Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
550 / 6949 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

中2の頃、バスで出会った高校生 32 ユウ 20/1/20(月) 23:52

中2の頃、バスで出会った高校生 44(従兄弟) ユウ 20/1/22(水) 2:40

中2の頃、バスで出会った高校生 44(従兄弟)
 ユウ  - 20/1/22(水) 2:40 -
  海斗は時々、「うぅ、、、。」って声を出してましたけど、それでも相変わらずスースー寝ています。 ボクは自分でも我慢できなくなって、自分もパンツを脱ぎ、フェラしながら、自分のチンコをシゴきました。

海斗のチンコは勃ってたけど、それ以上何も起きませんでした。 まあ、寝てたから? ボクは自分だけ気持ちよくなって、限界に。そしてティッシュに発射。。。 海斗のは最後まで目を覚ますことなく、ボクは彼のパンツを元に戻して、ボクも眠りにつきました。

次の日も1日外で遊んだりして、夜になり、晩ご飯を食べた後、お風呂に入ることになりました。親戚が家に泊まりに来てて人数が多いから、お風呂が大変。 皆んな順番に入っていくんだけど、時間短縮するために、ボクと海斗は一緒にお風呂に入ることになりました。 

前の日の夜、一緒に温泉行ってお互いのハダカも見てるから、海斗も特に恥ずかしいってこともなく、脱衣所で服を脱ぎ、一緒にお風呂に入りました。 一緒に入りながら彼の部活の話になって、彼は水泳部だから、

ボク「水泳部ってさ、部室で着替える時、マッパになるの?」
 海斗「なるわけないやろ、そりゃ恥ずかしいに決まってんねん」
 ボク「そうなんだ」
 海斗「けどなぁ、何人か気にせんヤツいてな、ソイツらいっつも見せつけてくるねん」
 ボク「ソイツらって、チンコでかいヤツでしょ。」
 海斗「せやな。中3の先輩でめちゃでけぇヤツおるよ。あんなぁ、中3になると皆んな毛結構生えてんで〜。中3になって毛生えてきーへんかったらな、バカや言うとったでぇ。オレ生えてこーへんかったら、どないしよ」
 ボク「大丈夫だって。お前だって生えてるっしょ。ちょっとは。」

ボク、昨日見てますから。。。(笑)

ボク「ちょっと見せてみろ」

ボクは海斗のチンコを引っ張り、根本を彼に見せました。

海斗「触んなや!」
 ボク「見てみ? 黒い産毛がちょっとあるっしょ?」
 海斗「ほんまに?」

彼は自分でジックリ見てます。

海斗「ほんまやな。オレ知らんかったわ」

海斗はめちゃ喜んで、ハイテンションになりました。

海斗「これでオレも大人の仲間入りや♪」
  ボク「まだ産毛やん、、、。」
  海斗「ええねんて。これが第一歩やからな。 あとな、中3の先輩が言ってたけどな、中3なると、チンコから白いのが出てくんねんてな。」
  ボク「、、、、。」
  海斗「白いのが出るって、めっちゃキモいよなぁ。精子出るんやで。ユウも今中2やから、来年なったら出んやで〜。覚悟しておくんやで。」
  ボク「お前出たことないの?」
  海斗「出るわけねえやん。中1はさすがに無理やん」

保健の授業で性のこと勉強するのは1年の2学期みたいで、彼はまだあんましよく分かってないみたい。

でもボクはダイが小6で精子出てたっていうことを思い出して、彼もまだ12歳だけど、出るんじゃないかと思いました。

ユウ「もしかしたら、お前も出るかもよ」
  海斗「無理やろ」
  ユウ「オレの友達で小6で出たって人いるよ」
  海斗「ウソやろ? ユウは出んの?」

ボクは一瞬考えたけど、

ボク「、、、出るよ、、、」

海斗はめちゃくちゃ驚いた表情して、

海斗「どうやって出るんや?」と聞いてきました。
  ボク「寝てる時とか、自分でも出せるよ」
  海斗「マジで?、、、、どうやるん?」
  ボク「それは言えーん!」
  海斗「ユウ、ケチやなぁ〜。しばいたろか〜」
  ボク「じゃ、海斗、ボクが言う通りにやる?」
  海斗「ええよぉ〜」

その時、お風呂の外から、母さんが、「あんた達まだ入ってるの?早くしなさい。」と急かされました。それで取りあえずお風呂出ることに。 そして、ボクらはパンツだけ履いて、部屋に走って行きました。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.0.4 Safari/605.1.15@pw126035193044.25.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

550 / 6949 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5