Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
612 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

バレエダンサーのデッサンモデル 1 19/3/19(火) 0:39

バレエダンサーのデッサンモデル 17 19/6/13(木) 14:07

バレエダンサーのデッサンモデル 17
  E-MAIL  - 19/6/13(木) 14:07 -
神崎「毛を処理しているの?」 

もう恥ずかしさを超えていた。
井上さんとの写真撮影でTバック状のバレエ用サポーター(この話のパート1参照)を穿くときのために
除毛クリームで処理していたのだった。
毛を処理している=変態と思われるのでは無いか。本当の理由を言っても信じてもらえず変態というレッテルを貼られるのでは無いか。と思った。
今思えば、変態なことをしているのは向こうの方なのに。

俺「はい。」
俺は上に書いたことを説明した。何よりその写真を撮影したのはそこにいる井上さんなのだから。

神崎「なるほどね。」

そう言いながらまた鉛筆を走らせる。

すると、今度はシャッターの音が落ち着き、井上さんが近づいてきた。

何をするのかと疑問に思ったのは本当に一瞬だった。
井上さんもTの部分をずらし、のぞいてきた。

井上「本当だ。気を遣って処理してくれていたんだね。ツルツルだ。」

俺の顔からは火が吹いていたと思う。

そして、井上さんもクンクンし始めた。
匂いも作品に必要なんだろう。って一瞬思いそうになって、いや違うだろ。って体を避けた。

神崎「動かないで。今いいところだから。」
俺「すみません。」

それを良いことに。なのか何なのか、井上さんはT部分を再びずらし、匂いを嗅いできた。

井上「良い匂いだよ。」

そのまま尻たぶ(?)に柔らかくて少しだけあたたかい、そしてなぜか優しさを感じる様な感触があった。
それがキスだとすぐにわかった。

ビクっ と体が反応した。

神崎「稜くんもうちょっと我慢して。」

俺「ん・・・」
もう声になってたかわからない。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_2_6 like Mac OS X) AppleWebKit/604.5.6 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobile/1...@061244217130.ctinets.com>
・ツリー全体表示

612 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5