Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
3763 / 6956 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

ノンケの親友と1 たつゆき 12/2/16(木) 1:08

ノンケの親友と4 たつゆき 12/2/20(月) 0:54
Re(1):ノンケの親友と4 12/2/21(火) 17:21
Re(1):ノンケの親友と4 12/2/22(水) 23:17
ノンケの親友と5 たつゆき 12/2/27(月) 5:32
Re(1):ノンケの親友と5 アガタ 12/2/27(月) 8:58
Re(1):ノンケの親友と5 ようすけ 12/2/28(火) 0:13
Re(1):ノンケの親友と5 Ma 18/12/28(金) 0:37

ノンケの親友と4
 たつゆき  - 12/2/20(月) 0:54 -
俺『大きくなってるよ?』

ゆうき『……』

俺『こっからは本気出してもっときもちよくさせるね?』

とゆうきの体を押さえるのを止め、フェラに専念しました。
ゆうきは顔に枕をおいて、顔が見えないし、声も聞こえない状態。

俺は思った。
ゆうきのは俺が舐めてベトベトだし、俺のアナルはローションとペンでイツデモ受け入れ可能な状態。

覚悟を決めて、俺はゆうきの体に覆い被さり、少しずつ、ゆうきのモノをォレの穴に挿入しだした。

するとゆうきは枕を取り、こっちを見て驚いた。

ゆうき『なにやってんの!?やめ…あっ』

俺『大丈夫。全部入ったから。動くね。』


騎乗位の体制で少しずつ上下に俺は動きはしめた。

俺『どう?きもちいい?』

ゆうきは何も答えなかった。

俺『ごめんね。このまま動くね?』

ゆうき『…い』

俺『え?』

ゆうき『俺が動く』

と言葉と同時に体を押され、正常位のじょうたいに。

ゆうき『今日は特別な?デリヘルかなんかだと思うことにするわ』

と言葉も同時に激しくゆうきは動き始めた。

続く。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.3.4; ja-jp; IS05 Build/S9290) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mobil...@KD182249205082.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ノンケの親友と4
  E-MAIL  - 12/2/21(火) 17:21 -
続きがあったらお願いします[ほっ:f9c6]

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N03B(c500;TB;W24H16;ser353159031449983;icc8981100000524222207F)@proxy10086.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ノンケの親友と4
   - 12/2/22(水) 23:17 -
続きお願いします!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH07B(c500;TB;W30H20;ser355606034841465;icc8981100020916179518f)@proxycg102.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

