Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
360 / 6949 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

31 兄弟セックス はやと 21/4/28(水) 12:05

Re(54):32 颯斗、怪我しました… はやと 21/5/16(日) 15:19
Re(55):32 颯斗、怪我しました… ケンタロウ 21/5/17(月) 8:47
Re(56):32 颯斗、怪我しました… はやと 21/5/20(木) 13:47
Re(57):32 颯斗、怪我しました… ケンタロウ 21/5/20(木) 18:10
Re(58):32 颯斗、怪我しました… はやと 21/5/20(木) 19:14
Re(57):32 颯斗、怪我しました… ケンタロウ 21/5/20(木) 18:13
Re(58):32 颯斗、怪我しました… はやと 21/5/20(木) 19:16
Re(59):32 颯斗、怪我しました… ケンタロウ 21/5/20(木) 20:14
Re(60):32 颯斗、怪我しました… はやと 21/5/20(木) 22:58
Re(61):32 颯斗、怪我しました… ケンタロウ 21/5/20(木) 23:30
Re(62):32 颯斗、怪我しました… はやと 21/5/20(木) 23:54
Re(63):32 颯斗、怪我しました… ケンタロウ 21/5/22(土) 17:19
Re(64):32 颯斗、怪我しました… はやと 21/5/22(土) 22:06
Re(65):32 颯斗、怪我しました… ケンタロウ 21/5/22(土) 23:49
Re(66):32 颯斗、怪我しました… はやと 21/5/23(日) 0:26

Re(54):32 颯斗、怪我しました…
 はやと  - 21/5/16(日) 15:19 -
▼ケンタロウさん:
>>いい武器だからいい人現れますよ!
>>
>>お兄さん、お兄ちゃんかぁ、
>>つまりは伸太郎お兄ちゃんがタイプなんですね!
>
>いい人あらわれるまで待ちます‼️
>
>そうですね 伸太郎さんはどストライクです
>でも颯人さんもその点ではどストライクですよ また二人のエロたまりませんでした 二回もいきました 伸太郎さんからの調教的なエッチがもっと颯人さんをエッチにするんですね‼️
2回!すごいです!
やる度に分かってきたんですが、
伸太郎も1回行った後もなかなか萎えなくて、かなり精力が強いって気付きました。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_4_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.3 Mobil...@softbank060126080035.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(55):32 颯斗、怪我しました…
 ケンタロウ  - 21/5/17(月) 8:47 -
>2回!すごいです!
>やる度に分かってきたんですが、
>伸太郎も1回行った後もなかなか萎えなくて、かなり精力が強いって気付きました。

いやいや 伸太郎さんには負けます

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; 701SO) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/90.0.4430.210 Mobile Safari/537.36@softbank126074080174.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(56):32 颯斗、怪我しました…
 はやと  - 21/5/20(木) 13:47 -
▼ケンタロウさん:
>>2回!すごいです!
>>やる度に分かってきたんですが、
>>伸太郎も1回行った後もなかなか萎えなくて、かなり精力が強いって気付きました。
>
>いやいや 伸太郎さんには負けます
ケンタロウ君
このストーリーが終わったら、
話にでてきた家庭教師の思い出を書こうかなって思います。もしよかったら読んでください。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_4_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.3 Mobil...@dw49-106-193-179.m-zone.jp>
・ツリー全体表示

Re(57):32 颯斗、怪我しました…
 ケンタロウ  - 21/5/20(木) 18:10 -
>ケンタロウ君
>このストーリーが終わったら、
>話にでてきた家庭教師の思い出を書こうかなって思います。もしよかったら読んでください。

颯人さん
ごめんなさい 普通に感動して泣いてしまいました 伸太郎さん 翼さん 颯人さん凄くいい関係になったんですねでも 読み返した時にはまた二回その後時間置いて二回ぬいてしまいました
でもやっぱり伸太郎さんが俺には一番だな(笑)
後数回でとはさびしくなるけど 三人がいい関係でいるのを地方より思っています 伸太郎さんファンとしてはまた何回も読みなおさないと

