Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
408 / 6951 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

小学生の頃 りゅう 20/12/6(日) 18:06
Re(1):小学生の頃 りゅう 20/12/6(日) 20:17
Re(2):小学生の頃 りゅう 20/12/6(日) 21:12
Re(3):小学生の頃 りゅう 20/12/6(日) 22:04

小学生の頃
 りゅう E-MAIL  - 20/12/6(日) 18:06 -
自分がこちらに興味を持ったきっかけになった体験です。

まだ自分が小4くらいの頃です。
その日は友人の家で二人でゲームしていました。
途中で友人が「次負けたら罰ゲームな」みたいな事を言い出しました。
罰ゲームの内容は勝ったほうが自由に決めていいルールです。

負ける気はなかったのですが、うっかりミスってしまい自分が負けてしまいました。
負けてはしまいましたが、それほど変な事はしないだろうと思っていました。

友人が告げた罰ゲームは『10分間何かされても抵抗しないこと』でした。
その時点で何をされるかわからないので内心すごい恐怖感もありました。

仕方ないと思いそのまま座っていると、横になってくれと言われました。
仰向けになると彼は私のズボンを脱がそうとしてきました。
抵抗しようとしましたが、そのまま動かないでくれと言われました。
諦めて全身の力を抜くと、ズボンだけでなくシャツもパンツも脱がされて全裸にさせられました。
その後、友人は全身を撫でるように触りながら一通り観察したあと不意に私のちんぽを触りだしたのです。
驚いて友人を見ると、彼の目線は完全に私のちんぽしか見ていませんでした。
恥ずかしさと驚きで声も出せませんでした。
そのまま友人はお構いなしに私のちんぽをいじるので、勃起してしまいました。
プールの着替えなどで通常時を見たり見られたりはあっても、勃起した状態を
間近で見られるのも触られるのも初めてのことです。

友人は勃起したちんぽを色んな角度から見たり、皮を剥いて亀頭を出してみたりしていました。
恥ずかしいはずなのにビンビンになっている状況に不思議な気持ちになってきているのがわかりました。

そうこうしていると満足したのか時間だったのかはわかりませんが、
「服着ていいよ」と言われました。
家に帰る時間も近かったのでその日はそれで解散となりました。

続きます。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/87.0.4280.88 Safari/537.36@207.95.232.153.ap.dti.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):小学生の頃
 りゅう E-MAIL  - 20/12/6(日) 20:17 -
前回の出来事から数日後、また友人に来ないかと誘われました。
前と同じことをするのかはわかりませんでしたが、
暇だったので行くことにしました。

家につくなり、前回と同じルールで勝負しようと言われました。
あれは恥ずかしかったと伝えると、勝ったら同じことをすればいいじゃないかと言い
彼はもうヤル気でした。
ですが自分がやる立場を考えたらちょっとワクワクしていたのは確かです。
しかし勝負は結局今回も負けてしまいました。

その後の流れは勃起させるまでは前回と一緒でした。
違ったのはその後です。
一通り撫で回したりじっくり眺めた後に、急に私のちんぽを口で咥えました。
えっ!?と思っていると舌が触れる感触がありました。
声も出せずに見ていると、咥えたり舌先で舐め回したりしていました。
その時はわかりませんでしたが、まぁフェラの真似事ですね。
なんとも言えない感覚にゾクゾクしました。
そのまま数分ちんぽを弄られ続けました。

しばらくすると友人が顔を上げて、終わりと言いました。
時間もあったし、なによりやられっぱなしは悔しいので私はもう1回勝負持ちかけました。
友人は一瞬考えると、いいけど一つ条件があると言いました。
その条件がまた勝ったら脱がすのめんどくさいから、そのまま全裸でというものでした。しかも足を開いてちんぽが丸出しで見えるようにしてです。
もう今更なのでその条件でやりました。
が、そんな格好では集中できず結局負けてしまいました。
そのまますぐ10分ほどちんぽ弄りが再開されました。
もうここまで来ると恥ずかしいよりも、もっとじっくり見てほしい、もっとたくさん触ってほしいという気持ちが強かったです。

続きます。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/87.0.4280.88 Safari/537.36@207.95.232.153.ap.dti.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):小学生の頃
 りゅう E-MAIL  - 20/12/6(日) 21:12 -
通算で3連敗し負けっぱなしのやられっぱなしで、これはこれでよかったのですが友人の恥ずかしい姿を見たい欲求も強くなってきました。
断られても仕方ないとも思いつつ、泣きの1回を申し出ました。
相手もだいぶ満足したのか、服は着ていいと言ったので服を着て最後の勝負を挑みました。
気持ちが落ち着いたのか、結果なんとか勝つことができました。

