Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
370 / 6962 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

43 翼が発展場へ はやと 21/5/10(月) 1:01

Re(10):46 翼と交わる久しぶりの時間 あいるとん 21/5/15(土) 0:08
Re(11):46 翼と交わる久しぶりの時間 はやと 21/5/15(土) 9:12
Re(12):46 翼と交わる久しぶりの時間 あいるとん 21/5/15(土) 12:42
Re(13):46 翼と交わる久しぶりの時間 はやと 21/5/15(土) 15:18

Re(10):46 翼と交わる久しぶりの時間
 あいるとん  - 21/5/15(土) 0:08 -
はやとさん

一つ言い忘れていた事が…。
はやとさん翼くんに恋してますよ!
ただ、伸太郎さんとの仲が深すぎるだけで…。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; JDN2-L09 Build/HUAWEIJDN2-L09; wv) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 C...@M106072048129.v4.enabler.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(11):46 翼と交わる久しぶりの時間
 はやと  - 21/5/15(土) 9:12 -
▼あいるとんさん:
>はやとさん
>
>一つ言い忘れていた事が…。
>はやとさん翼くんに恋してますよ!
>ただ、伸太郎さんとの仲が深すぎるだけで…。
そ…そんなことは…そうなのかなぁ?
まだ確信を持てるほどの想いになってないかなぁ。何かあと一押しあればいいんだけど!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_4_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.3 Mobil...@softbank060126080035.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(12):46 翼と交わる久しぶりの時間
 あいるとん  - 21/5/15(土) 12:42 -
はやとさん

それは無自覚なだけで、伸太郎さんとの仲が深すぎるだけです。
心配なのは伸太郎さんにドハマリしてて、この先どこか重くなってきた時があったとすれば翼くんは天使ですね。
一般的にはやとさんと翼くんは愛し合ってる関係だとおもいます。
自分だったら翼くん撰ぶかな。
無理しないでなついてくれて、相談してくれて、
あと初めての人って何年たっても特別です。
お兄ちゃんにはかなわないのかぁと言っていたのは表向き翼くんのキャラで2人を祝福してはいますが、やはり嫉妬もあると思います。
はやとさんの巣でいられるのは翼くんだと思いますよ。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; JDN2-L09 Build/HUAWEIJDN2-L09; wv) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 C...@M106072048129.v4.enabler.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(13):46 翼と交わる久しぶりの時間
 はやと  - 21/5/15(土) 15:18 -
▼あいるとんさん:
>はやとさん
>
>それは無自覚なだけで、伸太郎さんとの仲が深すぎるだけです。
>心配なのは伸太郎さんにドハマリしてて、この先どこか重くなってきた時があったとすれば翼くんは天使ですね。
>一般的にはやとさんと翼くんは愛し合ってる関係だとおもいます。
>自分だったら翼くん撰ぶかな。
>無理しないでなついてくれて、相談してくれて、
>あと初めての人って何年たっても特別です。
>お兄ちゃんにはかなわないのかぁと言っていたのは表向き翼くんのキャラで2人を祝福してはいますが、やはり嫉妬もあると思います。
>はやとさんの巣でいられるのは翼くんだと思いますよ。

たしかに、僕もたぶん翼もお互い一緒にいる時は本当に素でいられます。
かわいいなとか、愛おしいなとも思いますよ。でも弟を気遣う感情ともにかよっているし、部活のかわいい後輩とも似てるし、何とも難しい感情です!
どう展開してくが自分でもわからないんです楽しみでもあります!

僕も

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_4_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.3 Mobil...@softbank060126080035.bbtec.net>
・ツリー全体表示



370 / 6962 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5