Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
49 / 6479 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

閉店間際の銭湯で 20/4/20(月) 14:28

閉店間際の銭湯で
   - 20/4/20(月) 14:28 -
あまりエロくならないです。

僕は29歳色黒、スジ筋、タトゥーでアパレルをしてます。
銭湯に閉店1時間前に行った
そこの銭湯は発展銭湯ではないがお洒落で若い人が多く、たまにゲイらしい人がチラホラ見かけるのでたまに利用していた。
その日もゲイが数人いました。
スリ筋で太めのちんこを隠す事なくぶらぶらさせてる20代後半のタイプをみつけた。
タトゥーがポイントで入っていて短髪で二重のあっさり顔。
彼が露天風呂に向かったので時間をあけて僕も向かった。
向かい合って湯船につかりその周りにゲイが数人いる。
閉店まであと15分、、、
人も多いし何も出来ずただチラチラ見て目の保養を楽しんでいた。
するとつま先が触れた!アレ?もしかしてお仲間?!
と思い軽くツンツンしてみた。
すると拒否る気配がない!
露天風呂の電気が消えて周りのゲイたちは
少しずつ空気を読んで出ていって2人きりになった
その瞬間思い切って近づきちんこを触ってみた
すると彼はビックリしたように露天風呂を出て行ってしまった!
僕も上がり脱衣所に向かって服を着て銭湯の外でジュースを買って待機。
彼が出てきたので跡をつけて思い切って話しかけてみた。
僕『さっきは、急にすみません!ゲイの方ですか?』
彼『いえ、、違います』
僕はノンケにあんな事をしてしまい申し訳ないと謝った
彼はとてもビックリしたと言いながら気さくに話してくれた
これはワンチャンいかるかもと思いフェラさせて欲しいとお願いをしてみた
しかしそれはちょっとと断られてしまった。
コンビニでお酒を買い公園で飲むことになった!
これは出来ると思いながらお互いのたわいもない話をして
最後にもう一度お願いをしながらズボンの上からさすってみた
だんだん硬くなっていくのがわかる。
でも、やっぱり拒否されてしまった。
寒いと言うので手を繋ぐと嫌がらず手を繋いでくれた
最後にハグをしたいと言うと30秒くらいギュッとハグをしてくれて僕は満足した。
首筋にチュッとキスをしても嫌がらずハグしてくれました。
あの銭湯にはよく行くらしく連絡先を交換して友達になった!
今度は添い寝を約束してくれました。
嫌がっているのにフェラをするのはもぅ辞めようと思い次会うのが楽しみです。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 13_3_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.0.5 Mobil...@softbank126074165134.bbtec.net>
・ツリー全体表示



49 / 6479 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5