Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
693 / 6949 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

魔法のランプでデカマラになれた もさ 18/8/5(日) 17:08
Re(1):魔法のランプでデカマラになれた 通行人 18/8/6(月) 18:43

魔法のランプでデカマラになれた
 もさ  - 18/8/5(日) 17:08 -
俺は1787819
柔道やってて結構ムキムキ
見た目もそれなり?坊主
声はよくかけられる…けど必ず言われること

チンコ小さいね。

って、俺、平常時で4センチくらい
勃起しても10センチしかない。
べつに太ってる訳でもない、、、

仲間にはときどき馬鹿にされる
同期の奴にはデカマラもいて。普段から12.3センチの奴とかも結構多いし、勃起したら20センチ前後もざらにいる。

いつもチンコの小ささはコンプレックスだった

そんなあるとき、不思議なものを拾った
古いランプだった。
なんとなく、手にとってみた
ランプの先っぽが俺のチンコと同じくらいのサイズ
握ってみたら、ヤバイ男がでてきた。

お前悩んでるんだろ?

って唐突に。

お前が望むサイズにできるぞ
って

俺はワケわからなかったけど

25せんち!太さは6せんちはほしい!

って答えた

おいおいそれはでかすぎる でかければいいってもんじゃないぞ

…いや、俺小さいのマジ勘弁
普段からでもその辺の奴らが勃起したサイズより
でけーのがいい!もちろんズル向け!金玉も馬鹿でかく!

…本当にそれでいいなら、そのサイズにしてやるぞ

お願いします!

その男は変な呪文を唱えて消えていった

俺は股間の膨らみに気づいた、、勃起してもこんなにもっこりしないのに…
いつもより股間が重たい…

俺はトイレの個室に入って
おそるおそるスウェットとパンツを下げてみた。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 7.0; SCV36 Build/NRD90M) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) SamsungBrowser/6.2 Chrome/...@kd106129212085.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):魔法のランプでデカマラになれた
 通行人 WEB  - 18/8/6(月) 18:43 -
▼もささん:

続きが気になります☆

>【作業用BGM】 グラディウスVSFC版 ミュージックメドレー http://nico.ms/sm1178716?cp_webto=share_tw-androidapp #sm1178716 #ニコニコ動画 ゆっくり曲だけ聞きたい人へ♪
「貴方の男のアイスミルクティー♂を僕に下さい♂いっぱい欲しい♂いっぱい飲ませて欲しいです…後で貴方♂を綺麗にしますから♂♂」

俺は1787819
>柔道やってて結構ムキムキ
>見た目もそれなり?坊主
>声はよくかけられる…けど必ず言われること
>
>チンコ小さいね。
>
>って、俺、平常時で4センチくらい
>勃起しても10センチしかない。
>べつに太ってる訳でもない、、、
>
>仲間にはときどき馬鹿にされる
>同期の奴にはデカマラもいて。普段から12.3センチの奴とかも結構多いし、勃起したら20センチ前後もざらにいる。
>
>いつもチンコの小ささはコンプレックスだった
>
>そんなあるとき、不思議なものを拾った
>古いランプだった。
>なんとなく、手にとってみた
>ランプの先っぽが俺のチンコと同じくらいのサイズ
>握ってみたら、ヤバイ男がでてきた。
>
>お前悩んでるんだろ?
>
>って唐突に。
>
>お前が望むサイズにできるぞ
>って
>
>俺はワケわからなかったけど
>
>25せんち!太さは6せんちはほしい!
>
>って答えた
>
>おいおいそれはでかすぎる でかければいいってもんじゃないぞ
>
>…いや、俺小さいのマジ勘弁
>普段からでもその辺の奴らが勃起したサイズより
>でけーのがいい!もちろんズル向け!金玉も馬鹿でかく!
>
>…本当にそれでいいなら、そのサイズにしてやるぞ
>
>お願いします!
>
>その男は変な呪文を唱えて消えていった
>
>俺は股間の膨らみに気づいた、、勃起してもこんなにもっこりしないのに…
>いつもより股間が重たい…
>
>俺はトイレの個室に入って
>おそるおそるスウェットとパンツを下げてみた。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 5.0; ja-jp; SCL22 Build/LRX21V) AppleWebKit/537.16 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mobi...@kd106132214144.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示



693 / 6949 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5