家庭教師の件は颯人さん辛くないですか 颯人さんが傷つくのは嫌です 無理だけは絶体にダメですよ

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; 701SO) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/90.0.4430.210 Mobile Safari/537.36@om126166219138.28.openmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(57):32 颯斗、怪我しました…
 ケンタロウ  - 21/5/20(木) 18:13 -
▼はやとさん:
>▼ケンタロウさん:
>>>2回!すごいです!
>>>やる度に分かってきたんですが、
>>>伸太郎も1回行った後もなかなか萎えなくて、かなり精力が強いって気付きました。
>>
>>いやいや 伸太郎さんには負けます
>ケンタロウ君
>このストーリーが終わったら、
>話にでてきた家庭教師の思い出を書こうかなって思います。もしよかったら読んでください。

実は伸太郎さんの部屋気になっていたんです
スポーツ系 仕事系 スケベ系(笑)どんな部屋なのかなって 良かったら教えてください

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; 701SO) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/90.0.4430.210 Mobile Safari/537.36@om126166219138.28.openmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(58):32 颯斗、怪我しました…
 はやと  - 21/5/20(木) 19:14 -
▼ケンタロウさん:
>>ケンタロウ君
>>このストーリーが終わったら、
>>話にでてきた家庭教師の思い出を書こうかなって思います。もしよかったら読んでください。
>
>颯人さん
>ごめんなさい 普通に感動して泣いてしまいました 伸太郎さん 翼さん 颯人さん凄くいい関係になったんですねでも 読み返した時にはまた二回その後時間置いて二回ぬいてしまいました
>でもやっぱり伸太郎さんが俺には一番だな(笑)
>後数回でとはさびしくなるけど 三人がいい関係でいるのを地方より思っています 伸太郎さんファンとしてはまた何回も読みなおさないと
>
>家庭教師の件は颯人さん辛くないですか 颯人さんが傷つくのは嫌です 無理だけは絶体にダメですよ

ケンタロウ君
翼…我慢させちゃってたんだなぁ僕のせいでね。反省。
3人の描写を文字にするのが難しくて、
伝わってたらいいんだけど大丈夫だったかな?細かい体勢の変化とか…

部屋遊び行くの楽しみだよ!


家庭教師の思い出は、嫌な想いっていうより、先生と中途半端な形で関係を終わらせちゃったから後悔もあるしね…書きながら気持ち整理しようかなって思った。
多分すごい短い内容だから今よりは読みやすいかなと。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_4_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.3 Mobil...@softbank060126080035.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(58):32 颯斗、怪我しました…
 はやと  - 21/5/20(木) 19:16 -
▼ケンタロウさん:
>▼はやとさん:
>>▼ケンタロウさん:
>>>>2回!すごいです!
>>>>やる度に分かってきたんですが、
>>>>伸太郎も1回行った後もなかなか萎えなくて、かなり精力が強いって気付きました。
>>>
>>>いやいや 伸太郎さんには負けます
>>ケンタロウ君
>>このストーリーが終わったら、
>>話にでてきた家庭教師の思い出を書こうかなって思います。もしよかったら読んでください。
>
>実は伸太郎さんの部屋気になっていたんです
>スポーツ系 仕事系 スケベ系(笑)どんな部屋なのかなって 良かったら教えてください
想像は体育会系かなー?どうかな。
翼の部屋も見せてもらう予定!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_4_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.3 Mobil...@softbank060126080035.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(59):32 颯斗、怪我しました…
 ケンタロウ  - 21/5/20(木) 20:14 -
▼はやとさん:
>▼ケンタロウさん:
>>▼はやとさん:
>>>▼ケンタロウさん:
>>>>>2回!すごいです!
>>>>>やる度に分かってきたんですが、
>>>>>伸太郎も1回行った後もなかなか萎えなくて、かなり精力が強いって気付きました。
>>>>
>>>>いやいや 伸太郎さんには負けます
>>>ケンタロウ君
>>>このストーリーが終わったら、
>>>話にでてきた家庭教師の思い出を書こうかなって思います。もしよかったら読んでください。
>>
>>実は伸太郎さんの部屋気になっていたんです
>>スポーツ系 仕事系 スケベ系(笑)どんな部屋なのかなって 良かったら教えてください
>想像は体育会系かなー?どうかな。
>翼の部屋も見せてもらう予定!

