Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
353 / 6951 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

同級生と銭湯で 1 大輔 21/5/29(土) 15:44
同級生と銭湯で 2 大輔 21/5/29(土) 16:13
Re(1):同級生と銭湯で 2 まなと 21/5/29(土) 18:54
Re(1):同級生と銭湯で 2 k 21/5/30(日) 11:20
同級生と銭湯で 3 大輔 21/5/30(日) 11:48
同級生と銭湯で 4 大輔 21/5/30(日) 12:18
同級生と銭湯で 5 大輔 21/5/30(日) 12:53
Re(1):同級生と銭湯で 5 けん 21/5/30(日) 13:14
Re(1):同級生と銭湯で 5 AAA 21/5/30(日) 13:20
同級生と銭湯で 6 大輔 21/6/1(火) 18:18
Re(1):同級生と銭湯で 6 AAA 21/6/2(水) 7:56
同級生と銭湯で 7 大輔 21/6/6(日) 17:47
Re(1):同級生と銭湯で 7 ひさ 21/6/13(日) 11:56
Re(1):同級生と銭湯で 7 AAA 21/6/17(木) 20:37
Re(1):同級生と銭湯で 7 Kou 21/6/17(木) 20:42
Re(1):同級生と銭湯で 7 AAA 21/7/4(日) 8:34

同級生と銭湯で 1
 大輔  - 21/5/29(土) 15:44 -
コロナ前の話になります。

家の近くにこじんまりとした銭湯があって、そこでのエロい話を書きます。

その日、家の風呂の調子が悪くなったので、その銭湯に行きました。本当にこじんまりとしていて、シャワー台が10個、大きめの浴槽と、3つのジャグジー風呂がついているだけの銭湯です。

風呂の調子悪かったり、かなり寒い日に利用するって感じでした。客層もおじいちゃんが多く、たまに若い学生の子がいたらラッキーって感じで、発展なんか微塵もしようと思っていません。(そもそも出来るスペースもないw)

その日は夜9時過ぎごろに入ったと思います。
浴室に行くと時間のせいか、客は浴槽に浸かっているおじいちゃん1人だけでした。この銭湯は10時には閉まるので、ほぼ俺が最後のお客といってもいい感じでした。

いつも風呂入る時は淡い期待をしている自分ですが、この日も期待はずれで少しがっかりしながらシャワーを浴びて、髪を洗い始めました。

でもシャンプーを洗い流している時、ガラガラッと浴室のドアが開く音が聞こえ、ふいに俺はそちらを見ました。

引き締まった体、濃いすね毛、うっすら生えた胸毛、そして何よりボーボーに生えたチン毛の下からだらんと垂れ下がるズルムケチンポ!

一気に目を丸くした俺は、その人の顔を見てさらにびっくり。
(あれ?ヒデちゃん?)
心の中で呟きました。ヒデアキは俺の高校の時の同級生で、部活は違いましたが、2回同じクラスになってよく話をしていた友達でした。最近は全然連絡もしていなく会ってもいなかったので、半信半疑ではありましたが、そうじゃないかと思いました。

そんな俺の様子に気付いたのか、ヒデアキも
「あれ?大ちゃん?」と話しかけてきました。
やっぱりミッチーでした。

「おーやっぱり、ヒデちゃん! 久しぶり!」
「だよなー、久しぶり!まさかこんなところで会うなんてなw」
「ほんとほんとw 就職で県外行ってるって聞いたけど、帰ってきたの?」
「いや、実家にたまたま帰省する用事があってさ。そしたら風呂壊れてるって言われてw 大ちゃんはずっとこっち?」
「そうそう、俺もアパートの風呂の調子悪くてたまたまw」

こんな感じの久しぶりの再会トークをしたんですが、その間もヒデアキは股間を隠そうともしなかったので、正直目のやり場に困りました。

雑談をしながらようやくヒデアキは俺のとなりのシャワー台に座り、体を洗いはじめました。

ヒデアキは芸能人で言うと、ケミストリーの堂珍に本当に似てて、高校の時もかなりモテてました。当時はうっすら男に興味はあったものの、そこまでだったので、ヒデアキを性の対象と見たことはありませんでした。

