Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
63 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

[投稿者削除]
[投稿者削除]
[投稿者削除]
[投稿者削除]
[投稿者削除]
[投稿者削除]
[投稿者削除]
[投稿者削除]
[投稿者削除]
[投稿者削除]
Re(1):プロ目指してた俺が豚調教されるまでに起きた... あ〜あ 23/10/7(土) 0:07
Re(2):プロ目指してた俺が豚調教されるまでに起きた... ラクロスK 23/10/7(土) 0:39
[投稿者削除]
Re(4):プロ目指してた俺が豚調教されるまでに起きた... ラクロスK 23/10/7(土) 1:21
Re(4):プロ目指してた俺が豚調教されるまでに起きた... ファンより 23/10/7(土) 1:36
Re(5):プロ目指してた俺が豚調教されるまでに起きた... ひろ 23/10/7(土) 6:44
Re(4):プロ目指してた俺が豚調教されるまでに起きた... ラルフ 23/10/7(土) 8:50

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(23/10/7(土) 0:25)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(23/10/7(土) 0:25)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(23/10/7(土) 0:26)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(23/10/7(土) 0:26)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(23/10/7(土) 0:27)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(23/10/7(土) 0:27)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(23/10/7(土) 0:27)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(23/10/7(土) 0:28)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(23/10/7(土) 0:28)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(23/10/7(土) 0:29)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

Re(1):プロ目指してた俺が豚調教されるまでに...
 あ〜あ E-MAIL  - 23/10/7(土) 0:07 -
▼サッカーKさん:
>プロ目指してた俺が豚調教されるまでに起きたこと 2の続きです。前のツリーは都合により消しました。
>

つまらなくなってきたなぁ〜
>
>父にGから頻繁に俺を助けるためにお金がお金がと来ていて父ノイローゼになりそうだよって来たのでけんさんに許可取りしてから少しだけ話すことにした。
>
>「怒らないでね」
>「分かった」
>「Gコーチから情報取る為に協力してくれる人が居て、その人にGコーチが俺を売り飛ばしたんだよ。俺をおびき出して拉致で」
>「そんなに腐ってんのかあの男は」
>「で、その人の機転で、翌日俺のことやっぱり確保しておきたいと思ったGからの連絡によそに転売したって嘘ついて対応してくれたの」
>「分かった。やっと分かった。でも、それならお前を救い出そうとしてくれてる?」
>「そうじゃなくて、自分が管理できない所に売られたら困るわけだよ」
>「ああそっちか」
>「で、間の人が煽っちゃって、俺を売り飛ばした人とは連絡が取れなくなった。危ない人だということを入れ込んだねのね」
>「それで私に金だせと」
>「そう」
>「だったらやっぱり救って」
>「もしさ、お金出したとして、お父さんのところに俺返すと思う?」
>「心変りしたかもよ」
>「だって、元は俺を売り飛ばしたんだよ。その事実、俺が戻ったらお父さんに伝わるよ」
>「金だけ払わせてお前はGが受け取り、私には返さないか。。。」
>「そう。でも、お父さんのとこにガンガンいきそうだから見つかったってこといしてあっちに話が行くようにするよ」
>「分かったが、うーん」
>「どうした?」
>「あまり、Gを追い詰めるなよ。家にはDもいるし」
>「そっか。Dも見つかっちゃいけないね」
>「そのあいだの人はGをどうしようと?」
>「会心というか、自白させたいんだけどね。なかなか悪いやつでGは」
>
>と一応、ざっと話した。拉致されてレイプされまくったって話がGから父に伝わったら俺どうなっちゃうかなとかその心配も浮かぶ。
>
>それに、サッカー戻る気もなかったから色んなこと一杯受けてきたけど、これもしサッカー戻って明るいところに戻った時に俺のことあ、レイプしたやつだって言い出す人達出てこないかって色々考えてしまう。
>
>まあけんさんしか映像も画像を撮らないってルールだから調教も含めて証拠が出てくることはないけど、記憶は消せないよね。参加者の。
>
>顔は出してないけど、AVも出演しちゃったし。やっぱり足治してサッカー復帰って俺には無理な話しかなと昨日から色々考えてしまってる。
>
>Gコーチは俺のレイプシーンずっと見てるからね。けんさんのあの時の唯一の判断ミスじゃないかな。Gコーチを参加させるって打ち合わせになかったからね。
>けんさんとしては、Gコーチが途中で俺が廻されるのを止める、やめてくれと懇願してきて上手くまとまってくことを描いてたのだろうけど、そういう人じゃなかった。
>
>Gコーチもなんも証拠映像は持ってないから良いけども。記憶は消えないらね。
>あの川での暴行をGコーチに見られたのは一番、いま引っかかってること。
>でも、あれを見ても俺をその日連れて帰ってもいいよと言われたのに連れて帰らなかったGコーチ。あれで俺の中でも吹っ切れた部分もある。彼が今後どうなろうがしたこっちゃないと冷たく思えるようになった。
>
>けんさんが俺は見つかって無事だということはGに流してもらった。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/117.0.0.0 Mobile Safari/537.36@KD106146010182.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):プロ目指してた俺が豚調教されるまでに...
 ラクロスK  - 23/10/7(土) 0:39 -
▼あ〜あさん:
読まなきゃいいだけだろ?
いちいち書くことか?