伸太郎さんも翼さんも二人とも颯人さんのポスターや写真飾ってないかな 二人ならありそう
颯人さんは飾ってないんですか?

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; 701SO) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/90.0.4430.210 Mobile Safari/537.36@om126166219138.28.openmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(60):32 颯斗、怪我しました…
 はやと  - 21/5/20(木) 22:58 -
▼ケンタロウさん:
>▼はやとさん:
>>▼ケンタロウさん:
>>>▼はやとさん:
>>>>▼ケンタロウさん:
>>>>>>2回!すごいです!
>>>>>>やる度に分かってきたんですが、
>>>>>>伸太郎も1回行った後もなかなか萎えなくて、かなり精力が強いって気付きました。
>>>>>
>>>>>いやいや 伸太郎さんには負けます
>>>>ケンタロウ君
>>>>このストーリーが終わったら、
>>>>話にでてきた家庭教師の思い出を書こうかなって思います。もしよかったら読んでください。
>>>
>>>実は伸太郎さんの部屋気になっていたんです
>>>スポーツ系 仕事系 スケベ系(笑)どんな部屋なのかなって 良かったら教えてください
>>想像は体育会系かなー?どうかな。
>>翼の部屋も見せてもらう予定!
>
>伸太郎さんも翼さんも二人とも颯人さんのポスターや写真飾ってないかな 二人ならありそう
>颯人さんは飾ってないんですか?
僕のポスター!っすか?嬉しいけど、痛すぎるー!
僕の部屋は何の特徴もない、至って普通の部屋なんですよ…
家具と雑貨はちょっとこだわってます!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_4_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.3 Mobil...@softbank060126080035.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(61):32 颯斗、怪我しました…
 ケンタロウ  - 21/5/20(木) 23:30 -
>>>>
>>>>実は伸太郎さんの部屋気になっていたんです
>>>>スポーツ系 仕事系 スケベ系(笑)どんな部屋なのかなって 良かったら教えてください
>>>想像は体育会系かなー?どうかな。
>>>翼の部屋も見せてもらう予定!
>>
>>伸太郎さんも翼さんも二人とも颯人さんのポスターや写真飾ってないかな 二人ならありそう
>>颯人さんは飾ってないんですか?
>僕のポスター!っすか?嬉しいけど、痛すぎるー!
>僕の部屋は何の特徴もない、至って普通の部屋なんですよ…
>家具と雑貨はちょっとこだわってます!

そうかなぁ
三人のポスターや写真あったら飾りたい&#8252;&#65039; 颯人さんの家に伸太郎さんと翼さんの写真飾ってあったら喜ぶと思いますよ やってみてください

颯人さんってこだわるタイプなんですね 部屋みれたら勉強になりそうです

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; 701SO) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/90.0.4430.210 Mobile Safari/537.36@softbank126147161249.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(62):32 颯斗、怪我しました…
 はやと  - 21/5/20(木) 23:54 -
▼ケンタロウさん:
>>>>>
>>>>>実は伸太郎さんの部屋気になっていたんです
>>>>>スポーツ系 仕事系 スケベ系(笑)どんな部屋なのかなって 良かったら教えてください
>>>>想像は体育会系かなー?どうかな。
>>>>翼の部屋も見せてもらう予定!
>>>
>>>伸太郎さんも翼さんも二人とも颯人さんのポスターや写真飾ってないかな 二人ならありそう
>>>颯人さんは飾ってないんですか?
>>僕のポスター!っすか?嬉しいけど、痛すぎるー!
>>僕の部屋は何の特徴もない、至って普通の部屋なんですよ…
>>家具と雑貨はちょっとこだわってます!
>
>そうかなぁ
>三人のポスターや写真あったら飾りたい&#8252;&#65039; 颯人さんの家に伸太郎さんと翼さんの写真飾ってあったら喜ぶと思いますよ やってみてください
>
>颯人さんってこだわるタイプなんですね 部屋みれたら勉強になりそうです
そう言われると写真て撮ってないすね!
部屋こだわっですよ!
インテリアコーディネーターの資格あるんで笑