それが今、成熟した大人のヒデアキの体を見て、めっちゃ興奮している自分がいました。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_4 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.3 Mobile/...@KD106130139066.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

同級生と銭湯で 2
 大輔  - 21/5/29(土) 16:13 -
ちなみに、俺のプロフは175.65くらいです。
ヒデアキも似たような体型ですが、もっとがっしりしてる感じなので、体重は上だと思います。

色々話をしながら俺らは体を洗っていたんですが、俺は
(反応するなぁ、反応するなぁ)と、心の中で、念じるのに精一杯でした。
というのも、俺は勃ちやすく、鎮まるのも時間かかるので、勃ったらダメだっていうことだけ意識を集中してました。

体も洗い終わったので俺は
「お先にー」と言って、シャワー台を離れて浴槽に向かいました。
おじいちゃんでクールダウンしようw
そう思っていたのですが、俺が入ろうとするタイミングで、おじいちゃんは浴槽から出て、脱衣所に行ってしまいました。つまり浴室には俺とヒデアキだけになってしまいました。

まずい。
俺は意識しないように、明日の仕事のスケジュールのことなど他のことを必死に考えていました。
そうこうすると、ヒデアキも浴槽に入ってきました。
「おー、ほぼ貸切!久しぶりに銭湯来たけど、毎回こんななら贅沢でいいなぁ。」
「この時間は人少ないからなぁ。俺も来るのは大体この時間が多いし。」

ヒデアキは、浴槽の縁を枕に、体を大の字にして浸かっています。濃いチン毛がいやでも目につきます。

「人が多いイメージあるから、銭湯あまり行かないんだけど、少ない時間帯利用するのもありだなぁ。家の近くにあるか今度探してみよっと。」

そんなことをヒデアキは言いながらすっかりリラックスしてる様子です。
俺はというと、相変わらず勃起しないように、必死でした。

「あれ、ジャグジー?」
「あっそうそう、ボタン押したら泡出るよ。」
俺らが入っている大きな浴槽の向かいにジャグジーがあり、ヒデアキはそれに目線を向けて聞いてきました。

「いいね、入ってみよ」
ヒデアキはそういうと、ザブンと浴槽からあがり、ジャグジーへ向かいました。
その時、ヒデアキのぶらんとした金玉、そして、プリッとしたケツ、その間に生えてるケツ毛、そこから滴る水。
どれもが俺の好み過ぎて、チンポが反応したのが分かりました。
エロ過ぎる。このままじゃまずいと思い、また俺は別のことを考えようとしました。すると、

「大ちゃんも、ジャグジー入ろうぜー」

ヒデアキの声が聞こえました。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_4 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.3 Mobile/...@KD106130139066.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):同級生と銭湯で 2
 まなと  - 21/5/29(土) 18:54 -
ひであき君、かなりエロい体をしてそうですね。ノンケなんかな? 続きをお願いします。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P01H(c500;TB;W24H16;ser351772079733704;icc8981100052330759567F)@proxycg037.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):同級生と銭湯で 2
 k  - 21/5/30(日) 11:20 -
▼大輔さん:続き待ってますね!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/91.0.4472.77 Safari/537.36 Edg...@FL1-122-131-141-165.kgs.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

同級生と銭湯で 3
 大輔  - 21/5/30(日) 11:48 -
まずい、、、俺はあせりました。すでに俺のチンポは反応していて、半勃ちくらいになっていたのです。俺は戸惑いましたが、ヒデアキの呼びかけを無視することは出来ず、タオルで股間を隠しながら、ヒデアキのとなりのジャグジーに入りました。
すると、ヒデアキが