逸る気持ちを抑えつつ友人に仰向けに寝てもらいました。
さっそくシャツとズボンを脱がしパンツ一枚にすると、
見たくてしょうがなくなり一気に脱がして全裸にしました。
年齢的にまだお互いにですが毛も生えてないすべすべの肌を撫で回しながら、全身を観察しました。
友人の顔は横を向いていて、無言でした。
ですがその時の自分にとって一番の興味は友人のちんぽしかありません。
足はまっすぐ閉じていましたが、無理やり足を広げさせて大事な部分がよく見えるようにしました。
そっとちんぽに手を触れると、ぴくりと動き気持ち硬くなった感じがしました。
軽く上下にしごいてあげるとすぐにビンビンになりました。
鼻が触れるぐらいまで顔を近づけて、彼がやっていたようにじっくり観察しました。
皮を剥いてみたり、腰を突き出させて恥ずかしい格好にさせたりしました。
興奮してもうじぶんのちんぽもギンギンになっているのがわかりました。

時間も迫っていたので、せっかくなので自分がやられたように彼のちんぽを口で咥えてみました。
舌も使って舐めてみると、ほんのり苦いようなしょっぱいような不思議な味がしました。
夢中になってちんぽをいじっていたと思います。
友人がぼそっと時間と言ったので我に返ると、終わりの時間でした。

あぁもう終わりかぁという気持ちと、もう1回やられたいという気持ちがありました。
帰り際に勇気を出してまたやりたいと伝えると、ちょっと恥ずかしそうにまた今度と返してくれました。

それ以来、体育の着替えなどで他のクラスメイトたちの股間が気になるようになりました。
ちょうど夏だったのでプールの着替えのときにちらっと見えると、心のなかでは触りたいなぁ、勃ってるの見たいなぁと思っていました。

続きます。

引用なし

パスワード

・ツリー全体表示

Re(3):小学生の頃
 りゅう E-MAIL  - 20/12/6(日) 22:04 -
その後、お互い都合がつかなくて
結局次に友人の家に行けたのは夏休みになってからでした。
ちょっと期間があいてしまったのもあって中々言い出せずにいました。
すると友人がズボンの上から私の股間を撫でてきました。
恐る恐るまた勝負する?と聞くと、彼はもう勝負しなくてもよくない?みたいな事を言いながら私の服を脱がそうとしてきました。
あぁ彼も楽しみだったんだなと思っていると、
あっという間に全部脱がされてしまいました。
脱がし終わると彼も自分の服を全部脱いで全裸になりました。

全裸で向かい合うと無言のままお互いのちんぽを触り始めました。
すぐにちんぽはビンビンです。
ちんぽ同士をこすり合わせたりしてエッチな気分に酔いしれていると、友人が横に寝転がってくれと言いました。
何をするのかわからなかったけれど、言われるまま寝転がりました。
目の前にビンビンのちんぽがありました。
あれっ?と思っていると自分のちんぽを弄られているのに気づきました。
そうです、69の格好です。
その時の自分は知りませんでしたが、おそらく彼はエロ本か何かで知っていたんじゃないでしょうか。
とにかく自分のちんぽを弄られている上、目の前に自分のではないちんぽがあるんです。さっそく手を伸ばし、彼のちんぽで楽しみました。
お互い精通がまだだったので、それこそ飽きるまで舐めたり、咥えたり、じっくり観察したりとやりました。

それ以降、友人の家に行くと毎回ではないですがたまにやるようになりました。
どちらかが相手の股間に手を触れるのが合図でした。
多いときで週2回ほど、少ないときでも月1回くらいのペースでした。
なんだかんだで私だけ脱がされてちんぽ弄られるほうが多かったです。
2,3回ほど外でやったこともありました。都市部ではなかったので、人気のないところは結構ありましたし。

この関係は、1年半くらい続きました。この件とは関係ないことでちょっと疎遠になるまででした。
その後、彼が私にやったのと同じやり方で別の友人と関係を持ちました。
その友人とは数回程度でしたが、ちんぽいじれて嬉しかったです。

結果としてこの出来事のせいで今では、ちんぽ好き、露出好き、見られ好きになってしまいました。
露出系の話は機会があれば書くかもしれません。

拙い文章ですがありがとうございました。

引用なし

パスワード

・ツリー全体表示

408 / 6951 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5