Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
354 / 6951 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

ジーンズフェチのおじさんと リク 21/5/23(日) 13:53
Re(1):ジーンズフェチのおじさんと たか 21/5/24(月) 4:53
ジーンズフェチのおじさんと(2) リク 21/5/29(土) 20:19

ジーンズフェチのおじさんと
 リク  - 21/5/23(日) 13:53 -
自分、大学生です。
高校までサッカー部、大学ではフットサルのサークルに入って
居酒屋でバイトしながら、まぁ大学生活それなりに楽しんでました。
このコロナが広がるまでは。

このコロナの影響で居酒屋のアルバイトがほとんどなくなり
当分は卒業旅行でスペインに行くために貯めたわずかながらの貯金と
あと親からの仕送りでどうにかやってたんですが
ここまで長引くと・・・。

あんまり仕送りに頼りっきりにも何だし、とおもって
なんかいいバイトとかないかな、と仲のいいサークル仲間と軽く談笑してたとき、
そいつから意外なことを聞いた。

男に身体を売る・・・。

そいつはイケメン。女にもモテるし、彼女はいないようだけど
いろんな女と遊んでいるのはよく聞いてたんで、意外だった。

実は自分も
なにかいいバイトとかないか、適当に探していたところ、このサイトを見つけ、
一度だけサポしてもらおうとしてカキコミ見てやりとりしたことはあるが、
顔やアソコの画像を送れ、といわれて怖くなって途中でやめたことがある。

もちろんそいつに男に身体を売ってサポしてもらうことを考えたことを伏せて、
「何、それ?どんなの?」と初めて聞くような感じでいろいろ聞いていた。

そいつは別にオトコに恋愛感情は湧かないし、女のほうが好きたけど、
若い男好きのゲイの人に抱かれるだけでそこそこの金額が短時間でもらえるから
何度かしたことがある、とのこと。

ゲイにはいろんな人がいて、ただ抱かれ、フェラとかされてイクだけでいい、
ケツとか掘られない、ゲイの人のアソコを触ったりしゃぶらされることもない、
結構都合いい人がいることも聞いたんで、
結局、そいつにいろいろと教えてもらって、試してみることにした。

そいつに「お前にはこんな人はいいのでは」と一人の人を教えてもらった。
その人は、50前後の人で、なんだかやたらとリーバイス501が好きなんだそうだ。
そいつはリーバイス501をもってたんで、穿いていったところ、
当初約束してくれた金額にプラスしてくれて、それ以来気に入られたみたいで、
いろいろと可愛がってくれている、とのこと。
自分もたまに501は穿くので、気に入られるかも、と。

そいつはその人とツイッターで知り合ったみたいなんで、
その人のツイッターを偶然見つけた感じで、アクセスしてみることにした。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/90.0.4430.212 Safari/537.36 Ed...@softbank060113189226.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):ジーンズフェチのおじさんと
 たか  - 21/5/24(月) 4:53 -
続きお願いします!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 13_3_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.0.5 Mobil...@KD106132084186.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

ジーンズフェチのおじさんと(2)
 リク  - 21/5/29(土) 20:19 -
その人のツイッターを見つけ、アクセスしてみた。
やりとりで、身長と体重、年齢や
自分がサッカーしてたことや今はフットサルをしてること、
男の人としたことがないことを伝えたりした。

どんな内容になるのかも聞いてみたら、
自分が一方的に身体をさわられたり、フェラとかをされるだけで、
その人のを触ったりすることもしなくていいようで、
ただ自分がイクだけでいい、とのこと。
結構、好条件のサポートをしてくれるみたいだったんで、
会ってみることにした。
その時、ジーンズ、リーバイス501とかのことは話さなかった。

その人の家でやることになり、
指定された駅の改札で待ち合わせをすることにした。
ロンTにパーカーを羽織り、下はリーバイス501を穿いて向かった。
どんな感じのひとか言葉上ではやりとりしたがわからないので、
怖さと緊張でドキドキしながら待った。

その人が現れた。
え?この人ゲイ?というようなごく普通の見た目の人で、
やさしそうで、友達のお父さん、という感じのおじさん。
体格も普通で、もし変なことされてもぶん殴って抵抗することも容易なくらいの人だった。

「いきなり部屋に行くのもなんだからちょっとよってく?」
駅の近くにあったマックに寄って、ジュースをごちそうされながら少しお話しした。
話し方もまったく普通。全然ゲイっぽくない。落ち着いた柔らかい口調で話す。
「僕にいろいろイタズラされるけど大丈夫?」とか落ち着いた柔らかい口調で
丁寧に話してくれて、金額とかの条件も確認してくれた。
この人なら大丈夫だな、と少し安心したところで、
「じゃあ、僕の部屋に行こうか。大丈夫?」とさらにこっちの気持ちを確認、
「はいっ。お願いします」と自分は答えて、その人のあとについて部屋に向かった。

「ジーンズ似合っててカッコいいね。少し変態な奴と思うかもしれないけど、我慢してね」とこそっとと言ってきた。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/91.0.4472.77 Safari/537.36 Edg...@softbank060113189226.bbtec.net>
・ツリー全体表示



354 / 6951 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5