Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
550 / 6949 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

中2の頃、バスで出会った高校生 32 ユウ 20/1/20(月) 23:52

中2の頃、バスで出会った高校生 42(従兄弟) ユウ 20/1/22(水) 2:31

中2の頃、バスで出会った高校生 42(従兄弟)
 ユウ  - 20/1/22(水) 2:31 -
  この話は同じ中2の夏休みの話だけど、ダイ君との話ではありません。中1の従兄弟とのエロ遊びの話です。興味がある方は見てください。m(._.)m
従兄弟は大阪人なので、彼のセリフは関西弁風で書きます。めちゃくちゃだと思いますがすいません。。。。

お盆休みに入り、親戚が皆んな実家に集まってきました。 ボクの母さんも帰って来て、ボクの伯父さん(母の兄)家族も大阪から帰省して来ました。 叔父さんのところは2人男の子がいて、上の子はボクの一個下で中1です。 名前は海斗と言って、大阪で生まれ育ってる従兄弟は、ザ関西人で、大阪弁でノリのいいヤツです。

大体毎年夏休みに5日くらい会うだけだけど、人懐っこい感じで、すぐ仲良くなれます。今回も一年ぶりに会って、背が結構伸びてたし、ちょっと声変わりしてました。

1日目、夜になって皆んなで温泉に行くことに。 そこは数日前にダイ君と兄さんと行ったところです。 ここもお盆前ですごい人でした。 ボクらは男女分かれて脱衣所に入り、空いてるロッカーを探しました。 結構いっぱいで、ボクと海斗は一緒のロッカーを使うことに。

2人とも服を脱ぎ出し、パンツ一枚に。 そして彼は後向きになってそしてパンツを脱ぎました。 彼は水泳部入ってたので日焼けしてて、水着の痕がクッキリでお尻だけ真っ白。彼はパンツを脱ぐと、恥ずかしいのか、すぐにタオルを腰に巻きました。

ボクは前を隠さずにいると、彼が見てきて

海斗「あっ、ユウ、毛生えたんや?」

ボク去年は生えてなかっったから。。。彼はマジマジと見てきて、

海斗「チンチンも、よぉデカなったなぁ〜」

ボク「アホか、そんな見るなよ。。。お前は毛生えた?」

海斗「オレはまだやで。遅いやろ〜」

ボクも海斗も3月生まれだから、同級生と比べて、成長は遅かったと思います。 海斗も中1の夏休みでようやく12歳5カ月てな感じ。だから毛が生えてなくても当然かな。 ボクも中1の二学期になって毛が生えたし。

ボクらは風呂場に向かい、掛け湯でザーッつお湯を流して、湯船にドボーン。 そしてまた別の風呂に。。。 毎回水面から上がるたびに彼はサッとすぐにタオルで前をガードします。 それからいろんな風呂を周ってるうちに、ボクは彼のタオルを奪ってみました。

海斗「やめろって!ムリムリ」

そして手でチンコを隠しています。 だけど、彼もめんどくさくなったみたいで、次第に平気になってきました。 彼のチンコは、平常時それでも4、5センチ。 垂れてるんじゃなくて、ピョコんと突き出てるタイプ。 皮被ってるけど、先がちょっと開いていて、そこから亀頭が見えます。 海斗も去年と比べると成長した感じがしました。

それから外の露天風呂に入りに行き、浸かりながらいろいろ喋ってました。 ボクらがうるさくしてて、伯父さん(彼らのお父さん)に怒られちゃった。。。 そして隣りにある壺風呂が空いたので、海斗が壺風呂にドボン。 しばらくして、彼は脚を片側の縁に掛けて、水面に浮かぶような感じで浸かってたんだけど、そうするとチンコが水面から出て、結構恥ずかしいのに、全然気にしてないんです。 ボクはコイツ馬鹿だなと思って、ボクも壺風呂に一緒に入り込みました。

ボク「お前、チンコ晒しすぎ」
  海斗「見るなって」

それからボクらは洗い場に行ってカラダを洗いました。 海斗もボクの隣りで洗っています。 しかも股全開で洗ってるから、チンコ丸見え。 だからボクもチョッカイ出して、彼のチンコをペチペチ叩いてました。

海斗「アホか、やめろって〜(๑˃̵ᴗ˂̵)」

で、すぐに自分のチンコを押さえてました。

海斗「ユウ、背中こすってやろっか。♪」
  ボク「いらんわ。お前にこすられたら血出るわ」
  海斗「血ぃ出るどころじゃないで、皮剥いで死ぬで。笑」

だけど、ボクが洗ってあげると言うと、彼は喜んで、ボクに背中を向けてきました。そして泡をつけて背中をゴシゴシ。そして

ボク「はい、前向いて?」
  海斗「えっ、前も洗うん? サービス120%?」

ボクは正面を向き、彼の肩から洗っていると、彼のチンコがプルプル揺れてます。

ボク「海斗、お前皮剥けんの?」
  海斗「剥けるに決まってるやろ」

そう言って彼は自分でチンコに手を添えてプリっと剥きました。

海斗「ほら、剥けるやろ」

そう言って見せてきます。で、ボクはイタズラで彼のチンコに泡つけて揉みました。

海斗「アホか、触んな〜」

と腰を屈めました。そこでギャアギャア騒いでたら、隣りで洗ってたおじさんに怒られました。 そして静かにしてカラダを洗い終え、内湯の大風呂に入りました。

大風呂の隣りに泡風呂があって、前の人が出たので、海斗がすかさずそこに入り込みました。 ボクは隣りの大風呂に浸かりながら海斗を見てたんだけど、彼はそのうち体の向きを変えて、自分の正面を泡が出る方に向けています。 そして腰の位置を動かしたりしてます。そこで暫くジッとしていました。 見るからに、自分のチンコを泡が出てるところに当ててます。

コイツ絶対勃起してるな、と思って、ちょっと見たくなったけど、、収まってから出てくるだろうなとも思ってました。 暫くすると、海斗はいきなり泡風呂からバシャーッと出てきて、小走りでまた大風呂の方に戻ってきたんです。 案の定、海斗のチンコめっちゃ勃起してました。 勃起させながら小走りって、恥ずかしいですよね。 結構見てる人いたし。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.0.4 Safari/605.1.15@pw126035193044.25.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

550 / 6949 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5