Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
477 / 6962 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

客に臭チンを舐めさせる店員 店員 20/8/15(土) 5:00
客に臭チンを舐めさせる店員2 店員 20/8/15(土) 5:03
客に臭チンを舐めさせる店員3 店員 20/8/15(土) 11:31
客に臭チンを舐めさせる店員4 店員 20/8/16(日) 0:42
Re(1):客に臭チンを舐めさせる店員4 れん 20/8/20(木) 0:04
Re(2):客に臭チンを舐めさせる店員4 店員 20/8/23(日) 2:24
Re(3):客に臭チンを舐めさせる店員4 れん 20/8/23(日) 12:16
Re(4):客に臭チンを舐めさせる店員4 店員 20/8/29(土) 2:58
Re(5):客に臭チンを舐めさせる店員4 れん 20/8/29(土) 22:43
Re(1):客に臭チンを舐めさせる店員2 ゆうき 20/8/28(金) 4:01
Re(2):客に臭チンを舐めさせる店員2 店員 20/8/29(土) 2:59

客に臭チンを舐めさせる店員
 店員  - 20/8/15(土) 5:00 -
以前発展場でバイトしてた時の話。
ある時普通に仕事してたら突然30代後半くらいで中肉中背の男に話しかけられたんだ。
壁の向こうに行きたいとか壁の向こうにいる友達と話がしたいとかわけわかんない事を散々言ってるから、あーこいつラリってんなと思った。
まぁ薬やってる奴なんてそう珍しくもないし、もっと酷いのたくさんいたからあーまたかくらいにしか思ってなかった。
騒ぐわけでもないしほっといたんだけど、周りの客はやっぱりそいつの異様さに多少ビビってる風だったから帰らせようと思い行動に出た。
刺激しないように優しく声をかけて着替えるの手伝うから今日は帰ろうコースに持ち込んだ。
ロッカーでそいつの着替えをさせつつ今日はヤレたのかとかどんな男がタイプなのかとか興味ないけど質問して余計な事を考えさせないようにした。
まぁ案の定誰ともヤレてないらしくジャンキー男はずっと俺の股間をガン見してる。
ちなみに当時俺は26歳で175#66くらい

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 13_6 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.1.2 Mobile/...@p1208007-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

客に臭チンを舐めさせる店員2
 店員  - 20/8/15(土) 5:03 -
そいつのムラムラが蘇っても面倒だから先手を打つことにした。
3分で服を着て帰る準備を終えたらチンコ見せてあげるよと耳元で呟いたんだ。
そしたらジャンキーのわりには勢いよく準備しだしてチンコ見る流れに持ち込みやがった。
俺のチンコはお世辞にもデカいとは言えないが、仕事中はパンツ履かずTシャツ短パンだったからモッコリして見えたんだと思う。
なんかはぁはぁ言って興奮してるっぽくてすげーキモかったけど約束したし仕方ない…
洗濯機とか備品を置いてる小さなバックヤードみたいなとこに連れてって、短パンを少し下ろしてチンコを出した。
そいつはもう釘づけって感じで超凝視。
触りたいですとかしゃぶらせて下さいってずっと小声で繰り返しててなんか自分の包茎粗チンにえらく興奮してる姿を見てこっちもムラムラしてきた。。
でも発展場で1人だけ服着て作業してるともう暑くて汗だくなるもんで、ただでさえ汗っかきでカスも溜まりやすいのにこんな状態を舐めさせるなんてありえない…と普段なら思ってた。
まぁ相手はイカれたジャンキーだ、ちょっと遊んでみよう。
俺は一言呟いた。
『しゃがめ』
そいつはすぐに腰を下ろして俺の臭いチンコの目の前に顔を持って来た。
きっとこの距離でもわかるくらい匂いを発してるだろうなーと思ったけど、文句を言ってくるどころかはぁはぁ言いながら見つめてるジャンキー男。
そこで俺はまた一言小さく呟いた。
『舐めろ』
そいつが口を近づけてきて触れるか触れないかくらいの距離に来たとき、チンコの先っぽを持って皮をカリんとこまでズルッと剥きあげた。
立ってる自分の鼻にも匂いはすぐに届いた。
『うわっくっせ…』
思わず呟く俺。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 13_6 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.1.2 Mobile/...@p1208007-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

客に臭チンを舐めさせる店員3
 店員  - 20/8/15(土) 11:31 -
このジャンキー男は蒸れたのとか汚れたのが好きなんだろうか?
結局会話という会話はしてないからわからなかったけど、俺が皮を剥きあげてねちょねちょした亀頭が剥き出しになった時、そいつは確実に大きく鼻で息を吸って匂いを取り込んだんだ。
当然躊躇することも嫌がる素振りも一切見せず、俺の臭いチンコはジャンキー男の口に吸い込まれていった。
久々だったとは言えあの一瞬はすげー快感だった。。
すぐに亀頭全体に舌がまとわりついてきて、カスになる前のくっさいねちょねちょをそいつは丹念に舐めとっていく。
興奮してるのかすげー吸い付いてきてちょっと痛いくらい。
元々すっぽり包茎で亀頭は超敏感だから痛いの嫌で軽ーく頭をはたいて痛いって呟くとすいませんって謝りながらずっと咥えてる。
でもよくよく考えるとここはほぼカーテン1枚で仕切られてるだけで客がそこら中にいる。
こんなとこ見られたら死にたくなるなと思って思い切って事務所兼受付に連れ込むことにした。
なんか内部を見られるのは嫌だったからタオルで目隠しをして机の下にそいつを潜り込ませた。
客が来るとこのまま接客をしながら、一回萎えたチンコをジャンキー男はまた咥え込んだ。
俺は竿は小さいけど金玉は柔らかくてデカイもんで、それをそいつの顔に乗っけてやった。
金玉の裏なんてすげー蒸れて臭いはずだが、そいつ鼻からスースー聞こえるくらいめっちゃ匂い嗅ぎまくってベチョベチョになるまで舐め回してきた。
これも微妙に気持ちーなぁ。
でもなんか好き勝手に舐めまくってる姿見るとちょっとムカついて顔を股間から引き離して太ももに押し付けるとそこも舐め出したから、思い切って足の指を口に押し付けると1本1本丁寧に舐め始めてこれがまたすげー気持ちよかった。
ここまで来たらいっそ全部掃除させようと思い、そいつを狭い床に寝させて顔に跨った。
俺のケツを両手で抱えて穴に必死に吸い付いてきた。
ベチョベチョに舐めて穴に舌を差し込んでくるが正直これは思ったほど気持ちよくなかった。
さてと仕事はしこたま残ってるしそろそろ終わりにしよう。
また机の下に潜り込ませてラストスパートをかけることにした。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 13_6 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.1.2 Mobile/...@KD113150054042.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

