Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
193 / 6956 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

神主と2人の少年 3期@ 神主 22/10/10(月) 6:49

神主と2人の少年 3期11 神主 22/10/21(金) 3:05
神主と2人の少年 3期12 神主 22/10/21(金) 3:51
Re(1):神主と2人の少年 3期12 龍乃祐 22/10/21(金) 5:10
Re(1):神主と2人の少年 3期12 魁斗 22/10/25(火) 9:13
Re(2):神主と2人の少年 3期12 神主 22/10/28(金) 10:54

神主と2人の少年 3期11
 神主  - 22/10/21(金) 3:05 -
日が変わる頃に広島県の県北にある我が家(神社)に到着した。
数分おきに訪れる僅かな刺激故のものか、高速道を走る数時間の間、隼の股間は常に勃起していた。
快感に至らぬ程度の刺激のためか、それでもよく眠る隼の横顔はとても可愛いかった。

車を駐車場に停めると、ゆっくりとシートベルトを外し、助手席で鼾を発する隼を改めて観察した。
小柄な体躯はこの2日間で更に焦茶色に磨きをかけた様だ。
僅かに開いた口から見える前歯を軽く指で弾いてやると、全身をビクッと震わせて起き上がった。
「着いたよ。ここが我が家だよ。」そう言うと2人で車から降りた。
流石に仕事の後の長距離の運転は眠気が強く、荷物の整理は明日に回して休む事にした。

本殿横の母屋に入ると隼にシャワーを浴びさせ、その間に居間に川の字で布団を2枚敷いた。
麦茶を飲みほっと一息ついた頃に右足を庇いながらバスタオル1枚で隼が出てきた。
代わりに私が風呂場に入りシャワーを浴びていると後ろからカチャっと扉が開いた。「背中流してもいいですか?」と言いながら返事も待たず隼は入ってきた。
「足も痛いだろうし、大丈夫だよ。」と断るが、隼は丸い風呂椅子に座る私の後ろに立つと「失礼します」と洗い途中の私の髪を私に代わりゴシゴシと洗い始めた。
そのままされるがままに頭を洗い終えるとタオルに石鹸をつけて首から背中、腰辺りをゴシゴシと洗ってくれた。
続いて片腕ずつ両腕を洗ってくれたので、「この店はサービスが良いな」と冗談を言うと「当店のサービスは充実していますので。」と笑いながら私の左側に場所を移動して胸から腹を洗いはじめた。「そんな知識、どこで覚えたんだ?」と尋ねると、「この位の事は中学生でも分かりますよ」とバカにする様に言い放った。
「最近の中高生はマセてるんだな。」と言いながら泡だらけの左手で隼の股間をさも当然の様に握るとピクッとしながらも笑いながら私の体を洗うのを辞めない。
竿を下から包む様に握るとまとわりつく様にゆっくりと手を動かすと、ものの数秒で肥大化した。
「最近の中高生の身体は正直なんだな。」
笑いながらそう言うと、「若いんで」と言うのでギュッと握ると「アゥッ」と言うので手を叩いて笑った。
隼は少ししゃがむとニコニコしながら「失礼しまーす」と言いながらタオルを持つ左手を股間に差し込んだ。
「そこは自分で洗うよ。」と隼の左手を持ったが、「当店のサービスですので」といいながら笑って私の腕を振り払うと私の右膝にタオルを置き、両手で包み込む様に私の股間を洗い始めた。
泡だらけの両手で指をまとわりつく様に扱いてくると、私の股間も上向きに変化を遂げた。
「勇人さん、おっきいですね。」と言いながらも隼は手を緩めない。
それでも1分程度股間の刺激を許していたが、一向に股間から離れようとしない隼に「洗えただろ?もう良いよ」と言うと渋々両足を洗った。
流そうかと思っていると、「立って下さい」と言うのでその場に立ち上がると腰からお尻、太腿の裏を洗ってくれた。
丁寧に洗ってくれたな…と思っていると、泡を存分に着けると隼の右手の中指が腰から下向きに這わせて降りると秘部に当てがって止まった。
ん?と思っていると指をゆっくりと動かし始めた。
しかしベッタリとくっつけて動かす隼の指先では快感はもとよりくすぐったさにも程遠かった。
私は隼と向き合う様に立つと右手の中指で同じ様に隼の肛門に指を這わせた。
優しくなぞる様に肛門と玉裏を刺激すると「はぁぁ…」と漏れる様な声を発しながら膝を半開きにして中腰状態になった。
左手で隼の玉を掴み前側に引っ張ると中腰から姿勢が整った。
少し足を開く様に左耳に囁くと素直に10cm程足を開いた。
昨日よりは長い時間をかけて前と後ろを刺激してやると、左手を私の肩に置いて、右手で壁を持ち耐えている様だが、襲いくる刺激の度に声は漏れ、足はガクガクと震えが止まらない。
亀頭をグリグリと刺激すると「もうダメ、あぁぁ…、イクッ、逝っちゃうぅ…。」
私が再度竿を扱き始めると、身体を痙攣させながら「アッ、ハッ、ハッ、あぁあぁー、はぁぁぁぁー」と大きく4回発射した。
「あぁ…玉たまの後ろが痛い…」と膝立ちで右手で玉を掴んでいる。
「痛くなったか?ここだろ?」と、玉裏を触りながら言うと「そこです。」と少し涙目でこちらを向く。
「そこは蟻の塔渡りと呼ばれる場所だ。簡単に言うと何度も激しく逝きすぎたって事だな。しばらくすると痛みは治るよ。」と言うとシャワーを浴びてしを浴室に取り残してあがった。
少ししゃがんでいたが、痛みが治ったのか、隼もシャワーを浴びて出てきた。
居間に座り笑って出迎えると、小動物の様にぴょんぴょん跳ねながら居間に来た。「もう遅いから寝よう。」と、電気を切って布団に入ると「おやすみなさい。」と言いながら隼も布団に入った。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_0_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.0 Mobile/...@fch176058.fch.ne.jp>
・ツリー全体表示

