Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
356 / 6952 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

3ヶ月間先輩と同居して7 21/5/22(土) 23:24
3ヶ月間先輩と同居して8 21/5/23(日) 21:43
Re(1):3ヶ月間先輩と同居して7 まなと 21/5/24(月) 1:25
Re(2):3ヶ月間先輩と同居して7 21/5/24(月) 18:19
3ヶ月間先輩と同居して9 21/5/26(水) 20:33
Re(1):3ヶ月間先輩と同居して9 たか 21/5/26(水) 21:05
3ヶ月間先輩と同居して10 21/5/30(日) 22:15

3ヶ月間先輩と同居して7
   - 21/5/22(土) 23:24 -
元投稿:
https://www.coolboys.jp/bbs/c-board.cgi?cmd=one;no=64031;id=sex#64031

仕事で3ヶ月間先輩と同居してからの続きです。先輩と同居してから2ヶ月が経ちました。
クリロナ似の35歳イケメンのカズさんは凄くエロいテクですっかり俺を夢中にさせました。
しかし、残り1ヶ月もある中、カズさんは一時的に会社に戻ることになりました。
俺は寂しさの中、週末を迎えました。
ピンポーン
朝からチャイムがなりました。
俺:(朝から誰だろ…)
ドアを覗くと隣に住んでいる年下のユウキでした。
ユウキはマイルドヤンキーで白濱亜嵐似のイケメンでした。
ガチャっとドアを開けると
ユウキ:おはようございます。ユウトさん、今日は暇ですか?
実は前々から週末遊びに行きたいとユウキから誘われていたのですが、俺はカズさんと2人で居たくて度々断っていました。
俺:ん、いいよ。
ユウキ:とりあえず、お邪魔します!
今まで意識した事ありませんでしたが、ユウキは、元柔道部で身体が少しむっちりしてて可愛いなあと思いました。
ユウキ:カズさんってどんな感じですか?
俺はいきなりカズさんの事を聞かれて色々勘づかれているのではと一瞬ヒヤッとしました。
ユウキ:オレ、ユウトさんと一緒が良かったなって…。コウジさんとビミョーで…。
コウジさんはユウキの同居人で確か50歳近い人です。
俺はひとまず、勘づかれてた訳では無さそうだったので少しホッとしました。
俺:そっか。寂しくて俺んとこ来たの?笑
ユウキ:そうっすよ。ユウトさんと居たいす。
そう言うと、俺の目をじっと見つめて来ました。
俺:(か、可愛い…)
普段、ユウキはクールなやつだったので、本当に寂しそうな感じに思わず抱きしめてやりたくなりました。
色々あって、ユウトは土日の間、俺の部屋に泊まることになりました。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 11; SO-51A) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/90.0.4430.210 Mobile Safari/537.36@220-158-112-133.east.ap.gmo-isp.jp>
・ツリー全体表示

3ヶ月間先輩と同居して8
   - 21/5/23(日) 21:43 -
続きます。

ユウキと昼間色々遊んで、夜になりました。
俺はすっかりユウキと仲良くなりました。
俺:風呂先入れよ。
ユウキ:あざす。
俺はふとカズさんとの事を思い出して、ユウキにイタズラしたくなりました。
五分くらい経って、俺は服を脱いで風呂のドアをガバッと開けて入りました。
ユウキはちょうど頭を洗っているところでしたが、俺は構わず入って、後ろから俺の髪をゴシゴシ泡立ててやりました。
「ちょ、ユウトさん?!」と言われましたが俺はそのまま手をユウキの脇に回しました。
ユウキは脇が強かったので反応はビミョーでしたが、恥ずかしかったのか、凄く顔を赤くしました。
俺:男のクセに何恥ずかしがってんだよ笑
ユウキは恥ずかしそうに少し笑いながらも何も言わずに俺の目をじっと見つめて来ました。
ユウキが何を考えてるかは分かりませんでしたが、ユウキは男のクセに○○と煽ると真っ向から勝負してこようとします。
ユウキは不意に俺を雄っぱいを両手で覆い、シャンプーでヌルヌルした手で軽くマッサージしてきました。
ユウキ:ユウトさんこそ、気持ちよくなってるんじゃないすか。
そう言うと、軽く俺の股間を触りました。
俺はやり返されると思ってなくて、ビクンとなってしまいました。
俺は負けずにユウキの目を真っ直ぐ見に軽くキスしてやりました。
俺:(勝ったな。)
もはや、何の勝負なのか分かりませんが、俺は何故か勝ち誇った顔をして、顔を離そうとすると、ユウキはガバッと俺の後頭部を掴んで貪るように俺の口に舌を入れてきました。
俺:ん、んー&#12316;
声にならない声を出してしまいました。俺は完全に固くしてしまい、敗北しました。
雑なキスでしたが、ユウキはカズさんと違って舌が柔らかくて、瑞々しくてそれはそれで気持ちよかったです。
俺:負けたよ笑イタズラしてごめん笑
ユウト:入りたいなら、先入って下さいよ笑
その後、それぞれ身体と頭を洗って、俺が先に上がりました。
頭乾かしながら、上裸で布団の上にいると、ユウキが風呂から上がって来て俺を後ろから抱きしめました。
ユウキ:続き…しませんか…。
俺:え?
ユウキは俺の顔を覗き込んで、もう一度
ユウキ:続きしましょう。。
と言いました。
俺は黙ってコクっと頷くとユウキは俺にゆっくりとディープキスをしてきました。
俺は柔らかい舌がたまらなくて、一瞬でギンギンになってしまいました。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 11; SO-51A) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/90.0.4430.210 Mobile Safari/537.36@220-158-112-133.east.ap.gmo-isp.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):3ヶ月間先輩と同居して7
 まなと  - 21/5/24(月) 1:25 -
楽しみに読んでます。頑張って書いてください。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; 901FJ Build/V15R019A; wv) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Chrome/90....@om126193170129.23.openmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):3ヶ月間先輩と同居して7
   - 21/5/24(月) 18:19 -
▼まなとさん:
>楽しみに読んでます。頑張って書いてください。
ありがとうございます。コメント書いてもらえると早めに更新しようかなって思えます笑