客に臭チンを舐めさせる店員4
 店員  - 20/8/16(日) 0:42 -
そいつの手は軽く添えるだけでほぼ口でのみ責め立てるすげー気持ちいいフェラだ。
机の下で一心不乱に顔を上下させて正直いつでもイケそうだ。
最高に気持ちいいタイミングがいつかはわからないが、何度か寸止めを繰り返しとうとうその時が来た。
『そろそろイクぞ』
そいつはさらにスピードアップしジュポジュポ聞こえる中俺は大量の精液をジャンキー男の口内に注ぎ込んだ。
頭を押さえ込んで離させない。
『全部飲め』
ゴクリと聞こえのどが動く。
あーぁ、イカれたジャンキー男の口でイッちゃったよ…
ものすごい後悔と嫌悪感。
すぐにでも店から追い出したかったけど、俺の中のドSの悪魔がささやく。
『あーションベンしたいな』
『咥えろよ』
ジャンキー男はなんでもありなのか?
全然抵抗せず萎えたチンコを咥える。
てゆうか俺は全然ションベンしたくない。
ただ、今目の前にいるイカれた便器をもう少し有効活用したい、そういう思いだったんだと思う。
当然ションベンなんか全然出てこず咥えさせたまま待機。
つーか舌を動かすな!勃ったら余計出なくなる!
何分かそのままにしてると出そうな感覚。
おー?来るなこれ。
『出すぞ、絶対こぼすなよ』
ジョボジョボなんて全然出ない。
先っぽからチョロチョロと流れ出てくのがわかる。
すぐに飲み込めばいいのに便器のジャンキー男は口内に少しションベンを溜めてからゴクンと飲み込んでる。
飲尿まで喜んでやんのかよ…
しばらくションベンを飲ませたあと最後の掃除をさせる。
もう一度剥いて皮の中も綺麗に舐めさせる。
あーこれはダメだくすぐったすぎる…
もっと欲しがられちゃ困ると思い、チンコから引き剥がしもう帰れよ、2度と来るなよと言い店から追い出した。
結局そいつはチンコを出すどころか1度も脱ぎもしなかった。
職場でここまでエロい体験をしたのは後にも先にもこれだけだ。
まぁあとはもうちょっとラフな感じでそこそこ楽しめたかな。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 13_6 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.1.2 Mobile/...@p1208007-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):客に臭チンを舐めさせる店員4
 れん  - 20/8/20(木) 0:04 -
めちゃめちゃ興奮しました!!
包茎チンポエロ過ぎです!笑
ケツ舐めさせたとき、割れ目はツルツルだったんですか?
それともボーボー?
毛があったほうが、舐めさせがいがあるなぁと思ってw

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 8.0.0; SO-01J) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/84.0.4147.125 Mobile Safari/5...@sp49-97-117-238.msc.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):客に臭チンを舐めさせる店員4
 店員  - 20/8/23(日) 2:24 -
▼れんさん:
どちらかと言うと毛深い方なんですよ笑
ケツ毛はボーボーではないけどそこそこ生えてます笑

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 13_6_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.1.2 Mobil...@p1208007-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):客に臭チンを舐めさせる店員4
 れん  - 20/8/23(日) 12:16 -
返信ありがとうございます!
めちゃめちゃそそられますw
また勃起しちゃったしー笑
店員さんと見せあいとか嗅ぎあいとかしてみたいな&#12316;

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 8.0.0; SO-01J) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/84.0.4147.125 Mobile Safari/5...@sp49-97-105-139.msc.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):客に臭チンを舐めさせる店員2
 ゆうき E-MAIL  - 20/8/28(金) 4:01 -
エロい
俺も舐めたいす!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; 704HW) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/85.0.4183.81 Mobile Safari/537.36@om126034112207.18.openmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):客に臭チンを舐めさせる店員4
 店員  - 20/8/29(土) 2:58 -
▼れんさん:
見せ合い嗅ぎ合いしたいすね笑
経験を重ねて相手の臭いチンコも好きになりました笑

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 13_6_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.1.2 Mobil...@p1208007-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):客に臭チンを舐めさせる店員2
 店員  - 20/8/29(土) 2:59 -
▼ゆうきさん:
包茎チンコなんで臭いすよ笑
でも舐めてほしい笑

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 13_6_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.1.2 Mobil...@p1208007-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(5):客に臭チンを舐めさせる店員4
 れん E-MAIL  - 20/8/29(土) 22:43 -
ここでのやり取りもなんなんで、よかったら直接連絡ください!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 8.0.0; SO-01J) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/85.0.4183.81 Mobile Safari/53...@sp1-79-89-17.msb.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示



477 / 6962 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5