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_4_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.3 Mobil...@softbank060126080035.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(63):32 颯斗、怪我しました…
 ケンタロウ  - 21/5/22(土) 17:19 -
>>>>伸太郎さんも翼さんも二人とも颯人さんのポスターや写真飾ってないかな 二人ならありそう
>>>>颯人さんは飾ってないんですか?
>>>僕のポスター!っすか?嬉しいけど、痛すぎるー!
>>>僕の部屋は何の特徴もない、至って普通の部屋なんですよ…
>>>家具と雑貨はちょっとこだわってます!
>>
>>そうかなぁ
>>三人のポスターや写真あったら飾りたい&#8252;&#65039; 颯人さんの家に伸太郎さんと翼さんの写真飾ってあったら喜ぶと思いますよ やってみてください
>>
>>颯人さんってこだわるタイプなんですね 部屋みれたら勉強になりそうです
>そう言われると写真て撮ってないすね!
>部屋こだわっですよ!
>インテリアコーディネーターの資格あるんで笑

伸太郎さんとのほのぼのデートこちらまでほがらかになれました&#8252;&#65039;
伸太郎さんがポケモン好きとは話し合うかも&#8252;&#65039;ちなみにぶれないニャース派です&#8252;&#65039;

颯人さんインテリアコーディネーターの資格もってるんですね 凄いです
俺は上手く部屋を使いきれてなくて うらやましいです
俺も颯人さんの部屋みてみたいです

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; 701SO) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/90.0.4430.210 Mobile Safari/537.36@om126158173155.30.openmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(64):32 颯斗、怪我しました…
 はやと  - 21/5/22(土) 22:06 -
▼ケンタロウさん:
>>>>>伸太郎さんも翼さんも二人とも颯人さんのポスターや写真飾ってないかな 二人ならありそう
>>>>>颯人さんは飾ってないんですか?
>>>>僕のポスター!っすか?嬉しいけど、痛すぎるー!
>>>>僕の部屋は何の特徴もない、至って普通の部屋なんですよ…
>>>>家具と雑貨はちょっとこだわってます!
>>>
>>>そうかなぁ
>>>三人のポスターや写真あったら飾りたい&#8252;&#65039; 颯人さんの家に伸太郎さんと翼さんの写真飾ってあったら喜ぶと思いますよ やってみてください
>>>
>>>颯人さんってこだわるタイプなんですね 部屋みれたら勉強になりそうです
>>そう言われると写真て撮ってないすね!
>>部屋こだわっですよ!
>>インテリアコーディネーターの資格あるんで笑
>
>伸太郎さんとのほのぼのデートこちらまでほがらかになれました&#8252;&#65039;
>伸太郎さんがポケモン好きとは話し合うかも&#8252;&#65039;ちなみにぶれないニャース派です&#8252;&#65039;
僕よりも伸太郎と気が合いますよ!
>颯人さんインテリアコーディネーターの資格もってるんですね 凄いです
>俺は上手く部屋を使いきれてなくて うらやましいです
>俺も颯人さんの部屋みてみたいです
部屋は自分が好きな物で囲まれていたらそれが一番いいんですよ!
伸太郎の部屋には、僕が買ったサンダルが箱から出されて大切に飾られてました。
梅雨があけたら履くんだって!
嬉しかったな。