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 11; SO-51A) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/90.0.4430.210 Mobile Safari/537.36@220-158-112-133.east.ap.gmo-isp.jp>
・ツリー全体表示

3ヶ月間先輩と同居して9
   - 21/5/26(水) 20:33 -
続きます。

ユウキは俺を押し倒すと、キスをしながら、耳を優しく手で触ってきました。
俺:(気持ちいい…)
ユウキはたびたび挑発的な目で俺の目をじっと見つめながら、片手で身体をマッサージしてきました。
次にユウキは俺の股を開かせて勃起した股間を俺のケツに押し当てて来ました。
ユウキは俺の腰辺りからボクサーパンツに少し手を入れて腰を掴んでゆっくりと腰を振りました。
俺:(え、エロすぎる…)
次に俺の服をめくって、乳首を弄り始めました。
ユウキ:やべぇ…やべぇ…
ユウキは付けたピアスを揺らしながら腰を動かしました。
ユウキ:女犯したくなって来ました笑
俺:お前、硬すぎ笑パンツの中、濡れてヤバいんじゃ。。
ユウキは俺がそう言うと、パンツの自分のボクサーパンツを開けて中を確認しました。
ユウキ:やべぇっすね。。笑
俺:見せてみろって笑
そう言うと、ユウキはボクサーを少し脱いでチンコを丸出しにしてきました。
汁がたれてエロすぎる。。
俺はその汁が垂れないように手で掬うとそのままユウキのちんこを包んで触りました。
ユウキ:気持ちぃい
ユウキは全身に快感が走ったような顔をしました。
俺は起き上がりユウキにキスをしながら、手でシコシコし続けました。
ユウキ:やべぇ…やべぇ…
もはや、語彙がバカになってるユウキを尻目に俺は腰を落として、ユウキのちんこを口に含みました。
ユウキ:あーーー。それはヤバいす。。
クチュ、クチュ、クチュ…
クチュ、クチュ、クチュ…
静かな部屋に艶めかしい音が響きました。
ユウキ:あ、もうイっていいすか。
ユウキ:あ、もうヤバいす。
ユウキ:イク、イク、イクっ
オレは更に高速で口から出したり入れたりしていると
ドビュっドピュっドピュっ
何度も脈をうって、ユウキは果てました。
オレの腹と胸どころか顔にも少しかかりました。
ユウキ:はぁ、はぁ…
ユウキは息を整えながら、布団の上に寝転びました。
いつの間にか、俺もユウキも全身汗だくでした。
ユウキはしばらく立ち上がれそうになかったので、
俺は1人でシコって果てました。
後片付けをしようとすると、ユウキは起き上がって俺を抱き寄せてキスをしてきました。
ユウキ:ユウトさん、マジ気持ち良かったす。こんなに気持ちいいの初めてでした。
俺:俺もユウキがエロすぎてハマりそう。。笑
ユウキ:ユウトさん可愛い。
そう言うと、なでなでしてきました。
俺:生意気なヤツめ
俺はユウキの乳首をつついて、怯んだすきにまた、風呂に入りに行きました。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 11; SO-51A) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/90.0.4430.210 Mobile Safari/537.36@220-158-112-133.east.ap.gmo-isp.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):3ヶ月間先輩と同居して9
 たか  - 21/5/26(水) 21:05 -
年下にせめられるっていいですね。続き待ってます。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_4_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.3 Mobil...@h203-091-160-106.user.starcat.ne.jp>
・ツリー全体表示

3ヶ月間先輩と同居して10
   - 21/5/30(日) 22:15 -
長くなったのでこれで終わりにします。

次の週から、カズさんは帰ってきましたが、週末は出張してるみんなで飲んだり、出かけたりしてほとんど2人きりにならずに最後を迎えました。
ホントはもっとヤリたいと思ったけど、カズさんには奥さんが居て、ユウキにも可愛い彼女がいて、会社から帰って来てからは機会もなく、やれてません。
長期出張だからこそ、みんなムラムラしてたのかなと思うと、あの時だけの特別な経験だったのかも知れません。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 11; SO-51A) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/90.0.4430.210 Mobile Safari/537.36@220-158-112-133.east.ap.gmo-isp.jp>
・ツリー全体表示



356 / 6952 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5