ノンケの親友と5
 たつゆき  - 12/2/27(月) 5:32 -
遅くなってすいません。

ゆうき『あぁーあぁーやばいわ』

パンパンパン
ギシッギシッ
と友人が動く度にベッドがきしむ音と刃だがぶつかる音。
ゆうきの喘ぎ声が聞こえてきます。

そんな俺はすごい気持ちよくて、声が出そうになったけど、思い留まりました。

ここで俺が声をだしたら、ゆうきは男とヤッてると再認識してなえてしまうんじゃないか。

と。
だから声を押し殺していました。

ゆうき『ねぇ…はぁはぁ…俺初めてだから下手くそなのかな…はぁ…なんか辛そうな顔してね?』

俺『いや…声頑張って消してんだよ。お前だって男の喘ぎ声なんて聞きたくねーだろ。つか俺もやばい気持ちいいから大丈夫。』

ゆうき『別にいいよ。』

チュッ

と唇を合わせてきました。

俺『はっ?お前…』

ゆうき『さっき言ったろ。デリヘルだって。今日はたつ女でいろよ。別に気持ちいいなら声なんて我慢しなくていいから。』

とまた激しく動き出した。

俺『アッアッ』

ゆうき『はぁーやべー気持ちいい。気持ちいい。悪い我慢できねー。』

と更にスピードを上げた。

俺のモノは全く触ってないのに、射精寸前な位に快感にやられていた。

俺『やばい。やばい出そう。』

ゆうき『待って…イクなら一緒に行こう。中にだしても妊娠しないから中だししてもいいの??』

俺『いい…中に…中にお願い!』

ゆうき『あああああぁイクー!』

俺『あああっ』

ゆうきのモノが俺の中で一瞬大きくなったかと思ったら、そのまま暖かいものが中に入っていくのがわかった。
初めて中だしされた。

ゆうきがイクと同時に俺のモノは全く触ってないのに射精してしまった。
これも初めてだった。

ゆうき『ハァハァはぁはぁ…やっべ。まじきもちよかったんだけど。てか、たつなんでイッてんの?触ってなくね?』

俺『あああぁやばい。やばかった。俺も初めてトコロテンしたわ。』

ゆうき『トコロテン?』

と不思議そうに聞いてきたので、説明した。

ゆうき『俺はさすがにどんなに気持ちよくても逆は無理だな。普通にやるぶんには相当気持ちよかったけどな。』

俺『てかゆうき上手いな。いままで何人かとヤッたけど、まじ1番気持ちよかった。』

ゆうきはモノを俺から抜き、ティッシュで自分のモノと俺のお尻を拭いてくれた。

ゆうき『すげー中だししちゃった。まだ出てくる。わりぃ』

俺『いや気持ち良かったから大丈夫』

と起き上がるとまた、ゆうきに押し倒されてキスされた。

俺『///////////!?』

ゆうき『俺も今までの女よりたつが1番気持ちよかった。』

俺『襲ってごめんな。』

ゆうき『気持ちよかったからもうそれ謝んなくていい。でもやっぱり俺はゲイじゃねーし。普通に女が好きだと、たつとエッチした今でもハッキリ言えるわ。』

俺『うん』

ゆうき『けど、ゆうきじゃない男だったらまちがいなく勃起すらしなかったと思うわ。つか…なんだかんだ俺もたつの事好きだったのかなー』

と言いながら力強く抱き締めてくれた。

ゆうき『でも付き合うとか今すぐできん。やっぱたつが好きかもしれんけど、たつは男だから。だからあのときの告白の返事取り消して、検討中でもいい?』

俺『うへっ。いつまででも待つ』

ゆうき『気持ちわりー声だすな!考えさせてくれ。つか気持ち良すぎてお前意外抱けねーかもしれねーだろー!責任とれよ!』

俺『もし付き合えたら、一緒側にいるからね。』

ゆっくり長めのキスをして、一緒にシャワーを、浴びた。


結局返事は翌日電話できた。

ゆうき『あの時のたつの告白の返事はいまするな。初心者だけど、よろしくな。たつのことやっぱ好きだわ。。。』


て事で付き合いました。

なんだかんだ実話ですww
全くこの流れでした!
ゆうきはやっぱノンケなのか、男モノのAVとか見てもやっぱ起たないし、男に全く興味がない感じです。

ノンケでも付き合えるんだとすごく嬉しくなりました。

長々と思い出話読んで頂きありがとうございました。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.3.4; ja-jp; IS05 Build/S9290) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mobil...@KD114017255093.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ノンケの親友と5
 アガタ  - 12/2/27(月) 8:58 -
良かった!泣けた!お二人とも末永くお幸せに♪またエピソードありましたら読ませて下さい。ここのサイトか別なサイトか忘れたけど、俺の彼氏は元ノンケっていうお話しを思い出しました。こちらのカップルさんも親友から恋人で今でもラブラブです。

引用なし

パスワード


<KDDI-CA3F UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.4.310 (GUI) MMP/2.0@05001010232841_aa.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ノンケの親友と5
 ようすけ  - 12/2/28(火) 0:13 -
願いが叶ってよかったね☆
彼も好きだからSexできたんだと思うよ。
女に負けずに彼を体でも虜にしようよ。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0; YTB730)@u053130.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ノンケの親友と5
 Ma  - 18/12/28(金) 0:37 -
五年が経った今でも付き合ってますか??

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 6.0.1; 503KC Build/105.0.2f90) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/49.0.2623.91 ...@210.161.158.139>
・ツリー全体表示



3763 / 6956 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5