>▼サッカーKさん:
>>プロ目指してた俺が豚調教されるまでに起きたこと 2の続きです。前のツリーは都合により消しました。
>>
>
>つまらなくなってきたなぁ〜
>>
>>父にGから頻繁に俺を助けるためにお金がお金がと来ていて父ノイローゼになりそうだよって来たのでけんさんに許可取りしてから少しだけ話すことにした。
>>
>>「怒らないでね」
>>「分かった」
>>「Gコーチから情報取る為に協力してくれる人が居て、その人にGコーチが俺を売り飛ばしたんだよ。俺をおびき出して拉致で」
>>「そんなに腐ってんのかあの男は」
>>「で、その人の機転で、翌日俺のことやっぱり確保しておきたいと思ったGからの連絡によそに転売したって嘘ついて対応してくれたの」
>>「分かった。やっと分かった。でも、それならお前を救い出そうとしてくれてる?」
>>「そうじゃなくて、自分が管理できない所に売られたら困るわけだよ」
>>「ああそっちか」
>>「で、間の人が煽っちゃって、俺を売り飛ばした人とは連絡が取れなくなった。危ない人だということを入れ込んだねのね」
>>「それで私に金だせと」
>>「そう」
>>「だったらやっぱり救って」
>>「もしさ、お金出したとして、お父さんのところに俺返すと思う?」
>>「心変りしたかもよ」
>>「だって、元は俺を売り飛ばしたんだよ。その事実、俺が戻ったらお父さんに伝わるよ」
>>「金だけ払わせてお前はGが受け取り、私には返さないか。。。」
>>「そう。でも、お父さんのとこにガンガンいきそうだから見つかったってこといしてあっちに話が行くようにするよ」
>>「分かったが、うーん」
>>「どうした?」
>>「あまり、Gを追い詰めるなよ。家にはDもいるし」
>>「そっか。Dも見つかっちゃいけないね」
>>「そのあいだの人はGをどうしようと?」
>>「会心というか、自白させたいんだけどね。なかなか悪いやつでGは」
>>
>>と一応、ざっと話した。拉致されてレイプされまくったって話がGから父に伝わったら俺どうなっちゃうかなとかその心配も浮かぶ。
>>
>>それに、サッカー戻る気もなかったから色んなこと一杯受けてきたけど、これもしサッカー戻って明るいところに戻った時に俺のことあ、レイプしたやつだって言い出す人達出てこないかって色々考えてしまう。
>>
>>まあけんさんしか映像も画像を撮らないってルールだから調教も含めて証拠が出てくることはないけど、記憶は消せないよね。参加者の。
>>
>>顔は出してないけど、AVも出演しちゃったし。やっぱり足治してサッカー復帰って俺には無理な話しかなと昨日から色々考えてしまってる。
>>
>>Gコーチは俺のレイプシーンずっと見てるからね。けんさんのあの時の唯一の判断ミスじゃないかな。Gコーチを参加させるって打ち合わせになかったからね。
>>けんさんとしては、Gコーチが途中で俺が廻されるのを止める、やめてくれと懇願してきて上手くまとまってくことを描いてたのだろうけど、そういう人じゃなかった。
>>
>>Gコーチもなんも証拠映像は持ってないから良いけども。記憶は消えないらね。
>>あの川での暴行をGコーチに見られたのは一番、いま引っかかってること。
>>でも、あれを見ても俺をその日連れて帰ってもいいよと言われたのに連れて帰らなかったGコーチ。あれで俺の中でも吹っ切れた部分もある。彼が今後どうなろうがしたこっちゃないと冷たく思えるようになった。
>>
>>けんさんが俺は見つかって無事だということはGに流してもらった。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/117.0.0.0 Mobile Safari/537.36@g1-27-253-251-161.bmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(23/10/8(日) 17:53)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

Re(4):プロ目指してた俺が豚調教されるまでに...
 ラクロスK  - 23/10/7(土) 1:21 -
▼サッカーKさん:
>今日は退院と実家戻りであまり話題無かったんで心理状態ばっか書き込んだんで俺が悪いんだよ。暫くお休みします。