神主と2人の少年 3期12
 神主  - 22/10/21(金) 3:51 -
少し寝づらさを感じてふと目を覚ますと俺の布団の中に隼が入っていた。しかもボクサーパンツの上から私の股間を触っている。
ピクっと体が反応したことで気がついた様で「すいません、起こしちゃいましたか?」と布団に半分埋もれながら上目遣いでそう言った。
「何をしてるの?」と聞くと、「僕は何度も気持ちよくなったけど、勇人さんは僕と出会ってからまだ一度も気持ちよくなってないですよね。」と言ってきた。
「俺を逝かせようとしているの?」と問うと「最初は寂しくて一緒に寝たいと思って布団に入ったんだけど、勇人さんパンツだったから、つい触ってると大きくなってきたので、そういえばこの2日間勇人さん逝ってないって思ったので、気持ちよくなればと思って触ってました。」とのこと。
可愛い奴だなぁと思いつつも、「でも隼は男性に興味がある訳じゃないだろ?」と聞くと「男性に興味はないけど、勇人さんには興味もあるし気持ちよくなってもらいたいです。」と、これまた可愛い事を言ってくれる。
「俺が逝けば良いの?俺の逝く所が見たいの?それとも俺を逝かせたいの?」と聞くと、「わからないけど、なんとなく僕が勇人さんを逝かせてあげたいって気持ちです。」と答えた。
「わかった。」と一言言うと、布団を剥いでパンツを脱ぎ、上反りのいちもつを曝け出した。
私の右側に寝転がったままで右手で私の竿を握ると「やっぱり勇人さんって大きいですよね。」といいながら扱き始めた。
私も右手で隼の竿を優しく握るとムクムクと大きくなった。隼の目を見つめると、「若いんで」と笑いながら呟いた。

暫く扱かれていると徐々に最大化してカチカチとなってきた。
若干悶え始めると隼はここぞとばかりに亀頭を激しく扱き始める。
「くっうぅぅ…あっはぁ…はぁ…はぁ…」徐々にボルテージがあがってくる。両足をピンと伸ばして玉を挟む様にして耐えていたがそれも限界点に達する。
「あぁぁ、逝く…いっくぅぅぅ、あぁぁぁー。」
腹筋の収縮に連動して脈打つと、白濁の精子が顎まで吹き飛び、その後も臍に泉が出来る様に数発飛び出た。

下半身半裸のまま賢者タイムに浸る。
右手で腕枕をしながら天井を見上げていると、満足感に浸った隼は嬉しそうな笑顔でまた入眠した。
その笑顔を見ながら、私も幸せな気持ちのまま入眠した。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_0_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.0 Mobile/...@fch176058.fch.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):神主と2人の少年 3期12
 龍乃祐  - 22/10/21(金) 5:10 -
相変わらずラブラブなお二人がうらやましいです。続きをお願いします。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P01H(c500;TB;W24H16;ser351772079733704;icc8981100052330759567F)@proxy30026.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):神主と2人の少年 3期12
 魁斗  - 22/10/25(火) 9:13 -
続き待ってまーす。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 15_5 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/15.5 Mobile/15...@pw126157044178.30.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):神主と2人の少年 3期12
 神主  - 22/10/28(金) 10:54 -
▼龍之祐さん、魁斗さん
ありがとうございます♪
3期はここで終わりです。4期もお楽しみに。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_0_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.0 Mobile/...@KD106128143154.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示



193 / 6956 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5