「なー、大ちゃん。もしかして包茎?w」
「えっ、なんで汗?」
「いや、さっきからめっちゃチンポ隠してるしw客俺らしかいないし、そこまで隠すかなぁって。」

俺が返答に困っているとヒデアキが、
「ゴメン、見られたくない人もいるもんな。変なこと聞いちゃったw 俺が逆に全然隠さないからさ、少し気になって。」

そう、だから俺のが反応しちゃって見せられないんだよーっとツッコミたかったが、笑いながら、
「たしかにそんな立派だと、隠さないでしょw」
そう答えた。
「なんだ、大ちゃん。俺のしっかりチェックしてんじゃん。」
「だってあんな堂々としてたら目に入っちゃうでしょw」
ドギマギしながら答えていると、またチンポが一段と反応しているのを感じました。

「そうなってくると、大ちゃんの気になるなぁw
めっちゃ小さいとか?w」
「違うしw ただいつもの癖?マナー?で隠さないといけないと思ってて。」
苦しい言い訳をすると、
「おー、じゃあ大ちゃんの見てみようじゃないかw」

この一言で俺のチンポは完全に反応してしまいました。勃ちやすい俺は「チンポ見せて」のワードだけで、興奮してフル勃起してしまいます。
それがこんな状況で相手がヒデアキなら尚更です。

どうしよう、、、俺は上手いいい訳がないか頭を巡らせました。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_4 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.3 Mobile/...@KD106130132153.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

同級生と銭湯で 4
 大輔  - 21/5/30(日) 12:18 -
迷って挙句、俺は本当のことを言うことに決めました。

「いや、実はさっき一人の時、エロいこと思い出しちゃって。一週間抜いてないし、疲れもあってか、今元気な状態なんだよねwなかなかおさまらなくてw」

濁しつつ、俺はこんな感じの言い訳をしました。

「あー、なるほどwそういうことかw」
「元気なやつ隠さずブラブラさせるとかやべーじゃん」
「確かにw」

どうやらヒデアキも納得してくれたようで、安心していると、
「じゃあ、元気になった大ちゃんを見てみようw」
とんでもないことをヒデアキは言ってきました。
「はぁー?嫌だよ。恥ずかしすぎるw」
「いいじゃん、包茎だとか短小だとか、絶対言わねーからさw」
「だから違うってw 勝手に決めつけるなw」

ひょっとしてヒデアキもこっちのケがあるのか、とも思いましたが、ノンケもこんな悪ノリするのかも、とも思いました。

「大ちゃんだけだとあれだし、俺も元気にならせて見せるからさw」

マジ!?この一言に俺はめっちゃ喜びました。あのチンポの勃起を間近で見れるなんて。
見たいといい出したのは、ヒデアキだし、ここで、自分のチンポを見せても、ゲイって疑われることはないか、そんな体裁を取り繕うことだけを考え、俺はこういいました。

「そこまで言うなら、、、でも絶対人に言うなよw」
「分かった分かったw 大ちゃんの元気チンポお披露目ーw」

そう言われ、俺はゆっくりジャグジーの中で立ち上がりました。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_4 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.3 Mobile/...@KD106130132153.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

同級生と銭湯で 5
 大輔  - 21/5/30(日) 12:53 -
イケメンのノンケ同級生に銭湯で自分の勃起チンポを晒す
今まで経験したことない特異なシチュエーションに俺のチンポは痛いくらい勃起してるのが分かりました。

いつも以上にカリも張って、真上に向かって勃起している俺のチンポ。
長さは14センチくらいですが、太さがあり、竿で4センチ カリのところで4.5センチほどあります。ボコボコに血管も浮き出ています。
横から見ると若干上反っており、金玉は丸く整っています。
太さと形は褒められるチンポを、俺はヒデアキに向かって見せつけました。

