Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
98 / 6946 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

学年で1番人気イケメンの部屋 ゆう 23/7/13(木) 23:06
学年で1番人気イケメンの部屋2 ゆう 23/7/13(木) 23:17
学年で1番人気イケメンの部屋3 ゆう 23/7/13(木) 23:30
学年で1番人気イケメンの部屋4 ゆう 23/7/13(木) 23:44
Re(1):学年で1番人気イケメンの部屋4 hiro 23/7/14(金) 19:54

学年で1番人気イケメンの部屋
 ゆう  - 23/7/13(木) 23:06 -
高校に入学してからすぐにイケメン同級生と仲良くなった。
そのイケメンの友達は、バスケ部で背も高く程よく筋肉もあり他の学年からもすごく人気がありいつも女子から声をかけられていた。
そんなイケメンだけどなぜか俺とはすごく仲良くなりよく学校帰りに遊んだりお互いの家に泊まったりしてよく遊んだ。もちろんノンケなので変なことはありませんでした。
そこまで仲良くなったのとお互いの親もほぼ顔パスみたいな感じで、そいつの家に遊びに行って友達が家にいなくても、家にあがらせてくれてそいつの部屋で帰ってくるのを待つぐらい許されるほどになっていた。
そんなことが何回も続きたまたま部屋にあるゴミ箱を見たところ、袋に入っていた筒状の物が捨ててあった。
なんだろーな?って思いながらついつい袋を開けてみるとなんと使用済みのオナホが捨ててあった。
キャップを開けて中を覗いてみると中には精子が入っていた。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_5_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.5.1 Mobil...@softbank126069102032.bbtec.net>
・ツリー全体表示

学年で1番人気イケメンの部屋2
 ゆう  - 23/7/13(木) 23:17 -
匂いも嗅いだら精子の匂いがして、学校で1番モテるイケメンの精子を嗅いでいたら俺のあそこもすでにビンビンになっていた。
もお我慢できずイケメンの使用済みオナホを俺のあそこにぶっ刺しイケメンの精子とローションでクチュクチュ音を立てながら必死に上下にオナホを振っていた。
そろそろ俺もイッてしまい、オナホの中にはイケメンの精子と俺の精子で混ざっていると思ったら更に興奮してしまったが、友達が帰ってきたらマズイと思い元の場所に戻した。
そしたらタイミングよく友達が帰ってきていつもの通りゲームしたり楽しんでいた。
流石にゲームの飽きてきたので少し話をしていたところ、急にイケメンの友達からオナホ使ったことあるか話を振られた。
流石に今使ったよなんて言えず、まだ使ったことない(確かに今まで使ったことないがさっきのが初めて)と伝えるとマジで気持ちいいから使ってみなよって話が膨らんできた。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_5_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.5.1 Mobil...@softbank126069102032.bbtec.net>
・ツリー全体表示

学年で1番人気イケメンの部屋3
 ゆう  - 23/7/13(木) 23:30 -
まさか予備なんてあるわけないと思い、オナホのなかってどうなってるんだろーとか聞いてみたら引き出しから新しいオナホが出てきた。
俺が興味深々で聞くもんだからそのイケメンも新品を開けて俺に説明してくる。
せっかく新品を開けてしまったのでもったいないね、このオナホどうするのって聞いたら、後で使おうかなって言ってきたので、ダメ元で俺使ってみたいって言ったら、いいよ!って即答で帰ってきた。
さっきも使ったばかりなのにすでに俺のはビンビンになっていた。
だけど流石に友達の前では恥ずかしいと伝えたところ、まさかの展開でそのイケメンから一緒にやろうと言ってきた。しかも同じオナホを使用して。
そんな奇跡が起きるとは思っていなかったが、イケメンの友達はすごく乗り気ですでにズボンを脱いでパンツの状態であった。
なぜかすでにイケメンもテントを張っていた。
イケメンが早くやろうよって言ってきたので俺もズボンを脱いでパンツの状態になった。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_5_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.5.1 Mobil...@softbank126069102032.bbtec.net>
・ツリー全体表示

学年で1番人気イケメンの部屋4
 ゆう  - 23/7/13(木) 23:44 -
俺がイケメンにどうやって使うのって聞いたら、イケメンはパンツを脱いでビンビンのあそこにオナホを刺して上下に動かしていた。イケメンのチンコは大きくて、太く、さすが女子との経験が多いいせいか、若干黒ずんでいた。
途中声が出ながら感じていたが、数分動かしてから俺にこうやるんだよって教えてくれた。
そしたらイケメンが今度はそっちの番だよって言って、さっきまでイケメンのチンコに刺していたオナホを俺に回してきた。
俺もパンツを脱いでビンビンのあそこにオナホを刺して上下に動かした。
少し生温かい感じがして気持ちよかった。
何回か交互に交換しながらシゴイていたらイケメンがイキそうって言ってきた。
俺もすでにイキそうだったけど、イケメンの後にオナホに出したいと思ったので我慢をしていた。
そしたらイケメンがついにオナホの中にたくさん精子をだしていた。
ゴミ箱に捨ててあったのはいつ出したんだろうかと思うぐらい今回もたくさん出たみたいだ。
そしたらまた俺にオナホを渡してきてイッテもいいよってついに俺も逝き果てた。
またしてもイケメンの精子の中に俺も出したと想像しただけでも最高なのに、イケメンの生オナニーも見れて最高だった。
お互いティッシュで拭いてズボンを履いた後はまた普段通り普通の会話になった。
流石にそれ以上の展開にはならなかったけど、今度泊まりに行ったときにさらに発展できればと思います。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_5_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.5.1 Mobil...@softbank126069102032.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):学年で1番人気イケメンの部屋4
 hiro E-MAIL  - 23/7/14(金) 19:54 -
中々いい話だね!
メールやりとりしたいね!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_3_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.3 Mobile/...@softbank060113193254.bbtec.net>
・ツリー全体表示



98 / 6946 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5