Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
3595 / 6962 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

駅のトイレで いーと 12/9/2(日) 17:03

駅のトイレで
 いーと  - 12/9/2(日) 17:03 -
駅の中のカフェでゆったりしていた午前中。携帯でちょっとエロい画像見てたらムラムラしてきてどーしても我慢できなくなって駅のトイレに直行した

障害者用の大きいトイレなら鍵も掛かるし
人に見られる心配もないから入ろうとしたら先客がいて、鍵が閉まってた

残念。


すぐ出てくるだろうと思い外で待っててもなかなか出てくる気配はなし。
待ってる間もムラムラしっぱなしで誰も居なかったし普通のトイレの小便器の前でチャックからムスコを出して握った

すでに勃起していて、我慢汁が出ていた

人が入ってくるかを気にしつつのオナニー

妙に興奮して、出しては行けないと思いつつ

んっんっと声が漏れてしまった

そろそろイキそうな時に個室からカチャカチャとベルトを締めるような音が聞こえた


扉が閉まっているのだから誰か入ってるのは当たり前なのにムラムラし過ぎて気にしていなかった
人が出てくる前にすませてしまおうと
出てきたら絶対ばれるドキドキ感が異様に興奮を煽った


あぁっあぁ、イっイクぅ


と立っている足に力が入り3日分の精子を便器に放出

ぴちゃぴちゃといやらしい音を立てながら便器に落ちた


そしてイクと同時に個室から人が

やばっと思ったときにはもう歯止めが聞かず2、3回どぴゅどぴゅ

個室から出てきたお兄さんは細身のイケメンでイキ終わって放心していると目があった

お兄さんはぎょっとしていて、そそくさと出て行ってしまった


人に見られるかもしれないドキドキ感と
人にイク瞬間を見られた羞恥心


今までにないオナニーでした

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.3.3; ja-jp; N-06C Build/A3003701) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 M...@s500092.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示



3595 / 6962 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5