「すげー、デカ!太っ!やばい、大ちゃんw」

ヒデアキのリアクションに恥ずかしいやら興奮するやら、何とも言えない感覚に陥りました。

「はい、終わりw」
そのまま突っ立ってるのがあまりにも恥ずかしかったので、俺はジャグジーにまた潜りこみました。

「短小包茎って言ってゴメンw 大ちゃんのやばいわw 初めて男の勃起チンポ間近で見たけど、迫力すげーw デカいって言われるっしょ、大ちゃん」
「まあ、太いって言われるよw」
「なんだよー、そんな立派なやつならもっと堂々と隠さずにいたらいいのにw」
「普通の時はもっと普通?だよw それにこんな状態見せつけてたら変態っしょw」
「確かにw なんだよーもったいぶらせて。実はすげーの持ってたなんてズリぃーなw」
「はい、見せたからな。今度はヒデちゃんの番w」
「マジか?w見たいの?」
「見たい見たくないじゃなくて、ヒデちゃんが言ったから。約束は守ってもらうし。言っとくけど、めっちゃ恥ずいからなw」

本当はめっちゃ見たかったけど、あえてこんなことをいいました。ヒデアキも観念したようで、

「しゃーないなぁ、勃つかどうか分からんけど」

そう言ってジャグジーの縁に座りました。そのチンポはダランと剥けた状態で、下を向いており、金玉もだらんとぶら下がっています。半勃ちにもなっていない、通常時だったので、やっぱりヒデアキはノンケなのだ、と思いました。

「ちょい勃たせてみるわw」

そういうと、ヒデアキはシコシコと自分のチンポを扱きはじめました。

ノンケのオナニーをこんな近くで見られるなんて、、、俺のチンポは依然ビンビンのままでした。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_4 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.3 Mobile/...@KD106130132153.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):同級生と銭湯で 5
 けん  - 21/5/30(日) 13:14 -
続きよろしくお願いします!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; CPH1943) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/90.0.4430.210 Mobile Safari/537...@KD106180009059.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):同級生と銭湯で 5
 AAA  - 21/5/30(日) 13:20 -
めっちゃいいですねーw
続きもよろしくお願いしますw
ヒデアキくんのサイズも気になるところw

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:88.0) Gecko/20100101 Firefox/88.0@119.38.138.58.dy.bbexcite.jp>
・ツリー全体表示

同級生と銭湯で 6
 大輔  - 21/6/1(火) 18:18 -
みなさんコメントありがとうございます!拙い文章ですが、頑張って書きますね。

マジマジとヒデアキの体を見ると、本当に俺好みのエロい体でした。バキバキではないけど、適度に運動しているようなしまった体。腹筋も、うっすら割れています。脇毛と胸毛とギャランドゥー、濃いチン毛。だらんとぶら下がった金玉とその下からうっすら見える水が滴るケツ毛。しっかりした太ももと男らしく生えたすね毛。全部がタイプすぎました。
さらにズル剥けチンポをゆっくりシコるヒデアキのエロい顔。
一生のオカズにガン見しまくりました。

「ちょ、あんまガン見すんなやw」
気まずそうにヒデアキが言います。
「でもおっきくなってるじゃんw」
あくまで、ノンケを装ってニヤニヤしながら俺はヒデアキのチンポも凝視しました。
意外にも反応は早く、ゆっくりヒデアキのチンポは鎌首をもたげはじめています。

「ちょっと興奮するかもw」
まんざらでもない様子のヒデアキ。亀頭はすでにふくらみ、チンポもほぼ上を向いてきました。するとヒデアキはチンポの握り方を変えて、ぐーを握るようなグリップから笛をふくような、指を立てて裏筋をシコる形にしました。

「フル勃起w」

ヒデアキがいいます。長さは16センチ弱くらいでしょうか。裏から見てもはっきり分かるカリ、太さは俺の方が太いと思いましたが、それでもボリュームがあります。ボコっと浮き出た血管。形もキレイで長さ太さバランスのよいめっちゃいいチンポでした。

