Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
559 / 6949 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

新人君の秘密1 ゆう 20/1/3(金) 23:54

新人君の秘密4 ゆう 20/1/4(土) 0:19

新人君の秘密4
 ゆう  - 20/1/4(土) 0:19 -
次の日の朝
俺はすげぇ緊張していた。
事務所は一緒だけど、俺のプロジェクトじゃないし、挨拶しかしたことないイケメン君に何て声をかけたらいいのか悩んでた。

その日もイケメン君はトイレに行って、いつものように20分以上帰ってこない。
またオナニーしてたんだなぁ。
なんかそう思ったら余計愛しく感じてきちゃって、帰り際思いきって声かけてみようって思った。

仕事が終わって、イケメン君が帰り支度をしてるのを確認して、俺も帰る準備をし、後をつけた。
会社から出て駅に向かう彼に思いきって声をかけてみた。

俺「お疲れ様〜♪」
彼「お、お疲れ様です。」
初めて話しかけられたから、ちょっと緊張してる感じ。
俺もすごい緊張していたけど。

俺「仕事慣れた?」
彼「いえ、まだまだ怒られてばっかりです。」
俺「そっかぁ、新人は右も左も分からないからねぇ、大変だよねぇ」
彼「はい、でも何とか頑張ります!」
俺「そういえばさぁ、○○君午前中いっつもいなくなるよねぇ?」
彼「え?」
俺「トイレ?」
彼「は、はい…」
俺「そっかぁ、携帯とかいじってるでしょー?」
彼「はい、ゲームとかたまにしちゃいます」
俺「オナニーとかも?」
ちょっと急すぎたか…
でも、もう我慢出来なかった…

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; SH-03K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/79.0.3945.93 Mobile Safari/537.36@124-110-89-215.tokyo.ap.gmo-isp.jp>
・ツリー全体表示



559 / 6949 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5