Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
357 / 6951 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

[投稿者削除]
そんなこと言わずにさ まさ 21/5/22(土) 7:37
Re(1):そんなこと言わずにさ 通りすがりですみません。 21/5/24(月) 4:13
Re(2):そんなこと言わずにさ まさ 21/5/24(月) 22:09
Re(2):そんなこと言わずにさ ゆーま 21/5/25(火) 2:00
Re(1):掲示板を占拠し続ける方へ ゆうま 21/5/22(土) 8:55
Re(1):[投稿者削除] あいるとん 21/5/22(土) 10:24

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(21/5/22(土) 10:12)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

そんなこと言わずにさ
 まさ  - 21/5/22(土) 7:37 -
閑散してる時もあるし、
賑わっていいと思いますよ^ ^


たくさん書いたらダメ


という明確なルールがあるわけではないし
問題ないのではないでしょうか?

それに、、

あなたが見なければ解決しますよ^_^


そしてあなたの掲示板ではないのだから
その点理解したほうがいいんじゃないでしょうか?笑笑^_^

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 12_5_3 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.1.2 Mobil...@KD106180013111.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):掲示板を占拠し続ける方へ
 ゆうま  - 21/5/22(土) 8:55 -
▼しんさん:
>長い間独占されていて他の投稿がほとんどなくなっています。
>投稿するなとは言いませんが、この話はいつ終わるのでしょうか?
>
>最低でも読者とのやり取りは別なところでやってもらえませんか。

俺は楽しく読んでるぞ

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_6) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.3 Safari/605.1.15@p783160-ipbf401niigatani.niigata.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):[投稿者削除]
 あいるとん  - 21/5/22(土) 10:24 -
自分も楽しく読んでます。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; CPH1983 Build/PKQ1.190519.001; wv) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 C...@KD106128046191.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):そんなこと言わずにさ
 通りすがりですみません。  - 21/5/24(月) 4:13 -
▼まささん:
>閑散してる時もあるし、
>賑わっていいと思いますよ^ ^
>
>たくさん書いたらダメ
>
>という明確なルールがあるわけではないし
>問題ないのではないでしょうか?
>
>それに、、
>あなたが見なければ解決しますよ^_^
>
>そしてあなたの掲示板ではないのだから
>その点理解したほうがいいんじゃないでしょうか?笑笑^_^

『あなたの掲示板ではない』というのは正しいのですが、誰の掲示板でもないので、明確なルールはなくともある程度のマナーはありますよ。
投稿主さんのおかげで投稿が増える事自体は楽しみに読んでいる人もいるので私も良いと思います。が、メイン投稿以外の読者とのやりとりがこの場で続き過ぎていて、メイン投稿以上に掲示板が埋め尽くされているのは確かで…少しマナー違反に感じます。
そういう意識や自覚・悪気が無くともやり過ぎは…です。

せめて読者とのやりとりは最小限、もしくは別ですべきだとは私も思いますよ。

『見なければいい』とありますが、この掲示板を見にくるだけで嫌でも目に入るぐらいには埋め尽くされてますよ。内容を読まずともタイトルと返信だけで。

この掲示板で他の投稿を心待ちにしてる人もいるんです。
誰の物でもない掲示板なのだから、色々な人が見てる事も少し考えてあげましょうね。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_4_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.3 Mobil...@flh2-133-206-51-224.osk.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):そんなこと言わずにさ
 まさ  - 21/5/24(月) 22:09 -
>ある程度のマナーはありますよ。

マナーの物差しは人それぞれです。
心の狭いは人は文句をいいがちですし、楽しめる人は気にしません。

ゝメイン投稿以上に掲示板が埋め尽くされているのは確かで…少しマナー違反に感じます。

具体的にどのような迷惑を被ったか良かったら教えてください^_^時間をとられましたか?気分を害されましたか?^_^

>やり過ぎは…です。

やりすぎ、はあなたの主観の範囲での考えですよね?笑
明確に掲示板要項にNGとして記述はありませんし、人が楽しむ場なのですから楽しんでていいじゃないですか。

LGBT同士で気楽にできる場ですし^_^

この範囲はオカシイ、と迷惑をかけられたわけでもないのに自分の価値観で物言いすることは、、どうでしょう。もし貴方が ゲイ はオカシイ、とノンケにその人の価値観で言われたら、、仕方ないですが嫌な気持ちになりませんか?笑笑


この掲示板で他の投稿を心待ちにしてる人もいるんです。
>誰の物でもない掲示板なのだから、色々な人が見てる事も少し考えてあげましょうね。

だからこそなんでもいいんじゃないでしょうか笑笑

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 12_5_3 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.1.2 Mobil...@KD106180012136.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):そんなこと言わずにさ
 ゆーま  - 21/5/25(火) 2:00 -
▼通りすがりですみません。さん:

久しぶりにこのサイトに来て何か書こうと思いましたが、さすがに多すぎて書くのも読むのもイヤになりました。同感です。

でも、ここでしか楽しめない人もいるだろうし、何言ってもここを守りたい人もいるだろうから、そっとしてあげれば良いのではないでしょうか。

現実で楽しめる人は現実で、そうでない人は空想の世界で。

それぞれの楽しみ方で楽しみましょう。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_3 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.2 Mobile/...@softbank126053026027.bbtec.net>
・ツリー全体表示



357 / 6951 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5