Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
155 / 6951 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

サッカー部の先輩 はやて 23/2/5(日) 23:23

Re(1):サッカー部の先輩11 ゆう 23/2/9(木) 13:25

Re(1):サッカー部の先輩11
 ゆう  - 23/2/9(木) 13:25 -
めちゃめちゃ興奮します!
続き待ってます!

▼はやてさん:
>先輩「今日はなんだよ、当分は無しじゃなかったのか?」
>僕「先輩は罪の重さが分かってないですよね?自分がしたこと言ってくださいよ」
>先輩「・・・皆が居ないうちに金銭をバッグから抜きました。」
>僕「それなのに当然のように生活してサッカーしてるんですか?」
>先輩「いえ、悪いと思ってます。」
>僕「悪いと思ってるのに何でみんなの前で謝らないんですか?」
>先輩「いや、まあ。」
>僕「証拠の動画はあるんですよ。バラされたくなくて今日はどうするんですか?」
>
>そういうと先輩は座り込み僕のズボンを下ろしてきた。
>
>僕「何するんですか?ちゃんと言ってください。」
>先輩「すこしでも長く隠せるように協力してください」
>僕「それで?どうすんの?」
>先輩「・・・しゃぶらせてください。」
>
>先輩は僕のものを口に咥えてジュルジュルと音を立てながら刺激してきた。
>僕は先輩の頭を掴み腰を前後に振っていく。
>
>僕「どうなんだ?」
>先輩「嬉しいです」
>
>その言葉に僕は興奮し、あっという間に果ててしまった。
>先輩はまたそれを飲み込んだ。
>
>僕「これで今日は終りね、また今度お願いします」
>先輩「待って、俺のもやってほしいです」
>
>僕は振り返り先輩のサッカーパンツからそれを引っ張り出すとすでに勃起していた。
>僕は先輩の乳首、腹筋とそれを舐めて刺激した。
>思い切って先輩にキスをしてみると先輩から舌を絡めてきた。
>すると先輩は「んー、んmmm」と唸り遠くに飛ぶほどの威力で発射した。
>新たな発見であり、最高の出来事だった。
>
>その後先輩と帰り駅で別れた。
>急いで家に帰ると撮影した動画を何度も繰り返し撮影した。
>そしてそれをおかずにして3回は抜いたと思う。マジでエロかった。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_1_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.1 Mobile/...@KD106129154233.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示



155 / 6951 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5