Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
51 / 6384 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

バレエダンサーのデッサンモデル 1 19/3/19(火) 0:39

バレエダンサーのデッサンモデル 12 19/3/20(水) 1:52

バレエダンサーのデッサンモデル 12
  E-MAIL  - 19/3/20(水) 1:52 -
神崎さんが時々近づいてきていろんな角度からカラダを念入りに観察する。 
神崎「ちょっと触って感触を確認するね。」
腕や脚を握ったりして質感を確かめているようだった。
その時鼻息が触れるくらいでくすぐったかったが動かないように必死に耐えた。

でも、もうみなさんわかると思うけど、俺のあそこはビクビクしていた。
触り方がとても紳士的で、それでいて落ち着くというか、まるで上手なマッサージ師の手の様な、包み込む様な、なんとも形容しがたい感じで
神崎さんは質感を確かめているだけなんだろうけど、そのなんとも言えないタッチとこの異様な雰囲気にあそこは反応していた。

バスローブがかかっているのが唯一の救いだった。

必死に他のことを考えてどうにかあそこを収めようとした。

まだ時間は5分くらい残っているだろうか。
それだけあればなんとかおさめられるだろう。

何かこの雰囲気を少しでも変えたくて、咳払いをしたり、深呼吸をしたり、いろいろ試した。

このセッションが終わるまでにはなんとかおさまった。

でも、神崎さんがバスローブを外した瞬間、神崎さんが一瞬だけ下着を凝視して
冗談っぽく言った。
神崎「あはは、ちょっと濡れちゃったみたいだね。」

もう顔から火が吹くほど恥ずかしかった。
ちょっとどころか結構しみができていた。

薄い生地だから外側からもよくわかる。

恥ずかしいし、この下着のままじゃモデル続けられない・・・と思った。


そんな絶妙なタイミングで

神崎「じゃぁ次はこれ穿いてもらうね。」

と取り出したのは白い布だった。

俺が???となっていると
井上さんが「褌(ふんどし)だよ。」と言った。

褌締めたことなんてない。どうやって穿くんだろう。ただの布だし。

というのを見透かしてか元々予想はしていたのか
神崎「締めてあげるから大丈夫。」

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_2_6 like Mac OS X) AppleWebKit/604.5.6 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobile/1...@li1854-87.members.linode.com>
・ツリー全体表示



51 / 6384 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5