「やば、やっぱりヒデちゃんデカい!大人のおもちゃみたいw」
興奮しながらもあえてちゃかす俺。
「だろ、よく言われるw」

今すぐにでも触って、しゃぶりつきたいのを必死に我慢しながら、俺はヒデアキのチンポを見続けました。

「ってか、俺ばっかりシコって見せるのおかしくねw?大ちゃんもやろー。」

ヒデアキがそう言ってきました。興奮のあまり少し大胆になってきた俺は
「しゃーねーなーw」
と、言って、ジャグジー縁に座りました。
「まだビンビンじゃんw」
「うっせー、一回勃つとなかなかおさまらないんだよw」
そう言って、俺も自分のチンポはシコり始めました。

ヒデアキの体やデカマラ見ながらシコれるなんて、マジ最高でした。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_4 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.3 Mobile/...@KD106130132153.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):同級生と銭湯で 6
 AAA  - 21/6/2(水) 7:56 -
拙いなんてとんでもない!
楽しく拝見させてもらってます。
続きもよろしくお願いします。
…ヒデアキくんのが大きそうなのでサイズが気になるところ。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 8.0.0; SHV35) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/89.0.4389.105 Mobile Safari/53...@KD106129204161.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

同級生と銭湯で 7
 大輔  - 21/6/6(日) 17:47 -
俺らは、ジャグジーの縁に座って、それぞれのチンポをしこっていました。
ヒデアキのチンポは見れば見るほどエロく、触りたい、しゃぶりたい欲が出てきました。
でも必死に我慢し、見られるだけでも最高!という気持ちで自分のチンポをシコっていました。
すると、ヒデアキが

「しっかし、大ちゃんのチンポマジ太いよなw少し触っていい?」

願ってもない声かけに俺のテンションはMAXに。

「マジかよw 別にヒデちゃんが触りたいなら触っていいよw」

そう言って俺は自分の股間をヒデアキの方に向けます。

「すげー、マジぶっとw」

そう言うと、ヒデアキはそっと俺のチンポを握ってきました。

ビクンッ 自分でも大きく反応したのが分かりました。それには気づかれなかったのかヒデアキは

「すげー、カチカチ。なんか人のチンポって自分のと違う感じするなw」

そう言って笑っています。

「え、マジ?じゃあ俺も触ってみようかなw」
「お、いいぜ、シコってーw」

そう言ってヒデアキはチンポを俺の方に向けてきました。
まさかのヒデアキの勃起チンポ。見られるだけでも最高なのに、まさか触れるなんて。俺の心臓はバクバク音を立てています。
気づかれないよう平静を装って、俺もそっとヒデアキのチンポを握りました。

「あっ、」

ヒデアキが変な声を漏らします。

「何、感じちゃったw?」

興奮をひた隠しにノンケ風のリアクションを取る俺。めちゃくちゃ硬いヒデアキのチンポを触れて声を漏らしたいのは俺の方です。

「いや、ちょいビックリしただけだってw」

ヒデアキはそう言っていましたが、チンポはギンギンで気持ちいいってアピールするように、ずっと真上を向いています。

「すげー、ギンギン。ヒデちゃんのも、すげー硬いよw ストロークも俺より長い感じするw」

そう言いながら、その感触を焼き付けるように俺はヒデアキのチンポをしごきました。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_4 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.3 Mobile/...@KD106130130006.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):同級生と銭湯で 7
 ひさ  - 21/6/13(日) 11:56 -
続きよろしくお願いします!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; CPH1943) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/91.0.4472.101 Mobile Safari/537...@KD106180008181.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):同級生と銭湯で 7
 AAA  - 21/6/17(木) 20:37 -
同じく続きよろしくお願いします!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:89.0) Gecko/20100101 Firefox/89.0@119.38.138.58.dy.bbexcite.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):同級生と銭湯で 7
 Kou  - 21/6/17(木) 20:42 -
この後の展開が楽しみです!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_6) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.3 Safari/605.1.15@flh2-133-200-132-32.tky.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):同級生と銭湯で 7
 AAA  - 21/7/4(日) 8:34 -
続きぜひ聞きたいですー

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:89.0) Gecko/20100101 Firefox/89.0@119.38.138.58.dy.bbexcite.jp>
・ツリー全体表示



353 / 6951 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5