Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
155 / 6951 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

サッカー部の先輩 はやて 23/2/5(日) 23:23

Re(1):サッカー部の先輩30 ゆう 23/5/3(水) 13:58

Re(1):サッカー部の先輩30
 ゆう  - 23/5/3(水) 13:58 -
更新ありがとうございます!!
私はいつもチェックしてるので、新スレでもどちらでも大丈夫です!
続き待ってます!

▼はやてさん:
>僕は裕太さんに咥えさせているだけで興奮してイキそうになるのに耐えていた。
>
>そして僕はついに裕太さんを仰向けに寝かせると、両足を担いでお尻に固くなったのを押し当てた。
>
>裕太「え、ちょ、ダメ、ダメだから」
>僕「良いじゃないですかー、二人の秘密なんで。欲しいでしょ?」
>
>僕はカバンから小さい容器を開け裕太さんのキレイなお尻に向かってトロトロっとした液体を垂らした。
>それを右手で伸ばした僕は中指を裕太さんのお尻の中に滑り込ませる。
>すると、裕太さんが腰を思い切り突き上げ悲鳴を上げた。
>
>でも僕はそれを無視し、中指の第二関節くらいまでねじ込むと指先でコリコリと
>中を刺激していく。
>
>裕太「ムリムリ!なんか出そう、何でもするからそれはやめてマジで」
>
>そのひきつった顔を見た僕は、もっと、もっとと欲求が爆発していった。
>
>腰を左右に動かして抵抗をするので指を引っこ抜いた。
>
>僕「そうやって無駄に動くと痛くなりますよ?」
>裕太「ホントそれだけは無理なんだよ、やめてほしい」
>僕「じゃあ先っぽだけなんでお願いします」
>裕太「絶対先っぽだけじゃないやつじゃん!ダメだって」
>
>ダメと言われるほど僕は逆上してしまい、泣かせたくなった。
>僕が再びカチカチになったのを裕太さんのお尻にあてがい、先っぽを挿入すると、
>裕太さんは悲鳴を上げて狂ったように騒いだ。
>僕はそれがうるさかったので、手で裕太さんの口を押えてさらに奥に進めていった。
>
>裕太「んー!!んー!」
>
>高い音で唸りを上げながら顔を左右に振って抵抗する。
>
>僕「裕太さんの中めちゃ気持ちいです。すぐに行くので我慢してくださいね」
>裕太「もう無理、ダメ、痛いから無理!」
>
>僕は容赦なく裕太さんの奥まで進み、そのきつくて締まった中に擦り付けるように腰を激しく振っていく、だんだんと慣れて来たのかお尻に締まりが減っていき、
>裕太さんはいつの間にか勃起していた。
>
>僕は裕太さんのを右手で掴み、天に向かって扱き上げながら少し手前、奥と掘りまくった。
>
>裕太「あ、あ、、あんあんあんあん」
>
>僕の腰振りに合わせて突くたびに声を出していた。
>しばらくして裕太さんは掘られながらイキそうになった。
>
>裕太「あ、やばい、なんか出る!ああ!」
>
>精子が出た後に噴水のようにバシャっと発射の鼓動に合わせ潮吹きをしていた。
>
>僕「裕太さん、僕もイキます!イクイク!」
>裕太「中はダメ!ダメダメ!外に出して」
>僕「ほら、イクぞ!欲しいって言ってみろよ」
>裕太「ほ、しい!外に!」
>僕「あ、間に合わない!イク!!」
>
>そう言って裕太さんの中に射精してしまった。
>そのまま僕は裕太さんにキスをして覆いかぶさるようになった。
>
>僕「裕太さん俺のモノなんで。好きです」
>裕太「うん、もう無理・・・きついから抜いて」
>
>僕が裕太さんのお尻からそれを引き抜くと、意外にも出血は無かった。
>少し赤くなっている感じだった。
>
>裕太「やばい出そう、トイレ行ってくる」
>
>そうして裕太さんは部屋を裸のまま飛び出していった。
>
>少しして戻ってきた裕太さんは、俺もするからと言って
>僕の顔の前に立ちはだかり、僕の口の中にぶち込んできた。
>
>大きく固くなったのに液体を塗ると、僕を仰向けに押さえつけた。
>
>裕太「お前の番だからな!」
>
>女子で慣れているのか、指が二本僕のお尻に入ると
>中で小刻みにクイクイっと僕の当たり所に指先を擦りつけて来る。
>その気持ちよさに喘いでいると
>
>裕太「気持ちいか?お前女みたいだな、俺が使ってやるからな」
>僕「裕太さんの欲しいっす。あ、あん」
>
>そう言われた裕太さんは顔を少し赤くして照れているようだった。
>
>------
>※スレが流れてるので次回新スレ立てた方がよろしいでしょうか?

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_3_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.3 Mobile/...@KD106133099020.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示



155 / 6951 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5