり、バスタオルを腰に巻き直して、浴室に向かった。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_5 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.5 Mobile/15...@os3-288-33699.vs.sakura.ne.jp>
・ツリー全体表示



114 / 6951 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5