Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
8 / 6342 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

脚フェチのおじさんと りょうと 19/4/1(月) 9:29
脚フェチのおじさんと 2 りょうと 19/5/3(金) 10:55

脚フェチのおじさんと
 りょうと  - 19/4/1(月) 9:29 -
子供の頃の僕は、周りに比べてとても幼く、体毛もほとんどありませんでした。
陰毛が生えてきたのは中2の頃で、初めての精通もだいたいその時期でした。
だからなのか、友達にお前可愛いなーとか言われながら体操服の上からペニスを揉まれたり、学生服のズボンの裾から手を突っ込まれてふくらはぎを揉まれたり、よくそんなイタズラをされていました。

そんな僕が高校生になり、身長も伸びて顔つきも大人っぽく?なったものの、相変わらず脇毛もすね毛も生えてこず、体毛の薄さがコンプレックスでした。

前置きが長くなりましたが、そんな高校生活のある日、僕は見知らぬおじさんにレイプされました。

その日は総体前の練習で部活が終わるのが遅くなり、いつもは部室で制服に着替えて帰るのですがその日は半袖短パンジャージでそのまま帰る事にしました。

薄暗い公園のところを歩いていると知らないおじさんがこっちを見ながら立っていました。
どうしたのかなと思っていると、ここら辺にトイレないかな?と言うので、奥にあるトイレまで案内してあげたんです。
ただ道中おじさんに下半身をじろじろ見られてる気がしてちょっと怖くなりました。すると
「君、綺麗な脚をしてるね」
「短パンもかっこいいね。太ももこんなに露出させちゃって…」
というといきなり僕の太ももを撫で回してきたのです。

抵抗するよりも驚きと恐怖心の方が強く、全く抵抗できませんでした。

おじさんは僕の前にしゃがみこむと両手で僕のふくらはぎをいやらしい手つきで撫で回してきました。そして顔を太ももに密着させベロベロ舐めまわしてきたんです。
おじさんの舌は太ももから膝、脛、ふくらはぎまで這い回り、僕の両脚はみるみるおじさんの汚い唾液でベタベタに犯されていきました。
すると僕もだんだんと感じてきてしまい、特に太ももや膝の裏を舐められた時に身体が反応してしまう為おじさんもそれに興奮して一段といやらしく舐めてきました。
僕の完全に硬くなってしまったペニスを短パンの上から揉まれ、遂には短パンも脱がされてしまいました。

-つづく

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 12_1_4 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.0 Mobile/...@c-71-63-217-3.hsd1.or.comcast.net>
・ツリー全体表示

脚フェチのおじさんと 2
 りょうと  - 19/5/3(金) 10:55 -
ローライズのボクサーパンツからは勃起したペニスがはみ出しており、我慢汁でびちゃびちゃの状態でした。

僕のペニスは周りの友達に比べて大きく、平常時でも15cmぐらいはありました。 体毛の薄さと相まって更に大きく見えていたと思います。
自分ではそれが気持ち悪く、ペニスの大きさがコンプレックスのひとつでもありましたが、おじさんは僕の巨根を見て大興奮しているようでした…。

ボクサーパンツをあえて脱がさず、はみ出したペニスをいやらしい舌遣いで舐め回され、手は太ももからボクサーの裾に突っ込みおしりやタマを揉み揉みされました。

「キミ、顔に似合わずチンポめっちゃデカイね。こんなに先走り汁出しちゃって… おじさんに気持ちよくされて感じてるんだ」

「脚もツルツルだけどチン毛も薄いね。チンポは大人以上なのに、身体は中学生みたいだ」

などと言葉責めされながら、遂にパンツもシャツも脱がされ、靴(とソックス)だけ履いた状態にされると思いっきり抱きつかれました。
耳から首筋、無毛の脇を舐め回されたあと、おっぱいを揉まれながら乳首を舐められました。
乳首がこんなに感じるとは知らず、舐められた瞬間に「あぁ!!」と声を出してしまいおじさんの責めもエスカレート。

いつのまにか僕のアヌスにも指を突っ込まれており、乳首、アヌス、ペニスを同時に責められ僕は最初の射精を迎えてしまうのでした。

-つづく

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 12_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.1 Mobile/15...@c-71-63-217-3.hsd1.or.comcast.net>
・ツリー全体表示



8 / 6342 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5