Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
370 / 6962 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

43 翼が発展場へ はやと 21/5/10(月) 1:01

Re(9):49 伸太郎とバスパンプレイ ショーゴ 21/5/19(水) 13:50
Re(10):49 伸太郎とバスパンプレイ はやと 21/5/20(木) 3:10

Re(9):49 伸太郎とバスパンプレイ
 ショーゴ E-MAIL  - 21/5/19(水) 13:50 -
▼はやとさん:
>▼ショーゴさん:
>>▼はやとさん:
>>>▼ショーゴさん:
>>>>▼はやとさん:
>>>>>▼あいるとんさん:
>>>>>>はやとさん
>>>>>>
>>>>>>この物語好きなんで見守ります。
>>>>>>ただどうしても翼くんに肩入れしてしまう。
>>>>>>弟ではなく、好意が有ることはいってほしいな。
>>>>>>幸せになってほしいから……
>>>>>
>>>>>先どうなっていくか分からないけど、
>>>>>そうだねぇ!!翼にはタイミングみて気持ち伝えてみようかな!
>>>>>すぐできるか分からないけどガンバってみます!
>>>>はやとさん、初めまして!!
>>>>毎回、フル勃起しながら興奮して読んでる、バリネコのヤツです!
>>>>正直、はやとさんが羨ましすぎて、幸せそうで、自分もそんな風に伸太郎さんや翼さんとエロい事がしょっちゅうできる人と知り合いになりたいなぁ!!(*^^)v
>>>>翼さんは、ビックリしてパニクるかもしれないけど、伸太郎さんとはやとさんの愛情を知れば、しっかりと受け止めてくれて、3人で愛を確かめ合う日が直ぐに来ると思いますよ〜!!(*^_^*)
>>>>イイなぁ〜!(*^^)v
>>>>すっごく、羨ましいです〜!(*^^)v
>>>
>>>ショーゴ君、はじめまして!
>>>クレーム入るくらいこんなに長い体験談を読んでコメントくれて嬉しいです。
>>>ありがとう!
>>>伸太郎と翼との関係は、
>>>この状況当たりまえじゃねーからな(加藤浩次)って自分でも思ってます。
>>>いつか壊れてしまうんじゃないかって怖さも最近感じます。幸せと不幸は隣り合わせなのかな?
>>>ごめんなさい。今夜は色々あってネガティブになっちゃいました。
>>>
>>>ショーゴ君は誰がタイプですか?伸太郎かな?
>>
>>はやとさん、返事ありがとうございます!
>>3人の関係はこのまま続いて行ってもらいたいですねぇ〜!
>>凄く幸せそう!
>>他の第三者からの横ヤリとか無ければ、ずっと3人で仲良くやっていけると思いますよ〜(*^^)v
>>
>>そうですねぇ、僕はウケなんで、3人ともタイプかもしれないです(*^_^*)
>
>3人とも相性がいいんで、仲良くやっていけてます。たぶんお父さんいないから、
>特に兄弟の仲はすごい強い絆を感じます。
>僕なんかが2人に関わってていいのかすら思います。
>
>3人ともタイプかぁ!確かに全員タチできますからね!!翼の進化はスゴイですよどんどん色んなことできるようになってく!

翼くん、凄いですね!
そんな3人に一方的に攻められたら、狂っちゃうかもしれないですね!
個人的には、優しさが滲み出てくる、伸太郎さんが好きかなぁ〜!
けど、二人も中々!(*^^)v
これからもずっと仲良くして行ってくださいね!(*^^)v

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Linux; Android 11; S8-KC) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/90.0.4430.210 Mobile Safari/537.36@softbank126243253026.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(10):49 伸太郎とバスパンプレイ
 はやと  - 21/5/20(木) 3:10 -
▼ショーゴさん:
>▼はやとさん:
>>▼ショーゴさん:
>>>▼はやとさん:
>>>>▼ショーゴさん:
>>>>>▼はやとさん:
>>>>>>▼あいるとんさん:
>>>>>>>はやとさん
>>>>>>>
>>>>>>>この物語好きなんで見守ります。
>>>>>>>ただどうしても翼くんに肩入れしてしまう。
>>>>>>>弟ではなく、好意が有ることはいってほしいな。
>>>>>>>幸せになってほしいから……
>>>>>>
>>>>>>先どうなっていくか分からないけど、
>>>>>>そうだねぇ!!翼にはタイミングみて気持ち伝えてみようかな!
>>>>>>すぐできるか分からないけどガンバってみます!
>>>>>はやとさん、初めまして!!
>>>>>毎回、フル勃起しながら興奮して読んでる、バリネコのヤツです!
>>>>>正直、はやとさんが羨ましすぎて、幸せそうで、自分もそんな風に伸太郎さんや翼さんとエロい事がしょっちゅうできる人と知り合いになりたいなぁ!!(*^^)v
>>>>>翼さんは、ビックリしてパニクるかもしれないけど、伸太郎さんとはやとさんの愛情を知れば、しっかりと受け止めてくれて、3人で愛を確かめ合う日が直ぐに来ると思いますよ&#12316;!!(*^_^*)
>>>>>イイなぁ&#12316;!(*^^)v
>>>>>すっごく、羨ましいです&#12316;!(*^^)v
>>>>
>>>>ショーゴ君、はじめまして!
>>>>クレーム入るくらいこんなに長い体験談を読んでコメントくれて嬉しいです。
>>>>ありがとう!
>>>>伸太郎と翼との関係は、
>>>>この状況当たりまえじゃねーからな(加藤浩次)って自分でも思ってます。
>>>>いつか壊れてしまうんじゃないかって怖さも最近感じます。幸せと不幸は隣り合わせなのかな?
>>>>ごめんなさい。今夜は色々あってネガティブになっちゃいました。
>>>>
>>>>ショーゴ君は誰がタイプですか?伸太郎かな?
>>>
>>>はやとさん、返事ありがとうございます!
>>>3人の関係はこのまま続いて行ってもらいたいですねぇ&#12316;!
>>>凄く幸せそう!
>>>他の第三者からの横ヤリとか無ければ、ずっと3人で仲良くやっていけると思いますよ&#12316;(*^^)v
>>>
>>>そうですねぇ、僕はウケなんで、3人ともタイプかもしれないです(*^_^*)
>>
>>3人とも相性がいいんで、仲良くやっていけてます。たぶんお父さんいないから、
>>特に兄弟の仲はすごい強い絆を感じます。
>>僕なんかが2人に関わってていいのかすら思います。
>>
>>3人ともタイプかぁ!確かに全員タチできますからね!!翼の進化はスゴイですよどんどん色んなことできるようになってく!
>
>翼くん、凄いですね!
>そんな3人に一方的に攻められたら、狂っちゃうかもしれないですね!
>個人的には、優しさが滲み出てくる、伸太郎さんが好きかなぁ&#12316;!
>けど、二人も中々!(*^^)v
>これからもずっと仲良くして行ってくださいね!(*^^)v
伸太郎はえっちも上手くていい男です。
文句を言うとすれば、
私服が適当なとこくらいです。

仲良くやっていけそうです。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_4_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.3 Mobil...@softbank060126080035.bbtec.net>
・ツリー全体表示

370 / 6962 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5