アンチ気にせず続けろよ
書くのやめたら病むぞ
書いて発散しろ


>
>
>▼ラクロスKさん:
>>▼あ〜あさん:
>>読まなきゃいいだけだろ?
>>いちいち書くことか?
>>
>>
>>>▼サッカーKさん:
>>>>プロ目指してた俺が豚調教されるまでに起きたこと 2の続きです。前のツリーは都合により消しました。
>>>>
>>>
>>>つまらなくなってきたなぁ〜
>>>>
>>>>父にGから頻繁に俺を助けるためにお金がお金がと来ていて父ノイローゼになりそうだよって来たのでけんさんに許可取りしてから少しだけ話すことにした。
>>>>
>>>>「怒らないでね」
>>>>「分かった」
>>>>「Gコーチから情報取る為に協力してくれる人が居て、その人にGコーチが俺を売り飛ばしたんだよ。俺をおびき出して拉致で」
>>>>「そんなに腐ってんのかあの男は」
>>>>「で、その人の機転で、翌日俺のことやっぱり確保しておきたいと思ったGからの連絡によそに転売したって嘘ついて対応してくれたの」
>>>>「分かった。やっと分かった。でも、それならお前を救い出そうとしてくれてる?」
>>>>「そうじゃなくて、自分が管理できない所に売られたら困るわけだよ」
>>>>「ああそっちか」
>>>>「で、間の人が煽っちゃって、俺を売り飛ばした人とは連絡が取れなくなった。危ない人だということを入れ込んだねのね」
>>>>「それで私に金だせと」
>>>>「そう」
>>>>「だったらやっぱり救って」
>>>>「もしさ、お金出したとして、お父さんのところに俺返すと思う?」
>>>>「心変りしたかもよ」
>>>>「だって、元は俺を売り飛ばしたんだよ。その事実、俺が戻ったらお父さんに伝わるよ」
>>>>「金だけ払わせてお前はGが受け取り、私には返さないか。。。」
>>>>「そう。でも、お父さんのとこにガンガンいきそうだから見つかったってこといしてあっちに話が行くようにするよ」
>>>>「分かったが、うーん」
>>>>「どうした?」
>>>>「あまり、Gを追い詰めるなよ。家にはDもいるし」
>>>>「そっか。Dも見つかっちゃいけないね」
>>>>「そのあいだの人はGをどうしようと?」
>>>>「会心というか、自白させたいんだけどね。なかなか悪いやつでGは」
>>>>
>>>>と一応、ざっと話した。拉致されてレイプされまくったって話がGから父に伝わったら俺どうなっちゃうかなとかその心配も浮かぶ。
>>>>
>>>>それに、サッカー戻る気もなかったから色んなこと一杯受けてきたけど、これもしサッカー戻って明るいところに戻った時に俺のことあ、レイプしたやつだって言い出す人達出てこないかって色々考えてしまう。
>>>>
>>>>まあけんさんしか映像も画像を撮らないってルールだから調教も含めて証拠が出てくることはないけど、記憶は消せないよね。参加者の。
>>>>
>>>>顔は出してないけど、AVも出演しちゃったし。やっぱり足治してサッカー復帰って俺には無理な話しかなと昨日から色々考えてしまってる。
>>>>
>>>>Gコーチは俺のレイプシーンずっと見てるからね。けんさんのあの時の唯一の判断ミスじゃないかな。Gコーチを参加させるって打ち合わせになかったからね。
>>>>けんさんとしては、Gコーチが途中で俺が廻されるのを止める、やめてくれと懇願してきて上手くまとまってくことを描いてたのだろうけど、そういう人じゃなかった。
>>>>
>>>>Gコーチもなんも証拠映像は持ってないから良いけども。記憶は消えないらね。
>>>>あの川での暴行をGコーチに見られたのは一番、いま引っかかってること。
>>>>でも、あれを見ても俺をその日連れて帰ってもいいよと言われたのに連れて帰らなかったGコーチ。あれで俺の中でも吹っ切れた部分もある。彼が今後どうなろうがしたこっちゃないと冷たく思えるようになった。
>>>>
>>>>けんさんが俺は見つかって無事だということはGに流してもらった。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/117.0.0.0 Mobile Safari/537.36@g1-27-253-251-152.bmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):プロ目指してた俺が豚調教されるまでに...
 ファンより  - 23/10/7(土) 1:36 -
ここには心無い書き込みをして、せっかくの作品を潰すような奴でてくる。
そんな奴らを気にすることなく続けてください。
読んでるだけで何もできないけど、でも、最後まで読み続けたい奴もここにいますから。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_6_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.6 Mobile/...@softbank060133227222.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(5):プロ目指してた俺が豚調教されるまでに...
 ひろ  - 23/10/7(土) 6:44 -
僕もファンであると同時に応援者です。書き続けて欲しいです。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/117.0.0.0 Mobile Safari/537.36@softbank060112018143.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(4):プロ目指してた俺が豚調教されるまでに...
 ラルフ  - 23/10/7(土) 8:50 -
アンチきにせずつづけてください。
書いてなかったら何かあったのかと心配になるよ。
がんばれまけるなよ。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/117.0.0.0 Mobile Safari/537.36@KD106130134148.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示



63 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5