Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
441 / 6956 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

のんけ男子と りょう 20/10/6(火) 19:08

のんけ男子と(10) りょう 20/10/10(土) 15:40
Re(1):のんけ男子と(10) ちから 20/10/10(土) 19:30
Re(1):のんけ男子と(10) かなた 20/10/10(土) 20:23
のんけ男子と(11) りょう 20/10/11(日) 20:00
Re(1):のんけ男子と(11) かなた 20/10/12(月) 11:23
のんけ男子と(最後に) りょう 20/10/14(水) 19:33
Re(1):のんけ男子と(最後に) ちから 20/10/15(木) 15:05

のんけ男子と(10)
 りょう  - 20/10/10(土) 15:40 -
次は仰向けになって貰って、腕を揉んでしばらくすると、スースーと寝息が聞こえてきた。
ちんこの形がくっきりわかった。
イタズラ半分でちんこを触ってみた。
気付かないなんで、どんどん触ってるとあきらかにさっきより大きくなってきてる。

寝息がイビキに変わったんで、ずっと揉んでた。
もうこの時は二人ともビンビン。
雄の手は小さくて可愛いから恋人繋ぎみたいにして、手をギューってたら雄が、ハッて目覚めて
「あ〜気持ち良くて寝てた」
「いいよ、寝とき」
「せっかく温泉来たのに、りょうさんに悪いから」
「てか、雄くん経ってない?」
「あっすいません、気持ち良かったから知らない間に」
雄はめちゃくちゃ恥ずかしそうに言った。
「雄くんって経ったらデカイの?」
ってちんこを触ったら
「あっそこはダメですよ」
って言いながら抵抗はしない。
しばらくちんこを上下にさすってたら
「は〜は〜」
みたいなため息に変わった。
「生で見ても良い?」
って聞くと、恥ずかそうにうんって頷くからズボンとパンツをずらした。
ずらす時、ちゃんとお尻上げてくれたところがまた可愛い。
生で見る雄の勃起ちんこは、めちゃくちゃキレイで可愛いかった。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (X11; Linux x86_64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/85.0.4183.127 Safari/537.36@180-146-183-226f1.nar1.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):のんけ男子と(10)
 ちから  - 20/10/10(土) 19:30 -
読むのが楽しみです。最後まで楽しみにしてます。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64; Trident/7.0; MALNJS; rv:11.0) like Gecko@58-189-190-140f1.hyg2.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):のんけ男子と(10)
 かなた  - 20/10/10(土) 20:23 -
早く続きが読みたいです! よろしくお願いします!!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P01H(c500;TB;W24H16;ser351772079733704;icc8981100052330759567F)@proxy30013.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

のんけ男子と(11)
 りょう  - 20/10/11(日) 20:00 -
何も言わずに雄のちんこを握ったら
「あっっっ」
ってエロい声が漏れてきたんで
「雄くん、めっちゃ気持ち良いシコり方あるからやってあげようか?」
って聞くと
「はい、お願いします」
って小さい声と言うから、俺はちんこを上下にシコりだした。雄は目を瞑ってるから、俺は雄の真横にくっついて雄を抱く感じでシコってあげた。
雄は下唇を噛んで、両手はシーツを握って足はクロスして我慢してる姿がめっちゃエロかった。
シーツを握ってる左手に俺の手を差し出したら、ぎゅーって握ってきた。
「りょうさん、やっヤバいです、イキそうです」
「出して良いよ」
「でも、りょうさんにかかったら汚いよ」
「大丈夫、また温泉入ったらいいから」
「じゃあ、いっちゃいます」
雄の息遣いはさらに激しくなって、俺の手を握ってる左手も強く握ってきた。
「あっ無理です、イキますっ」
俺は雄の精子がわざとかかるように、さらに体をくっつけた。
かなりの量の精子が勢いよく飛び出してきた。

雄はずっとはーはー言ってぐたっとしてる
「ヤバイっす、マジ気持ち良かったです」
「いっぱい出たね、雄くんめっちゃエロかったで」
雄の可愛い顔を見て我慢出来なかったから、ほっぺたにチュッてしたら、雄も何故か俺にチュッってしてきた。

こう言うところが本当に可愛い!

この日はまた一緒に温泉入って、夜はスマホゲームして何故か俺のベッドで一緒に寝た。

温泉旅行での体験はこんな感じです。
誤字脱字が多くてすいません。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (X11; Linux x86_64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/85.0.4183.127 Safari/537.36@pl2885.ag0708.nttpc.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):のんけ男子と(11)
 かなた  - 20/10/12(月) 11:23 -
メチャクチャ羨ましい展開ですね。続きをお願いします。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P01H(c500;TB;W24H16;ser351772079733704;icc8981100052330759567F)@proxycg011.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

のんけ男子と(最後に)
 りょう  - 20/10/14(水) 19:33 -
読んでくれた方ありがとうございました。
雄とは4ヶ所くらい旅行に行って、次は九州に行こうって時にコロナになって、、、4月からは雄は大学生になりました。
今は後期も始まって、雄の方が忙しいから泊まり旅行は行けんけど、週1でドライブ行ったり俺んち来て遊んでます。
俺んち来た時は一緒に昼寝してエッチなこともしてます!笑
機会があれば書かせて貰います!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (X11; Linux x86_64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/85.0.4183.127 Safari/537.36@pl2885.ag0708.nttpc.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):のんけ男子と(最後に)
 ちから  - 20/10/15(木) 15:05 -
待っているから続きよろしく。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64; Trident/7.0; MALNJS; rv:11.0) like Gecko@58-189-190-140f1.hyg2.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示



441 / 6956 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5