Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
99 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

首輪 廃棄便所 23/7/8(土) 11:48

首輪
 廃棄便所  - 23/7/8(土) 11:48 -
東京で野球をしたくて大学は有名校を目指したけど落ちて、地方の大学に進学することになりました。
金の事もあるし寮に入ったけど部費とか遠征費とかがかなり負担で辞めようと悩んだけど、部から借りる事でなんとか2回生に進級しました。
これがそもそも失敗でした。

一回生の間はほぼ走り込みと筋トレしかさせてもらえなく、特に自分は練習後も筋トレを課せられて寝るだけのために寮に帰ってる感じでした。
授業もほとんど出ないで筋トレしたせいか、170.65だったのが、2回生になった時は172.80まで成長してました!これで野球が出来ると期待してました。
寮でも先輩が出て後輩が入ってくる事になって天下取ったような気分でしたね。

どんなキツい筋トレしてても、むしろそのせいなのか性欲は高まる一方なのに基本禁欲で先輩の許可がないとシコれなかったですし、出すところを見られては馬鹿にされたり、たまに出したモノをローション代わりにエンドレス射精や先輩から顔射されてましたから。
他の人には言えないですが、顔射だったら良い方でしゃぶらされて口の中にだされ、溢さず飲まされてました。しゃぶってる間口の中に先輩のザーメンが残ってる間はシコって良いと言われ、常にザーメンの臭いを嗅ぎながら射精する生活をしてました。
自然とザーメン臭がすると勃起するまでに成り下がりました。
男なんて好きじゃない。女の子大好き。舐めるのはおっぱい良い。先輩になれば好きなように抜けるようになる!ずっとそう考えて耐えていました。
だから先輩になって後輩が出来た時は先輩にされたようにオナ禁を命令してやりました。
最高の気分でしたね!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_5 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) GSA/270.0.542728515 Mo...@softbank126056198014.bbtec.net>
・ツリー全体表示



99 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5