Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
280 / 6956 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

自分の生徒が… たつや 22/2/2(水) 10:39

自分の生徒が…5 たつや 22/2/12(土) 23:46
Re(1):自分の生徒が…5 かつや 22/2/13(日) 0:01
Re(1):自分の生徒が…5 圭悟 22/2/13(日) 3:33

自分の生徒が…5
 たつや  - 22/2/12(土) 23:46 -
時計の針は9時をまわっていた。

S『あっ…晩御飯…w』
俺『そういえば……腹減った笑』
S『どうする?』
俺『じゃあ、あるもので作るか!』
S『料理できるの!?』
俺『一応な!よしっ!早く食べたいし、オムライスにしよう!』
S『マジで!?俺、オムライス好き!!』
俺『じゃあチャチャっと作るか!』

俺は狭いキッチンで手早く作った。
S『美味しいっ!コレ、ホント美味しい笑』
俺『よかった!味見してないから、不安だったけど笑』
S『ご馳走様でした。』
俺『はやっ!』
S『だってお腹空いてたし、予想以上に美味しかったし笑』
俺『どんな予想してたの笑?』
S『ナイショ笑』
俺『教えろよ笑』
とSをくすぐった。

S『アハハハっ!待って、くすぐらないで!ムリっ!アハハハっ!』
俺『教えるまで、やめない笑』
S『待って、マジで、息できない、アハハハ…』
俺『言う気になった?』
S『わかった、言うから、待って!ハァ…ハァ…ハァ…。いや、もっと不味いかと笑』
俺『なんだとぉ笑』
と再びくすぐり始めた。
S『アハハハっ!ゴメンなさい!ハァ…ハァ…』
俺『やっぱ、誰かと食べるのっていいな!』
S『先生の手料理食べられるなんて思ってなかった!ありがとう!チュッ!』
とSは俺のホッペにキスをした。
俺『そこじゃないだろっ!こっち!』
S『わかった!』
俺たちはお互いの気持ちを確かめ合うように舌を絡め合い、キスをした。
S『先生、続きしよっ!もう俺の、こんなになっちゃったw』
さっきだしたのに、もうビンビンにズボンがテントを張っていた。
俺『じゃあ、あっち行こう。』
俺も興奮をなんとか抑えながら、寝室へ向かった。

続く

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 11; SCV42) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/98.0.4758.87 Mobile Safari/537.36@118-83-39-163.htoj.j-cnet.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):自分の生徒が…5
 かつや  - 22/2/13(日) 0:01 -
続き、楽しみにしてました!
時間ある時にまた書いてください!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 15_3_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/15.3 Mobile/...@c118.87.132.108.c3-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):自分の生徒が…5
 圭悟  - 22/2/13(日) 3:33 -
かなり羨ましい展開ですね。続きをお願いします。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P01H(c500;TB;W24H16;ser351772079733704;icc8981100052330759567F)@proxycg039.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示



280 / 6956 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5