最後は掲示板利用について、
賛否出てしまい残念です…申し訳なかったです。ケンタロウ君も、沢山コメントくれて嬉しかったです。ありがとうございました。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_4_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.3 Mobil...@softbank060126080035.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(65):32 颯斗、怪我しました…
 ケンタロウ  - 21/5/22(土) 23:49 -
>>>>
>>>>颯人さんってこだわるタイプなんですね 部屋みれたら勉強になりそうです
>>>そう言われると写真て撮ってないすね!
>>>部屋こだわっですよ!
>>>インテリアコーディネーターの資格あるんで笑
>>
>>伸太郎さんとのほのぼのデートこちらまでほがらかになれました&#8252;&#65039;
>>伸太郎さんがポケモン好きとは話し合うかも&#8252;&#65039;ちなみにぶれないニャース派です&#8252;&#65039;
>僕よりも伸太郎と気が合いますよ!
>>颯人さんインテリアコーディネーターの資格もってるんですね 凄いです
>>俺は上手く部屋を使いきれてなくて うらやましいです
>>俺も颯人さんの部屋みてみたいです
>部屋は自分が好きな物で囲まれていたらそれが一番いいんですよ!
>伸太郎の部屋には、僕が買ったサンダルが箱から出されて大切に飾られてました。
>梅雨があけたら履くんだって!
>嬉しかったな。
>
>
>最後は掲示板利用について、
>賛否出てしまい残念です…申し訳なかったです。ケンタロウ君も、沢山コメントくれて嬉しかったです。ありがとうございました。

俺も颯人さん見習って部屋を自分らしく作っていってみます
俺の方こそいろいろと返事帰してくれる颯人さんに少しずつ引かれていたのかも でも最終回は本当に涙がとまりませんでした 本当に三人で幸せになってください 何処かでまた見る機会が合ったときは必ずコメントします
本当にいろいろとありがとうございました

伸太郎さん 翼さん 颯人さん三人の大ファンより 愛を込めまして ありがとうございました

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; 701SO) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/90.0.4430.210 Mobile Safari/537.36@softbank060064224193.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(66):32 颯斗、怪我しました…
 はやと  - 21/5/23(日) 0:26 -
▼ケンタロウさん:
>>>>>
>>>>>颯人さんってこだわるタイプなんですね 部屋みれたら勉強になりそうです
>>>>そう言われると写真て撮ってないすね!
>>>>部屋こだわっですよ!
>>>>インテリアコーディネーターの資格あるんで笑
>>>
>>>伸太郎さんとのほのぼのデートこちらまでほがらかになれました&#8252;&#65039;
>>>伸太郎さんがポケモン好きとは話し合うかも&#8252;&#65039;ちなみにぶれないニャース派です&#8252;&#65039;
>>僕よりも伸太郎と気が合いますよ!
>>>颯人さんインテリアコーディネーターの資格もってるんですね 凄いです
>>>俺は上手く部屋を使いきれてなくて うらやましいです
>>>俺も颯人さんの部屋みてみたいです
>>部屋は自分が好きな物で囲まれていたらそれが一番いいんですよ!
>>伸太郎の部屋には、僕が買ったサンダルが箱から出されて大切に飾られてました。
>>梅雨があけたら履くんだって!
>>嬉しかったな。
>>
>>
>>最後は掲示板利用について、
>>賛否出てしまい残念です…申し訳なかったです。ケンタロウ君も、沢山コメントくれて嬉しかったです。ありがとうございました。
>
>俺も颯人さん見習って部屋を自分らしく作っていってみます
>俺の方こそいろいろと返事帰してくれる颯人さんに少しずつ引かれていたのかも でも最終回は本当に涙がとまりませんでした 本当に三人で幸せになってください 何処かでまた見る機会が合ったときは必ずコメントします
僕もケンタロウ君とのやり取り楽しかった。
また話そう。チャットにはやとって待機してたら入室してね。
>本当にいろいろとありがとうございました
>
> 伸太郎さん 翼さん 颯人さん三人の大ファンより 愛を込めまして ありがとうございました
ファンなんて言葉…嬉しすぎます!
ありがとうございます!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_4_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.3 Mobil...@softbank060126080035.bbtec.net>
・ツリー全体表示



360 / 6949 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5